町田市金井町にある  わんちゃんの美容室の ブログです。           東京都町田市金井町2005-1        TEL/FAX 042-708-8677 水曜日定休   営業時間       10:00~18:00


by DogSalonMint

プロフィールを見る
画像一覧

<   2017年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

本日のお客様です♪

湿度が高い一日でしたね(><)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_11154525.jpg

柴犬の茶々丸君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1117797.jpg

柴犬の虎鉄君です☆
茶々丸君と同じお家の可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてツヤツヤに素敵になりました(^^)
お写真も素敵な笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1121728.jpg

トイプードルのがんもちゃんです☆
キュートで可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますますキュートになりました(^^)
お写真もキュートにパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_11215538.jpg

柴犬のししまる君です☆
笑顔が素敵な男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてピカピカに可愛くなりました(^^)
お写真も飛び切りの笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_112333.jpg

トイプードルのれん君です☆
甘えん坊の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリ素敵になりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1124530.jpg

チワワとペキニーズのハーフのマロン君です☆
クリクリお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてヌイグルミの様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_11245696.jpg

ビション・フリーゼのモコちゃんです☆
真っ白フワフワな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリ可愛くなりました(^^)
お写真もキュートな笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1126648.jpg

シーズーのみーたんちゃんです☆
まん丸お目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと素敵になりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



ハイ♪店長\(^▽^)
火曜日にラッキー君からいただいたプレゼントです
b0199050_1130891.jpg

『(*'▽'*)わぁ♪』byビッケ




b0199050_11325220.jpg

『ココから開けるのかな?(。_。?)』




b0199050_1144297.jpg

『もう少しで開けられそう!!
o(^^o)(o^^)oワクワク』



b0199050_11452739.jpg

『カッコイイパトカーさん!!
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・』

そのパトカーは、
上のスイッチを押すと色々な音が鳴るんですよヾ(=^▽^=)
b0199050_11474119.jpg

『(・・。)ん?
ココを押すのかな?』



b0199050_11483316.jpg

『ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!すご~い!!
サイレンの音や声もしたよ(゚▽゚*)ニパッ♪』

良かったですね(^^)

☆ラッキー君☆
素敵なパトカーをありがとうございました♪
店長は、興味深々です(^^)
閉店後に一緒に遊ぼうと思います!
by DogSalonMint | 2017-05-25 23:59 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です☆

日差しが眩しいですね(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_955111.jpg

トイプードルのさくらちゃんです☆
キュートで可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリ可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_973754.jpg

トイプードルのモカ君です☆
フワフワな可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてますますフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_9113628.jpg

シーズーの菜々ちゃんです☆
パッチリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真もキュートにパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_9252379.jpg

トイプードルのラック君です☆
笑顔が素敵な男の子です(^^)
今日もカットをしてとっても可愛くなりました(^^)
お写真も素敵な笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_9261515.jpg

トイプードルのマロンちゃんです☆
小さな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして仔犬の様な可愛らしさです(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_9445637.jpg

トイプードルのラッキー君です☆
キラキラお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_946351.jpg

シェットランド・シープドッグのシェル君です☆
とっても素敵な男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真も優しい笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_947502.jpg

トイプードルのランちゃんです☆
シェル君と同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてとっても可愛くなりました(^^)
お写真もハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_955319.jpg

トイプードルのキキちゃんです☆
笑顔がキュートな女の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリ素敵になりました(^^)
お写真もキュートな笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_9572355.jpg

ダックスフンドのモモちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてツヤツヤに素敵になりました(^^)
お写真もモデルポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_104156.jpg

キャバリアのココちゃんです☆
クリクリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もボディの毛をカットしてスッキリと素敵になりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1051815.jpg

シーズーとペキニーズのハーフのふくちゃんです☆
まん丸お目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてサッパリと可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_10114770.jpg

シーズーのメグちゃんです☆
穏やかな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1014315.jpg

シーズーのミントちゃんです☆
メグちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も伏せのポーズで可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1016959.jpg

トイプードルのジェッ太君です☆
お洒落で素敵な男の子です(^^)
今日もデザインカットをしてお洒落度アップです(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
b0199050_10181664.jpg

ハート&ロゼット♪
また、お待ちしております。



b0199050_10191513.jpg

ゴールデン・レトリバーの空ちゃんです☆
笑顔が素敵な女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてフンワリ素敵になりました(^^)
お写真もポーズをきめて素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_10231917.jpg

『(((モゾモゾ・・・』

(¬o¬)----☆ 怪しい!!


b0199050_10243296.jpg

『▼*゚v゚*▼テヘッ』byベルガモット

ちょっとベベちゃん!!
何してるんですかヾ( ̄o ̄;)

b0199050_10285986.jpg

『コレねぇ・・
今日、ラッキー君がビッケおじちゃんに♪
って、プレゼントしてくれたの(o^-^o) ウフッ』

そうですけど・・なんでベベちゃんが?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
b0199050_10335626.jpg

『おじちゃんが居ないから
遊ぼうかなぁ・・って((^┰^))ゞ テヘ』

店長がまだ見てないのに
遊んじゃダメですよヾ(=^▽^=)

素敵なプレゼント☆
ビッケ店長が見たら大喜びするのが
創造出来ますね(*´∇`*)
by DogSalonMint | 2017-05-23 23:59 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です!

5月とは、言えないような暑さですね(><)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_850168.jpg

ポメラニアンとチワワのハーフのベルンちゃんです☆
クリクリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もボディの毛をカットして可愛さ倍増です(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8535274.jpg

トイプードルのベルちゃんです☆
笑顔が可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8544863.jpg

ミックス犬のちーぼー君です☆
穏やかな可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も素敵にポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8555316.jpg

ミックス犬の音々ちゃんです☆
ちーぼー君と同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8571391.jpg

ダックスフンドとトイプードルのハーフのキャラメルちゃんです☆
パッチリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も伏せのポーズで素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_901740.jpg

ポメラニアンのダイスケ君です☆
笑顔が素敵な男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてフワフワに素敵になりました(^^)
お写真もハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_931728.jpg

ミニチュア・シュナウザーの小次郎君です☆
とってもカッコイイ男の子です(^^)
今日もカットをしてカッコ良さ倍増です(^^)
お写真もカッコ良くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_941722.jpg

トイプードルのチョコちゃんです☆
笑顔がキュートな女の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリ素敵になりました(^^)
お写真もキュートな笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_95877.jpg

シェットランド・シープドッグの優君です☆
優雅で素敵な男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真も伏せのポーズで可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_962193.jpg

ペキニーズのピグモ君です☆
ウルウルお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリ素敵になりました(^^)
お写真もモデルポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_991671.jpg

ペキニーズのモナカちゃんです☆
ピグモ君と同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてピカピカに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_9101062.jpg

ペキニーズのカエデちゃんです☆
ピグモ君、モナカちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_9111032.jpg

ペキに0デニム君です☆
カエデちゃんの息子にあたる可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてフワフワに素敵になりました(^^)
お写真も伏せのポーズで素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_912324.jpg

ペキニーズのムックちゃんです☆
デニム君と兄妹の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も素敵にポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_9135282.jpg

ペキニーズのクック君です☆
デニム君、ムックちゃんと姉弟の可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_9153079.jpg

店長ったら・・
まだ眠たいんですかね・・ヤレヤレ<(´ロ`')o



b0199050_917980.jpg

『(((モゾモゾ・・・』

ちょっとちょっと
もうとっくに朝ですよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

b0199050_9184721.jpg

『(・・。)ん?何??』

(@゜Д゜@;)あら・・・?
店長だとばっかり思ってたら・・・

b0199050_9201014.jpg

『あたちよ♪=^-^=うふっ♪』byベルガモット

姪っ子のベベちゃんでしたか(*゚ー゚)>ポリポリ
でも やる事は、
ビッケおじさんと同じなんですね(*´∇`*)
やっぱり血筋かなぁ・・
by DogSalonMint | 2017-05-22 23:59 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です♪

夏日!!(@@;)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_7502493.jpg

ダックスフンドのミカンちゃんです☆
とっても可愛い女の子です(^^)
今日もボディの毛をカットしてスッキリと可愛くなりました(^^)
お写真も伏せのポーズで素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_751479.jpg

マルチーズとヨークシャーテリアのハーフのココちゃんです☆
キュートで可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真もキュートにパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7545513.jpg

トイプードルのチップ君です☆
笑顔が可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてとっても可愛くなりました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_756572.jpg

ワイアー・フォックステリアのアレックス君です☆
笑顔が素敵な男の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も飛び切りの笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_802282.jpg

ダックスフンドのマロ君です☆
キラキラお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてピカピカに可愛くなりました(^^)
お写真も素敵な笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8407.jpg

ミニチュア・シュナウザーとトイプードルのハーフのブルーノ君です☆
とってもカッコイイ男の子です(^^)
今日もカットをしてカッコ良さ倍増です(^^)
お写真もカッコ良くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_895754.jpg

トイプードルのChappyちゃんです☆
フンワリ素敵な女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8121784.jpg

トイプードルのソラン君です☆
Chappyちゃんと同じお家の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も伏せのポーズで素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8132655.jpg

トイプードルの桃太郎君です☆
甘えん坊の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も優しい笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8144448.jpg

チワワの朝陽君です☆
小さな可愛い男の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)
お写真もキラキラ笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8162131.jpg

アメリカン・コッカースパニエルのココちゃんです☆
お洒落で可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてお洒落度アップです(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8223026.jpg

トイプードルのソフィアちゃんです☆
とっても素敵な女の子です(^^)
今日もカットをしてますます素敵になりました(^^)
お写真もお首を傾げて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8241619.jpg

トイプードルのパウロ君です☆
ソフィアちゃんと同じお家の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリ可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8253157.jpg

トイプードルのラブちゃんです☆
キラキラお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8262776.jpg

トイプードルのウィリー君です☆
ラブちゃんと姉弟の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリ素敵になりました(^^)
お写真も伏せのポーズで可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8281344.jpg

トイプードルのノア君です☆
ラブちゃん、ウィリー君と姉弟の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真もハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_830896.jpg

ダックスフンドのハク君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もボディの毛をカットしてサッパリと可愛くなりました(^^)
お写真もモデルポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8313693.jpg

ダックスフンドのメイちゃんです☆
ハク君と同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もボディの毛をカットしてスッキリと素敵になりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8353153.jpg

『アメリカン・コッカースパニエルの
ココちゃんのママから
素敵なプレゼントをいただいたの♪(o^-^o) ウフッ』byビッケ


b0199050_8383014.jpg

『可愛いパンダ君の入れ物♪』




b0199050_8391649.jpg

『σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
ココを押せば開けられるのかな?』

さぁ店長!
頑張って開けてみて下さいな\(^▽^)
b0199050_8402629.jpg

『よ~し!!
エイ♪ヾ(><*) 』

オッ!!
上手ですね(^^)
b0199050_8453726.jpg

『ココちゃんのママ
大好物のオヤツもありがとうございました♪
ボク、自分で開けられました(*´σー`)エヘヘ』

開ける事を覚えた店長・・・すごいです♪
でも
勝手にオヤツを食べちゃダメですからねヾ(~∇~;)
by DogSalonMint | 2017-05-21 23:59 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です☆

今年一番の暑さだった週末の土曜日(;´▽`A``
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_6211732.jpg

チワワの小豆ちゃんです☆
小さな可愛い女の子です(^^)
今日もボディの毛をカットしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_625454.jpg

ヨークシャーテリアのテディ君です☆
笑顔が素敵な男の子です(^^)
今日もカットをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵な笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6265514.jpg

トイプードルのメロンちゃんです☆
とっても可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も素敵なポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_628115.jpg

トイプードルのシェリルちゃんです☆
お洒落で可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてお洒落度アップです(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6285321.jpg

マルチーズとヨークシャーテリアのハーフのクウちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も素敵なポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6311041.jpg

トイプードルのミントちゃんです☆
笑顔が可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてとっても可愛くなりました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_634761.jpg

トイプードルのクーちゃんです☆
キュートで可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますますキュートになりました(^^)
お写真もハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6345227.jpg

チワワとダックスフンドのハーフの小鉄君です☆
クリクリお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もボディの毛をカットして仔犬の様な可愛らしさです(^^)
お写真も伏せのポーズで可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_636148.jpg

ダックスフンドのもかちゃんです☆
とっても素敵な女の子です(^^)
今日もボディの毛をカットしてスッキリと可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6374277.jpg

トイプードルのちょこちゃんです☆
キラキラお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてキュートで可愛くなりました(^^)
お写真もキュートにパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6392651.jpg

ヨークシャーテリアのリアムちゃんです☆
パッチリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真もモデルポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6491847.jpg

ポメラニアンのぽてと君です☆
フワフワな可愛い男の子です(^^)
今日もボディの毛をカットしてとっても可愛くなりました(^^)
お写真も伏せのポーズで可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6501553.jpg

トイプードルのモモちゃんです☆
元気な可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリ可愛くなりました(^^)
お写真も飛び切りの笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6512437.jpg

トイプードルのりんちゃんです☆
フンワリ素敵な女の子です(^^)
今日もカットをしてキュートで可愛くなりました(^^)
お写真もキュートにパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6534121.jpg

トイプードルのななちゃんです☆
りんちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリ素敵になりました(^^)
お写真も優しい笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_655695.jpg

ビション・フリーゼのらいむちゃんです☆
真っ白フワフワな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてヌイグルミの様な可愛らしさです(^^)
お写真もキュートな笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6581854.jpg

トイプードルのまろんちゃんです☆
らいむちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリ素敵になりました(^^)
お写真も伏せのポーズで素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_73910.jpg

トイプードルのランちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真もモデルポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_744888.jpg

ポメラニアンのシェイラちゃんです☆
キラキラ笑顔の可愛い女の子です(^^)
今日もボディの毛をカットして仔犬の様な可愛らしさです(^^)
お写真もキラキラ笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_771981.jpg

チワワのパコちゃんです☆
まん丸お目目の可愛い女の子です(^^)
今日もボディの毛をカットしてスッキリと可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_783215.jpg

トイプードルのハッピーちゃんです☆
キュートな笑顔の女の子です(^^)
今日もカットをしてとっても可愛くなりました(^^)
お写真もキュートな笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_795236.jpg

トイプードルのラッキー君です☆
ハッピーちゃんと同じお家の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリ可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_713353.jpg

パピヨンのハピちゃんです☆
キラキラお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真もポーズをきめて素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7144629.jpg

シェットランド・シープドッグのムースちゃんです☆
とっても素敵な女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてフンワリ素敵になりました(^^)
お写真もモデルポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7172060.jpg

『今日、届いたんだよね(o^-^o) ウフッ♪』byビッケ

( ‥) ン?
何の事ですか?

b0199050_7185566.jpg

『o(*▼▼*)o ワクワク・・』

なるほど(´m`)クスクス
気になるんですね

b0199050_7224882.jpg

『やっぱり
数も調べた方がいいよね(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))』

アッ!これ店長ヾ(~O~;)
数は、調べてありますよ
b0199050_7254332.jpg

『そうなの?
ちょっと気になっちゃって・・▼*゚v゚*▼テヘッ』

入荷したオヤツが気になるんですね(*´∇`*)
でもそのオヤツは、
販売用ですよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
by DogSalonMint | 2017-05-20 23:59 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です!

日が落ちると風が吹いて心地良いですね(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_6342839.jpg

パグのポポちゃんです☆
まん丸お目目の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてピカピカに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6364687.jpg

トイプードルのらん丸君です☆
フンワリ素敵な男の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も素敵なポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_640992.jpg

トイプードルのジョー君です☆
とっても可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリ可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_641218.jpg

ビション・フリーゼのユキちゃんです☆
笑顔が可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真もキュートな笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6455946.jpg

シーズーとチワワのハーフのももちゃんです☆
クリクリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も素敵な笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6502126.jpg

ビション・フリーゼのポピン君です☆
真っ白フワフワな可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてヌイグルミの様な可愛らしさです(^^)
お写真も伏せのポーズで可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6543384.jpg

トイプードルのあずき君です☆
笑顔が可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も飛び切りの笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7124.jpg

チワワとマルチーズのハーフのアース君です☆
キラキラお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと可愛くなりました(^^)
お写真も伏せのポーズで素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_77044.jpg

トイプードルのミニーちゃんです☆
キュートで可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますますキュートになりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_793284.jpg

シーズーとキャバリアのハーフのマロンちゃんです☆
パッチリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてとっても可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7184695.jpg

ミニチュア・シュナウザーのモーちゃんです☆
マロンちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてサッパリと可愛くなりました(^^)
お写真も素敵なポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7211574.jpg

トイプードルのバロン君です☆
甘えん坊の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7253862.jpg

(〟-_・)ン?
何をしてるのか・・・??



b0199050_7285912.jpg

『∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
見てたの?』byビッケ

(¬、¬) アヤシイ
何してたんですか?
b0199050_7304981.jpg

『何にもしてないよ~!
疑わないでよ(>▽<;; アセアセ』

ホントカナー?(¬з¬)その表情、怪しいなぁ
何か後ろに隠してるでしょ!!
b0199050_7393459.jpg

Σ(`0´*)ヌォ!!
ポーチ!!



b0199050_7424057.jpg

『美味しそう・・いや、可愛いなぁ♪
って、思って▼*゚v゚*▼テヘッ』

絶対に美味しそうって
思って見てたんでしょゞ( ̄∇ ̄;)
食いしん坊の店長なら理解出来ますよ(*´∇`*)
by DogSalonMint | 2017-05-19 23:59 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です♪

これから気温も上がって来そうですね(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_730034.jpg

ダックスフンドのウィル君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真もハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7314135.jpg

チワワのミロちゃんです☆
とっても可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_73367.jpg

ミニチュア・シュナウザーのカルアちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_734039.jpg

ミニチュア・シュナウザーのココモちゃんです☆
カルアちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7354328.jpg

トイプードルのぬんちゃんです☆
小さな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてとっても可愛くなりました(^^)
お写真もポーズをきめて素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7363965.jpg

ダックスフンドのはんと君です☆
ぬんちゃんと同じお家の可愛い男の子です(^^)
今日もボディの毛をカットしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も伏せのポーズで素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7374732.jpg

ミニチュア・シュナウザーのルイ君です☆
キラキラお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7382888.jpg

トイプードルのノワール君です☆
フンワリ素敵な男の子です(^^)
今日もカットをしてヌイグルミの様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7393255.jpg

ミニチュア・シュナウザーのもすけ君です☆
とってもカッコイイ男の子です(^^)
今日もカットをしてカッコ良さ倍増です(^^)
お写真もカッコ良くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7403169.jpg

ボロニーズのライ君です☆
真っ白フワフワな可愛い男の子です(^^)
今日は、シャンプーでのご利用でますます素敵になりました(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_10532057.jpg

『・:*:・(*´エ`*)可愛い♪・:*:・』byビッケ




b0199050_10551540.jpg

『見れば見るほど可愛い(*´ェ`*)ポッ』




b0199050_10563540.jpg

『.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
食べちゃいたい♪』



b0199050_1058132.jpg

『その位、ボク
このパンダ君が可愛いんだよね(o^-^o) ウフッ』

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
本当は、
ピコピコ遊びたいだけでしょゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
by DogSalonMint | 2017-05-18 23:59 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です☆

春のお花が綺麗な季節ですね(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_9324072.jpg

ダックスフンドの小太郎君です☆
とっても素敵な男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_935656.jpg

トイプードルのティナちゃんです☆
小太郎君と同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして仔犬の様な可愛らしさです(^^)
お写真もハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_9401358.jpg

トイプードルのビッグ君です☆
笑顔が可愛い男の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_9423155.jpg

トイプードルのチーズ君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も飛び切りの笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_9492467.jpg

コーギーのアンリちゃんです☆
キラキラ笑顔の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_954402.jpg

トイプードルのラブちゃんです☆
フンワリ可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も伏せのポーズで可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_9572689.jpg

ダックスフンドとマルチーズのハーフのコロンちゃんです☆
クリクリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も素敵にポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1063313.jpg

エアデール・テリアのティアラちゃんです☆
パッチリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もプラッキングをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1091319.jpg

オーストラリアン・ラブラドゥードルのフローラちゃんです☆
ティアラちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてヌイグルミの様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_10111838.jpg

オーストラリアン・ラブラドゥードルのソーレ君です☆
フローラちゃんの息子にあたる可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1018798.jpg

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
今日も・・・



b0199050_10185870.jpg

ヾ(@~▽~@)ノほへぇ?
店長の姿は、無いけど
あの姿は・・・(´m`)クスクス


b0199050_10353880.jpg

『(〃´o`)=3 フゥ
気付いてもらえて良かったσ(^_^;)アセアセ... 』byチビッケ

何をしちゃってるんですかゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

b0199050_1044486.jpg

『ビッケ店長から
かくれんぼにいい場所見付けたから
って、言われて・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ』

入ったは、いいいけど
出られなくなっちゃったパターンですね┐(´-`)┌ ヤレヤレ
体が小さいチビッケは、
何処に隠れても見付かりにくいから
大丈夫ですよヾ(=^▽^=)
by DogSalonMint | 2017-05-16 23:58 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です!

アッと言う間に5月の半ば・・・(@@;)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_7403733.jpg

トイプードルのひめちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7431757.jpg

ヨークシャーテリアのテリィちゃんです☆
笑顔がキュートな女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真もキュートな笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7445662.jpg

チワワのボス君です☆
キラキラ笑顔の可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真もキラキラ笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7574638.jpg

狼犬のヒュウィー君です☆
とっても凛々しい男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてフンワリ素敵になりました(^^)
お写真も優しい笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_824797.jpg

トイプードルのシェリーちゃんです☆
とっても可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_85676.jpg

トイプードルのマリーちゃんです☆
キラキラお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真もモデルポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_874994.jpg

ヨークシャーテリアのまさお君です☆
小さな可愛い男の子です(^^)
今日もカットをして仔犬の様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8143039.jpg

トイプードルのハル君です☆
フンワリ素敵な男の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も伏せのポーズで可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_816188.jpg

ワイアー・フォックステリアのハリー君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もプラッキングをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も飛び切りの笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_817408.jpg

ヨークシャーテリアのコナン君です☆
とっても素敵な男の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8202696.jpg

ミニチュア・シュナウザーのコテツ君です☆
パッチリお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてとってもカッコ良くなりました(^^)
お写真もカッコ良くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8235322.jpg

ウエスティーのプー君です☆
真っ白な可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと可愛くなりました(^^)
お写真も伏せのポーズで素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8252240.jpg

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
アレッて・・・・



b0199050_826545.jpg

( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)
何をやってるんですかね?



b0199050_827307.jpg

『∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
ボクが居るって解らなかったでしょ!?▼*゚v゚*▼テヘッ』

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ
すぐに解りましたよ
b0199050_8302551.jpg

『おかしいなぁ・・・
ぜんぜん周りが見えなかったんだけどなぁ(・・。)ゞ ポリポリ』

いやいや
店長からは、見えなくても
フワフワな背中がしっかり見えてましたよヾ(~∇~;)
店長の可愛いかくれんぼ
次回を期待してますよ(*´∇`*)
by DogSalonMint | 2017-05-15 23:59 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です♪

母の日・・・・(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_7495165.jpg

ボロニーズのラルンちゃんです☆
真っ白フワフワな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7504243.jpg

ミニチュア・シュナウザーのすうるちゃんです☆
ラルンちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日は、シャンプーでのご利用でますます素敵になりました(^^)
お写真もポーズをきめて素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7541173.jpg

ボロニーズのここるちゃんです☆
ラルンちゃん、すうるちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7555374.jpg

ミニチュア・シュナウザーのエルナちゃんです☆
ラルンちゃん、すうるちゃん、ここるちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日は、シャンプーでのご利用でますます素敵になりました(^^)
お写真も伏せのポーズで素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7583315.jpg

ヨークシャーテリアのじゅん君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日は、シャンプーでのご利用でますます素敵になりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。


b0199050_7594963.jpg

トイプードルのラムちゃんです☆
フンワリ素敵な女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_804051.jpg

チワワのゆう君です☆
クリクリお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_851497.jpg

トイプードルのラムちゃんです☆
笑顔が素敵な女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も素敵な笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8124556.jpg

トイプードルの光君です☆
キラキラお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてとっても可愛くなりました(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_814181.jpg

トイプードルの風君です☆
光君と同じお家の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフワフワに素敵になりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8151611.jpg

シーズーのテン君です☆
まん丸お目目の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8162722.jpg

チワワとトイプードルのハーフのココア君です☆
パッチリお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをして仔犬の様な可愛らしさです(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8202085.jpg

ウェスティーのアポロ君です☆
笑顔が可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと可愛くなりました(^^)
お写真もキラキラ笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8223630.jpg

トイプードルのさらちゃんです☆
キュートで可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますますキュートになりました(^^)
お写真もモデルポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8234730.jpg

ペキニーズの三郎君です☆
甘えん坊の可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてフンワリ素敵になりました(^^)
お写真も伏せのポーズで可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_82647.jpg

チワワのちび太君です☆
小さな可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_829898.jpg

チワワののん太君です☆
ちび太君と同じお家の可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8314064.jpg

『今日は、母の日だよね♪
お家でいるミントママに
オヤツのプレゼントがしたいんだけど・・・(o^-^o) ウフッ』byビッケ

なるほど! それじゃぁ・・σ(゚・゚*)ンート・・・
b0199050_8344431.jpg

『((o(^-^)o))わくわく♪』

この店長も大好きな
お魚スナックは、どうですかねヾ(=^▽^=)

b0199050_8371883.jpg

『コレ 美味しいんだよね♪
ボクねぇ だ~い好きなんだよね(*^.^*)エヘッ』

店長は、食べちゃダメですよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ミントママにプレゼントするんでしょ?
b0199050_8392129.jpg

『解ってるよ・・・
ボクは、食べちゃダメなんでしょo( _ _ )o ショボーン』

店長ったら・・ヤレヤレ<(´ロ`')o
食いしん坊ですね(^^)
でも
優しいミントママに
おねだりしたら おすそ分けしてもらえるかもでね♪
by DogSalonMint | 2017-05-14 23:59 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

カテゴリ

全体
お店紹介
本日のお客様
ビッケ店長のつぶやき
秘書 みみぃのひとりごと
広報ちくわなう!
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

ココママ様☆コメントあり..
by DogSalonMint at 07:13
いつも大変お世話になって..
by coco-0808 at 12:39
ピグモの姉さん☆コメント..
by DogSalonMint at 09:09
昨日もありがとうございま..
by ピグモの姉さん☆ at 21:30
アロハちゃんのお姉さん☆..
by DogSalonMint at 06:53
ありがとうございました♡♡
by アロハ at 09:28
ピグモの姉さん☆コメント..
by DogSalonMint at 09:07
昨日もありがとうございま..
by ピグモの姉さん★ at 23:24
ピグモの姉さん☆ありがと..
by DogSalonMint at 21:45
昨日もありがとうございま..
by ピグモの姉さん★ at 17:05

メモ帳

最新のトラックバック

パンダわん来場
from 猫も夢みる 

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

本日のお客様です♪
at 2017-05-25 23:59
本日のお客様です☆
at 2017-05-23 23:59
本日のお客様です!
at 2017-05-22 23:59
本日のお客様です♪
at 2017-05-21 23:59
本日のお客様です☆
at 2017-05-20 23:59

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧