町田市金井町にある  わんちゃんの美容室の ブログです。           東京都町田市金井町2005-1        TEL/FAX 042-708-8677 水曜日定休   営業時間       10:00~18:00


by DogSalonMint

プロフィールを見る
画像一覧

<   2017年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

本日のお客様です♪

1月もアッと言う間でしたね(^^;)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_8501255.jpg

ダックスフンドの小太郎君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8524295.jpg

トイプードルのティナちゃんです☆
小太郎君と同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真もハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_913967.jpg

トイプードルのふわ君です☆
フワフワな可愛い男の子です(^^)
今日もモフモフに可愛くなりました(^^)
お写真も伏せのポーズで可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_934076.jpg

トイプードルのラック君です☆
とっても素敵な男の子です(^^)
今日もカットをしてますます素敵になりました(^^)
お写真もポーズをきめて素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。


b0199050_9124965.jpg

トイプードルのディカプリオ君です☆
甘えん坊の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてヌイグルミの様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_9142728.jpg

トイプードルのくりのすけ君です☆
穏やかな可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリ素敵になりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_9153474.jpg

ポメラニアンのセリーナちゃんです☆
笑顔が可愛い女の子です(^^)
今日もボディの毛をカットしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_9264910.jpg

ノーフォーク・テリアのくろちゃんです☆
キラキラお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もプラッキングをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真もキラキラ笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_9312543.jpg

トイプードルのティナちゃんです☆
キュートで可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますますキュートになりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_9345455.jpg

トイプードルのベリーちゃんです☆
ティナちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真もハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_9383544.jpg

ポメラニアンのレイラニ君です☆
とっても素敵な男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてフンワリ素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_9394628.jpg

トイプードルのジェイムス君です☆
フンワリ可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_946112.jpg

(゚ー゚*?)オヨ?
店長は、パンダ君と遊んでいるのかな?


店長♪何をしてるんですか?ヾ(=^▽^=)
b0199050_9471220.jpg

『(・・。)ん?
パンダ君に教えてあげてたの(o^-^o) ウフッ』byビッケ

トランプを教えてるのかな?(*´∇`*)

b0199050_9545196.jpg

『違うよ(*´σー`)エヘ』

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
違うんですか?

b0199050_9563081.jpg

『こうやって・・(o._.)o モゾモゾ』

ヽ(~~~ )ノ ハテ?
何を・・・

b0199050_9585492.jpg

『大きくなったらお巡りさんになりたい♪ 
って、教えてあげてたの v(。・・。)イエッ♪』

なるほど・・
大きくなったらね Σ(^∇^;)

8歳になっても店長は、
まだまだお子ちゃまですもんね(*´∇`*)
by DogSalonMint | 2017-01-31 23:59 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です☆

日中は、ポカポカでしたね(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_18264521.jpg

ヨークシャテリアのまもりちゃんです☆
キュートで可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も伏せのポーズで可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_18273669.jpg

チワワのもみじちゃんです☆
とっても可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1828336.jpg

トイプードルのモカ君です☆
フンワリ可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_18292310.jpg

トイプードルのたろう君です☆
とっても素敵な男の子です(^^)
今日もカットをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_18301767.jpg

ワイアー・フォックステリアのハリー君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もトリミングをしてスッキリと可愛くなりました(^^)
お写真も飛び切りの笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_18312394.jpg

トイプードルのソラ君です☆
キラキラお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリ可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1832860.jpg

トイプードルとキャバリアのハーフのココ君です☆
甘えん坊の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてヌイグルミの様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1833973.jpg

トイプードルのチャロ君です☆
笑顔が可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフワフワに素敵になりました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_18335848.jpg

ヨークシャテリアのまさお君です☆
クリクリお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをして仔犬の様な可愛らしさです(^^)
お写真もキュートな笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1834587.jpg

ミニチュア・シュナウザーのワルツ君です☆
とってもカッコイイ男の子です(^^)
今日もカットをしてカッコ良さ倍増です(^^)
お写真もカッコ良くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_18362194.jpg

ビション・フリーゼのカノンちゃんです☆
ワルツ君と同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてキュートで可愛くなりました(^^)
お写真もキュートにパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_18371985.jpg

ヨークシャテリアの野々花ちゃんです☆
パッチリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてサッパリと可愛くなりました(^^)
お写真もモデルポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



ちょっと店長ヾ(~∇~;)
b0199050_18382320.jpg

『・・・・・』byビッケ

あっ!そうだった┐('~`;)┌ヤレヤレ
呼び方を変えないとダメなパターンだった
( 」´0`)」そこのカッコイイ店長~!!
b0199050_18425297.jpg

『(・・。)ん?』

ホラッ・・やっぱり
ヤレヤレ<(´ロ`')o

b0199050_18464170.jpg

『オレの事、呼んだ?(▼-▼*) エヘ♪』

オレだって・・(´m`)クスクス

ちょっと立ってみて下さいよヾ(=^▽^=)
b0199050_18483064.jpg

『こう?(▼∀▼)ニヤリッ』

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
足が・・・短い
やっぱり店長は、カッコイイより
可愛いですね(^ー^* )フフ♪
by DogSalonMint | 2017-01-30 18:51 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です!

お出掛け日和の日曜日(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_8272115.jpg

柴犬の梅子ちゃんです☆
とっても可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてピカピカに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_828741.jpg

トイプードルの福太郎君です☆
穏やかで可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリ可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_829015.jpg

ダックスフンドのマロ君です☆
とっても素敵な男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵なポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8323979.jpg

トイプードルのルイ君です☆
フワフワな可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリ可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8334541.jpg

アメリカン・コッカースパニエルのロマネちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8343948.jpg

アメリカン・コッカースパニエルのアムルーズちゃんです☆
ロマネちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてキュートで可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_837319.jpg

フレンチ・ブルドッグのレオン君です☆
クリクリお目目の可愛い男の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)
お写真も伏せのポーズで素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8385444.jpg

パグのももこちゃんです☆
レオン君と同じお家の可愛い女の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)
お写真もキュートなポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8401141.jpg

ポメラニアンのぽてと君です☆
笑顔が可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてフンワリ素敵になりました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_841145.jpg

マルチーズのめいちゃんです☆
笑顔がキュートな女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真もキュートな笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8415753.jpg

ミックス犬のコムギ君です☆
フンワリ可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてヌイグルミの様な可愛らしさです(^^)
お写真も伏せのポーズで可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8474087.jpg

トイプードルのモコ君です☆
モフモフの可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてとっても可愛くなりました(^^)
お写真もモデルポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8494646.jpg

トイプードルのノア君です☆
キラキラお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリ素敵になりました(^^)
お写真も笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8505437.jpg

トイプードルのウィリー君です☆
ノア君と兄弟の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8543364.jpg

トイプードルのラブちゃんです☆
ノア君、ウィリー君と兄妹の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8575383.jpg

『今日は、
ボクが見つける番なの(*´σー`)エヘヘ』byビッケ



b0199050_859336.jpg

『(¬o¬)----☆ 
ここが怪しい!!』



b0199050_91158.jpg

『隠れてるなら
出て来て~♪(o^-^o) ウフッ』



b0199050_932586.jpg

『見付かっちゃった♪
=^-^=うふっ♪』byローズ



b0199050_943117.jpg

『ローズは、まだまだだね(*´σー`)エヘヘ』byビッケ

『今度は、ビッケおじちゃんに
見付からねいように頑張る(^ー^* )フフ♪』byローズ

店長は、おじちゃんなんだから
姪っ子に優しくしてあげて下さいね(*´∇`*)
by DogSalonMint | 2017-01-29 23:59 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です♪

1月最後の週末の土曜日・・・(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_78660.jpg

トイプードルのカレンちゃんです☆
キュートで可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますますキュートになりました(^^)
お写真もキュートにパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_785216.jpg

トイプードルのライムちゃんです☆
フンワリ可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_795338.jpg

パピヨンのここ君です☆
笑顔が素敵な男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真も素敵な笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_711342.jpg

ビション・フリーゼのミルクちゃんです☆
真っ白フワフワな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も伏せのポーズで可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7115311.jpg

トイプードルのラッキー君です☆
とっても可愛い男の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7124758.jpg

トイプードルのセナ君です☆
小さな可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてとっても可愛くなりました(^^)
お写真もキュートな笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7152292.jpg

マルチーズのクッキー君です☆
まん丸お目目の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7174321.jpg

トイプードルの桜次郎君です☆
とっても素敵な男の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリ素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7185412.jpg

ビション・フリーゼのカオ君です☆
甘えん坊の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリ可愛くなりました(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_721928.jpg

ノーフォーク・テリアのタック君です☆
クリクリお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もプラッキングをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7221983.jpg

トイプードルの豆太郎君です☆
フワフワな素敵な男の子です(^^)
今日もカットをしてヌイグルミの様な可愛らしさです(^^)
お写真も伏せのポーズで素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7251126.jpg

トイプードルの福助君です☆
豆太郎と同じお家の可愛い男の子です(^^)
今日もモヒカンスタイルがきまってカッコ良さ倍増です(^^)
お写真も素敵な笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7265679.jpg

トイプードルのルーク君です☆
とっても可愛い男の子です(^^)
今日もカットをして仔犬の様な可愛らしさです(^^)
お写真もキュートなポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_730834.jpg

トイプードルのナルちゃんです☆
生後4か月の可愛い女の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7322988.jpg

ビション・フリーゼのモコちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリ素敵になりました(^^)
お写真も飛び切りの笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7352140.jpg

トイプードルのラッキー君です☆
穏やかで可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてとっても可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7373988.jpg

トイプードルのハッピーちゃんです☆
ラッキー君と同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7405416.jpg

ヨークシャテリアのブレアちゃんです☆
パッチリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてキュートで可愛くなりました(^^)
お写真も伏せのポーズで可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7421416.jpg

ペキニーズの三郎君です☆
笑顔が可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてフンワリ素敵になりました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7432648.jpg

チワワとペキニーズのハーフのマロン君です☆
クリクリお目目の素敵な男の子です(^^)
今日もカットをしてヌイグルミの様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_744583.jpg

ゴールデン・レトリバーのゴー君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてピカピカに可愛くなりました(^^)
お写真も凛々しいポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7472124.jpg

「(ーヘー;)え~と...




b0199050_748925.jpg

店長の姿が・・・???r(・x・。)アレ???




b0199050_749919.jpg

(〟-_・)ン?
ここにイスがあるという事は・・・



b0199050_7512344.jpg

( ̄ω ̄;)あっ!! 居た!!




b0199050_7532019.jpg

『見付かっちゃった▼*゚v゚*▼テヘッ』byビッケ

そこから出て来て下さいなヾ(~∇~;) コレコレ


b0199050_7552156.jpg

『かくれんぼって楽しいね(o^-^o) ウフッ』

上手に隠れる店長に
スタッフも脱帽ですε- (´ー`*) フッ
by DogSalonMint | 2017-01-28 23:59 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です☆

風が強い一日でしたね(@@;)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_6345987.jpg

チャイニーズ・クレストドッグののクレオ君です☆
とっても素敵な男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6355319.jpg

ミックス犬のモモちゃんです☆
穏やかで可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6365021.jpg

シーズーの幸君です☆
まん丸お目目の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も素敵にポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_98318.jpg

チワワのサニー君です☆
とっても素敵な男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてフンワリ素敵になりました(^^)
お写真も伏せのポーズで可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_99080.jpg

ミニチュア・シュナウザーのルイ君です☆
とってもカッコイイ男の子です(^^)
今日もカットをしてカッコ良さ倍増です(^^)
お写真もカッコ良くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_910498.jpg

チワワのピース君です☆
キラキラお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてピカピカに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_911563.jpg

トイプードルのさくらちゃんです☆
フンワリ素敵な女の子です(^^)
今日もカットをしてキュートで可愛くなりました(^^)
お写真もキュートにパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_9115775.jpg

シーズーのりょう太君です☆
クリクリお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてとっても可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_913674.jpg

ダックスフンドのベル君です☆
甘えん坊の可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_9141612.jpg

マルチーズの銀次君です☆
真っ白な可愛い男の子です(^^)
今日もカットをして仔犬の様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



最近の店長
「かくれんぼ」にはまっているようで・・(*´∇`*)
b0199050_9274280.jpg

店長何処かな?<(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ




b0199050_9284418.jpg

(._.?) ン?
(¬o¬)----☆ 怪しい



b0199050_9302272.jpg

『モゾモゾ・・』




b0199050_9332231.jpg

お手手が・・(^ー^* )フフ♪




b0199050_934722.jpg

『  _・) ソォーッ… ! 』




b0199050_9361848.jpg

『もう なかなか見付けて
くれないんだもん・・・・・・(´、`;)ブツブツ』byビッケ

隠れている姿が可愛いから
声を掛けなかったんですよ♪
ごめんね店長ヾ(=^▽^=)
by DogSalonMint | 2017-01-27 23:59 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です!

日中は、穏やかなお天気でしたね(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_19133575.jpg

柴犬のししまる君です☆
笑顔が可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてツヤツヤに素敵になりました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_19165522.jpg

ミニチュア・シュナウザーのココモちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1918717.jpg

ミニチュア・シュナウザーのカルアちゃんです☆
ココモちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も可愛くポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_19195361.jpg

ヨークシャテリアのゆずちゃんです☆
クリクリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして仔犬の様な可愛らしさです(^^)
お写真もキュートにパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_19205354.jpg

シーズーとトイプードルのハーフのいちごちゃんです☆
ゆずちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてとっても可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1922294.jpg

トイプードルののこちゃんです☆
ゆずちゃん、いちごちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_19233339.jpg

ヨークシャテリアのれおん君です☆
キラキラお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてとっても可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_19245492.jpg

柴犬のプラム君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてピカピカに可愛くなりました(^^)
お写真もモデルポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_19265775.jpg

トイプードルのジョー君です☆
笑顔が素敵な男の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリ素敵になりました(^^)
お写真も素敵な笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1928275.jpg

ミニチュア・シュナウザーのもすけ君です☆
とってもカッコイイ男の子です(^^)
今日もカットをしてカッコ良さ倍増です(^^)
お写真もカッコ良くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1933533.jpg

シーズーのしょう君です☆
穏やかで可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと可愛くなりました(^^)
お写真も素敵なポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。




b0199050_19425394.jpg

『。。。。。。。。タッタタタタタ!( ^^)ノノ』byビッケ

ちょっと店長!
遊んでないで
お片付けして下さいなゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
b0199050_19445699.jpg

『チェ~ッ… ( ̄、 ̄)
解ったよ・・・』



b0199050_1946324.jpg

『こうして・・・(>▽<;; アセアセ』




b0199050_19473198.jpg

『出来た!!v(。・・。) オッケー♪
出来たからオヤツ・・・(o^-^o) ウフッ』

店長は、何をするにも
オヤツなんですね ε- (´ー`*) フッ
by DogSalonMint | 2017-01-26 19:49 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です♪

受験生の皆さんにとっては、そろそろ本番ですね(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_7393512.jpg

トイプードルのさくらちゃんです☆
キラキラお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリ可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7403036.jpg

トイプードルのノワール君です☆
フワフワで可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてヌイグルミの様な可愛らしさです(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7454691.jpg

ミックス犬のちーぼー君です☆
とっても可愛い男の子です(^^)
今日もボディの毛をカットしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も伏せのポーズで素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7464389.jpg

ミックス犬の音々ちゃんです☆
ちーぼー君と同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もボディの毛をカットしてとっても可愛くなりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_747347.jpg

トイプードルとマルチーズのハーフのアロハちゃんです☆
キュートで可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますますキュートになりました(^^)
お写真もモデルポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7515321.jpg

パピヨンの小太郎君です☆
笑顔が素敵な男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真も伏せのポーズで可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7525939.jpg

ビション・フリーゼのユキちゃんです☆
真っ白フワフワな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリ可愛くなりました(^^)
お写真も素敵な笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7535132.jpg

トイプードルのシフォンちゃんです☆
クリクリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も素敵なポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7544133.jpg

ヨークシャーテリアとマルチーズのハーフのちょこちゃんです☆
小さな可愛い女の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)
お写真もキュートにパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7561780.jpg

トイプードルのマロンちゃんです☆
パッチリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてキュートで可愛くなりました(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7571075.jpg

エアデール・テリアのティアラちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
今日もプラッキングをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7582539.jpg

オーストラリアン・ラブラドゥードルのフローラちゃんです☆
ティアラちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_16451793.jpg

オーストラリアン・ラブラドゥードルのソーレ君です☆
フローラちゃんの息子にあたる可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてモフモフに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_16523240.jpg

閉店後・・・




b0199050_16531044.jpg

ヤレヤレ<(´ロ`')o
まだ あのままで・・・



b0199050_16551658.jpg

『∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
もうお掃除終わったの?』byビッケ

掃除機も掛け終わりましたけどゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

b0199050_16595511.jpg

『まだ眠たいなぁ・・ホワワーン(*´ェ`*)』

ちょっと店長!
置いて帰っちゃいますよヾ(=^▽^=)
by DogSalonMint | 2017-01-24 23:59 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です☆

空気が乾いてますね(@@;)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_7365815.jpg

チワワのねぎちゃんです☆
キラキラお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7391848.jpg

トイプードルのがんもちゃんです☆
キュートで可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますますキュートになりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7435070.jpg

トイプードルのメグちゃんです☆
穏やかで可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7463293.jpg

トイプードルのベルちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてとっても可愛くなりました(^^)
お写真もポーズをきめて素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_74835100.jpg

トイプードルの洋平君です☆
笑顔が可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_753147.jpg

トイプードルのクレアちゃんです☆
お洒落で可愛い女の子です(^^)
ボディにハートのデザインカットをしてお洒落度アップです(^^)
お写真もキュートにパチリ♪
b0199050_7554036.jpg

フンワリハート♪
また、お待ちしております。



b0199050_756796.jpg

マルチーズのエンジェルちゃんです☆
小さな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして仔犬の様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7582854.jpg

トイプードルのふらちゃんです☆
生後6ヶ月の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリ可愛くなりました(^^)
お写真もモデルポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_84621.jpg

ミニチュア・シュナウザーのモフちゃんです☆
パッチリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてとっても可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_89331.jpg

トイプードルのチョコ君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリ素敵になりました(^^)
お写真もポーズをきめて素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_812568.jpg

キャバリアのココちゃんです☆
クリクリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_814812.jpg

ペキニーズのピグモ君です☆
ウルウルお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてフンワリ素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8174152.jpg

ペキニーズのモナカちゃんです☆
ピグモ君と同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてピカピカに可愛くなりました(^^)
お写真もキュートにパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8231861.jpg

ペキニーズのモナカちゃんです☆
ピグモ君、モナカちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真も伏せのポーズで素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8311669.jpg

ペキニーズのデニム君です☆
カエデちゃんの息子にあたる可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_84073.jpg

ペキニーズのムックちゃんです☆
デニム君と兄妹の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8414970.jpg

ペキニーズのクック君です☆
デニム君、ムックちゃんと兄弟の可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8441318.jpg

早く出て来て下さいなヾ(~∇~;) コレコレ




b0199050_8453757.jpg

『だって・・**(/▽/)**ハズカシ』

ほらほらゞ( ̄∇ ̄;)


b0199050_848526.jpg

『ボク、慣れてないんだもん(*´ェ`*)ポッ』byタイム

ちゃんとご挨拶をして下さいなヾ(=^▽^=)


b0199050_8493287.jpg

『ビッケおじちゃんの代わりに
今日は、お店に来てました♪
次期店長になれるように
頑張ります▼*゚v゚*▼テヘッ』


弟のバジル君も次期店長候補だから
頑張って下さいね(*´∇`*)
by DogSalonMint | 2017-01-23 23:59 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です!

良いお天気の日曜日(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_8582797.jpg

トイプードルのあんずちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8591624.jpg

ヨークシャーテリアとマルチーズのハーフのココちゃんです☆
とっても可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして仔犬の様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_9131100.jpg

トイプードルのシェリルちゃんです☆
お洒落で可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてとっても可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_931618.jpg

アメリカン・コッカースパニエルのココちゃんです☆
キュートで可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますますキュートになりました(^^)
お写真もキュートにパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_9102812.jpg

トイプードルのりんちゃんです☆
とっても可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリ可愛くなりました(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_9142097.jpg

トイプードルのななちゃんです☆
りんちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も伏せのポーズで可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_9181442.jpg

トイプードルのムムちゃんです☆
キラキラお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も素敵なポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_9205659.jpg

トイプードルのハニーちゃんです☆
フンワリ素敵な女の子です(^^)
今日もカットをしてヌイグルミの様な可愛らしさです(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_9264876.jpg

トイプードルのこまめ君です☆
お洒落で素敵な男の子です(^^)
今日もハートのデザインカット&カラーリングでお洒落度アップです(^^)
お写真も素敵にポーズをきめてパチリ♪
b0199050_9312473.jpg

フンワリハート♪
また、お待ちしております。



b0199050_931527.jpg

トイプードルの杏菜ちゃんです☆
とっても可愛い女の子です(^^)
今日もアーユルヴェーダのハーブパックをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
b0199050_9343224.jpg

パックで女子力アップ♪
また、お待ちしております。



b0199050_9352283.jpg

トイプードルのちょこちゃんです☆
フワフワな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてキュートで可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_938684.jpg

トイプードルのメルちゃんです☆
元気な可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリ素敵になりました(^^)
お写真も伏せのポーズで素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_9405083.jpg

トイプードルのモコちゃんです☆
メルちゃんと姉妹の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真も素敵なポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。


b0199050_9442976.jpg

ミニチュア・シュナウザーのコテツ君です☆
とってもカッコイイ男の子です(^^)
今日もカットをしてカッコ良さ倍増です(^^)
お写真もカッコ良くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_9491162.jpg

チワワのキキちゃんです☆
キラキラお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてピカピカに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛く伏せのポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_9502035.jpg

ダックスフンドのララちゃんです☆
キキちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_9512322.jpg

ダックスフンドのココちゃんです☆
キキちゃん、ララちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もプラッキングをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_9553552.jpg

『σ( ̄、 ̄=)ンート・・・』byビッケ




b0199050_9575351.jpg

『∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!』




b0199050_95843100.jpg

『アセアセ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタバタ・・・』




b0199050_1002357.jpg

『カメラなんか無いよ(>▽<;; アセアセ』

自分で言っちゃってますけど・・ε- (´ー`*) フッ
店長も自分でお写真を撮ってみたいんですね♪
by DogSalonMint | 2017-01-22 23:59 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です♪

風が・・・寒~い( ((-。-) ))ブルブル...
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_7155797.jpg

ポメラニアンのハッピー君です☆
笑顔が可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も素敵な笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7165571.jpg

イングリッシュ・コッカー・スパニエルのモアナちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7175667.jpg

シェットランド・シープドッグのルーク君です☆
とっても素敵な男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてフンワリ素敵になりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7185293.jpg

トイプードルの真羽君です☆
ルーク君と同じお家の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7195063.jpg

マルチーズのナッピー君です☆
真っ白な可愛い男の子です(^^)
今日もカットをして仔犬の様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7205295.jpg

オーストラリアン・ラブラドゥードルのモーフ君です☆
モフモフの可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてヌイグルミの様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_722268.jpg

トイプードルの芽々ちゃんです☆
フンワリ可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_724033.jpg

ペキニーズとマルチーズのハーフの棗ちゃんです☆
芽々ちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も伏せのポーズで可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7253798.jpg

ポメラニアンとトイプードルのハーフのプリンちゃんです☆
笑顔がキュートな女の子です(^^)
今日もカットをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真もキュートな笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_727986.jpg

トイプードルのタンタン君です☆
穏やかで可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリ可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_72973.jpg

マルチーズとトイプードルのハーフのマフィン君です☆
キュートで可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてますますキュートになりました(^^)
お写真もモデルポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7305512.jpg

ミニチュア・シュナウザーのティナちゃんです☆
キラキラお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてとっても可愛くなりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_732640.jpg

ダックスフンドとトイプードルのハーフのちゃこちゃんです☆
まん丸お目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてキュートで可愛くなりました(^^)
お写真も素敵なポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7354190.jpg

トイプードルのころん君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_739758.jpg

『(= ̄  ̄=) Zzzz・・・』

(^ー^* )フフ♪
まるで3色ダンゴみたい

b0199050_7415550.jpg

『(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ ネテタ!!』byジャスミン

ジャスちゃんに気付かれちゃった(*´∇`*)


b0199050_7464687.jpg

『(=_ヾ) ネムネムゥ・・・』byビッケ

あっ!
店長も起きたかな?(*´∇`*)

b0199050_7513150.jpg

『お兄ちゃんは、いいから
あたちだけお写真撮って♪ =^-^=うふっ♪』

はいはいヽ( ´ ▽ ` )ノ
分かりました♪
ジャスちゃんがいると
ビッケ店長の影が薄いですね(^ー^* )フフ♪
by DogSalonMint | 2017-01-21 23:59 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

カテゴリ

全体
お店紹介
本日のお客様
ビッケ店長のつぶやき
お知らせ♪
広報ちくわなう!
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

ピグモの姉さん☆コメント..
by DogSalonMint at 08:57
開店記念日♡おめでとうご..
by ピグモの姉さん♪ at 14:05
ピグモの姉さん♪ コメン..
by DogSalonMint at 08:14
いつもありがとうございま..
by ピグモの姉さん♪ at 20:32
ココママ様☆コメントあり..
by DogSalonMint at 07:13
いつも大変お世話になって..
by coco-0808 at 12:39
ピグモの姉さん☆コメント..
by DogSalonMint at 09:09
昨日もありがとうございま..
by ピグモの姉さん☆ at 21:30
アロハちゃんのお姉さん☆..
by DogSalonMint at 06:53
ありがとうございました♡♡
by アロハ at 09:28

メモ帳

最新のトラックバック

パンダわん来場
from 猫も夢みる 

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

本日のお客様です☆
at 2017-11-18 23:59
本日のお客様です!
at 2017-11-17 23:59
本日のお客様です♪
at 2017-11-16 23:59
本日のお客様です☆
at 2017-11-14 23:59
本日のお客様です!
at 2017-11-13 23:59

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧