町田市金井町にある  わんちゃんの美容室の ブログです。           東京都町田市金井町2005-1        TEL/FAX 042-708-8677 水曜日定休   営業時間       10:00~18:00


by DogSalonMint

プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

本日のお客様です☆

さて5月も終わりですね(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_849189.jpg

トイプードルのノアちゃんです☆
小さな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして仔犬の様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8524135.jpg

トイプードルの真ロンちゃんです☆
キラキラお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8534818.jpg

ゴールデン・ドゥードルのマイリーちゃんです☆
穏やかな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_855362.jpg

スタンダード・プードルのチャック君です☆
マイリーちゃんと同じお家の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフワフワに素敵になりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_90582.jpg

ヨークシャテリアのれおん君です☆
甘えん坊の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと素敵になりました(^^)
お写真もポーズをきめて素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_95698.jpg

ダックスフンドのじじ君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_9194828.jpg

ダックスフンドのバリー君です☆
笑顔が可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_9212025.jpg

ミックス犬のリラちゃんです☆
バリー君と同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も素敵なポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_9261293.jpg

チワワのねぎちゃんです☆
キュートで可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてピカピカに可愛くなりました(^^)
お写真もキュートにパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_9282433.jpg

『風邪を切って走る・・
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)』byビッケ

(〟-_・)ン?
店長が走るんですか?
b0199050_9323243.jpg

『もう!!違うよ
ボクが走るんじゃないよ( ̄o ̄;)』



b0199050_9341664.jpg

『ホラッ♪
この素敵な・・・(*´ェ`*)ポッ』

∑(・o・;) アッ!
それって・・・
b0199050_9374595.jpg

ミホノブルボンって・・・
競馬馬のフィギュア♪



b0199050_940922.jpg

『一緒に走ってみたいなぁ・・
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・』

店長もお馬さんの美しさに
憧れちゃうのかなぁ(^ー^* )フフ♪
by DogSalonMint | 2016-05-31 23:59 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です!

今日は、気温も低く肌寒い一日でしたね(@@;)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_9454841.jpg

トイプードルのすずちゃんです☆
フンワリ可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も伏せのポーズで可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_9474317.jpg

トイプードルのモカ君です☆
フワフワな可愛い男の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_9491489.jpg

シーズーのしょう君です☆
クリクリお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと素敵になりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_9551393.jpg

トイプードルのマリーちゃんです☆
とっても可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますますフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1014218.jpg

トイプードルのシェリーちゃんです☆
キュートで可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてとっても可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_103628.jpg

ミニチュア・シュナウザーのルイ君です☆
とってもカッコイイ男の子です(^^)
今日もカットをしてカッコ良さ倍増です(^^)
お写真もカッコ良くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1043265.jpg

ヨークシャテリアのまさお君です☆
小さな可愛い男の子です(^^)
今日もカットをして仔犬の様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1055560.jpg

シェットランド・シープドッグのももちゃんです☆
とっても素敵な女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真も素敵なポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_107297.jpg

トイプードルのムムちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1075853.jpg

ノーフォーク・テリアのくろちゃんです☆
キラキラお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もプラッキングをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真もキラキラ笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1085623.jpg

トイプードルのココちゃんです☆
穏やかな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてとっても可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1094959.jpg

トイプードルのピコラちゃんです☆
ココちゃんの娘にあたる可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_10111712.jpg

トイプードルのメープルちゃんです☆
ピコラちゃんと姉妹の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も素敵にポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_10123126.jpg

ダックスフンドのベル君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日は、ボディの毛をカットしてスッキリと素敵になりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_10142286.jpg

『よ~し! コレで・・
(=v=)ムフフ♪』byビッケ

ちょっと店長ヾ(~∇~;) コレコレ
何してるんですか?
b0199050_10162241.jpg

『目が回っちゃうからさ・・
(*´σー`)エヘヘ』

(; ̄ー ̄)...ン?
目が回るって・・・
b0199050_10181433.jpg

クルクルしてるオヤツ・・・




b0199050_10191075.jpg

『コレをしてれば
バッチリだと思うんだよね
ウフ♪(* ̄ー ̄)v』

なるほどねぇ・・(´m`)クスクス
b0199050_10223068.jpg

『この辺かなぁ・・
(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))』

この感じだと
とうぶんオヤツは、
食べられそうもないですね(*^m^*) ムフッ
by DogSalonMint | 2016-05-30 23:59 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です♪

爽やかな季節の5月も終わりになりますね(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_8232590.jpg

チワワのくうーた君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_825113.jpg

ミニチュア・シュナウザーのりく君です☆
とってもカッコイイ男の子です(^^)
今日もカットをしてカッコ良さ倍増です(^^)
お写真もカッコ良くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8264672.jpg

ミニチュア・シュナウザーのノエルちゃんです☆
とっても可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も伏せのポーズで可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_827478.jpg

チワワとトイプードルのハーフのマル君です☆
クリクリお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8315120.jpg

チワワのゆう君です☆
とっても可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてフンワリ素敵になりました(^^)
お写真もポーズをきめて素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8342597.jpg

トイプードルのランちゃんです☆
穏やかな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてとっても可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8383775.jpg

シェットランド・シープドッグのシェル君です☆
ランちゃんと同じお家の可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。




b0199050_8394745.jpg

ヨークシャテリアのフランちゃんです☆
キラキラお目目の可愛い女の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8412257.jpg

トイプードルのハニーちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてヌイグルミの様な可愛らしさです(^^)
お写真も伏せのポーズで素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。




b0199050_8422063.jpg

トイプードルのランちゃんです☆
キュートで可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますますキュートになりました(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。




b0199050_8442812.jpg

ヨークシャテリアのじゅん君です☆
小さな可愛い男の子です(^^)
今日もモヒカンスタイルがきまってカッコ良さ倍増です(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。




b0199050_8453688.jpg

ペキニーズのピグモ君です☆
ウルウルお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてフンワリ素敵になりました(^^)
お写真も素敵なポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。




b0199050_8465832.jpg

ペキニーズのモナカちゃんです☆
ピグモ君と同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もアーユルヴェーダのハーブパックをしてツヤツヤに素敵になりました(^^)
お写真もキュートにパチリ♪
b0199050_8495029.jpg

イオンスチームでポカポカ♪
また、お待ちしております。



b0199050_850284.jpg

ペキニーズのカエデちゃんです☆
ピグモ君、モナカちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もアーユルヴェーダのハーブパックをしてフンワリ素敵になりました(^^)
お写真も素敵にポーズをきめてパチリ♪
b0199050_8524662.jpg

パックでリラックス♪
また、お待ちしております。



b0199050_854691.jpg

チワワののん太君です☆
まん丸お目目の可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。




b0199050_8552513.jpg

チワワのちび太君です☆
のん太君と同じお家の可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてスッキリと素敵になりました(^^)
お写真も伏せのポーズで素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。





b0199050_8571728.jpg

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
居ない???



b0199050_8581688.jpg

いつもは、ココにこんな風に
チビッケが居るはずなのに・・・



b0199050_8591843.jpg

『( 」´0`)」オォーイ! ココだよ!!
早く助けて~!!』

(; ̄ー ̄)...ン?
この辺でチビッケの声が・・・
b0199050_923620.jpg

『助けて・・
ビッケ店長が・・・(´_`。)グスン』byチビッケ

まったくもう ヤレヤレ<(´ロ`')o
明日、店長から事情聴取しないとねε- (´ー`*) フッ
by DogSalonMint | 2016-05-29 23:59 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です☆

5月最後の週末の土曜日(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_124913.jpg

トイプードルのメロちゃんです☆
フワフワな可愛い女の子です(^^)
今日は、シャンプーでのご利用でますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1245758.jpg

トイプードルのメグちゃんです☆
穏やかな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリ可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1254397.jpg

トイプードルの宇宙ちゃんです☆
キラキラお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1264188.jpg

マルチーズのナッピー君です☆
真っ白な可愛い男の子です(^^)
今日もカットをして仔犬の様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1275561.jpg

ノーフォーク・テリアのタック君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もプラッキングをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も伏せのポーズで可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1285557.jpg

ウェルシュ・テリアのひなちゃんです☆
パッチリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もトリミングをしてスッキリと素敵になりました(^^)
お写真も素敵なポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_131894.jpg

トイプードルのチップ君です☆
笑顔が可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_132312.jpg

アメリカン・コッカー・スパニエルのココちゃんです☆
お洒落で可愛い女の子です(^^)
今日は、シャンプーでのご利用でますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1475542.jpg

ポメラニアンのぽてと君です☆
とっても素敵な男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてフンワリ可愛くなりました(^^)
お写真も伏せのポーズで素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_149078.jpg

シーズーのナナちゃんです☆
クリクリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵なポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_149506.jpg

シーズーのココちゃんです☆
ナナちゃんの娘にあたる可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_152814.jpg

ビション・フリーゼのカノンちゃんです☆
真っ白フワフワな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてヌイグルミの様な可愛らしさです(^^)
お写真もキュートな笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1534312.jpg

ミニチュア・シュナウザーのワルツ君です☆
カノンちゃんと同じお家の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてカッコ良さ倍増です(^^)
お写真もカッコ良くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1573550.jpg

チワワのキキちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてピカピカに可愛くなりました(^^)
お写真もポーズをきめて素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1585611.jpg

ダックスフンドのララちゃんです☆
キキちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1594544.jpg

ダックスフンドのココちゃんです☆
キキちゃん、ララちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もプラッキングをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_221058.jpg

「(゚ペ)ありゃ?
店長の傘・・・



b0199050_251059.jpg

((゚m゚;)アレマッ!
店長!!



b0199050_2827.jpg

『(=v=)ムフフ♪』byビッケ

何をやってるんですか?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


b0199050_2123956.jpg

『梅雨の準備だよ(*´σー`)エヘ』

なるほどねぇ・・
あっ!
そんな事を言っていたら本当に雨が・・`┐(¨ )
b0199050_2183883.jpg

『( ̄◇ ̄;)エッ?
本当??』

店長
ここは、室内ですよ(´m`)クスクス
b0199050_222180.jpg

『もう・・
スタッフのイジワル!…( ̄。 ̄;)ブツブツ』

ごめんなさい(゚┰~ )ペロリ
店長の傘の出番・・
本当にあるかな?ε- (´ー`*) フッ
by DogSalonMint | 2016-05-28 23:59 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です!

午後からは、雨も上がりお天気も回復してきましたね(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_22193932.jpg

ダックスフンドのはち君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もボディの毛をカットしてスッキリと素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22205819.jpg

ダックスフンドのまめちゃんです☆
はち君と同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もボディの毛をカットしてサッパリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22221839.jpg

チワワのラム君です☆
笑顔が素敵な男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も伏せのポーズで素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22231554.jpg

コーギーのわんた君です☆
キラキラお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてスッキリと素敵になりました(^^)
お写真も素敵にポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22245462.jpg

フレンチ・ブルドッグのマカロンちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてピカピカに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2227933.jpg

チャウチャウのダボちゃんです☆
フワフワな可愛い女の子です(^^)
今日もボディの毛をカットしてフンワリ素敵になりました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



タイム君
お帰りなさ~い♪ヾ(=^▽^=)
オーナーと学校に行ってたんですよね?
b0199050_22311868.jpg

『そうだけど・・モジモジ(。_。*)))』byタイム

確かモデルさんになったとか・・(*´∇`*)


b0199050_2242341.jpg

『モデルだなんて・・
テレテレ**(*' '*)**テレテレ**』

照れていないで見せて下さいよヾ(~∇~;)

b0199050_22452510.jpg

o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・
そんなんじゃ見えないですよ 


と~し!
見ちゃうぞ(=v=)ムフフ♪
b0199050_2247219.jpg

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
綺麗に尻尾を染めたんですね♪
素敵☆!


b0199050_22512359.jpg

『授業で学生さんが
染めてくれたの▼*゚v゚*▼テヘッ』

とっても似合ってますよ♪
せっかく、素敵な尻尾になったんだから
隠れてちゃ恥ずかしいですよヾ(=^▽^=)
by DogSalonMint | 2016-05-27 22:58 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です♪

湿度が高くなってきましたね(^^;)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_22453795.jpg

チワワのゆきちゃんです☆
笑顔が可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真も伏せのポーズで可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2248191.jpg

チワワのだん君です☆
ゆきちゃんと同じお家の可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22492569.jpg

マルチーズのチップ君です☆
とっても可愛い男の子です(^^)
今日もカットをして仔犬の様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22503277.jpg

ジャックラッセル・テリアのウィリアム君です☆
とってもカッコイイ男の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと素敵になりました(^^)
お写真もカッコ良くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22522734.jpg

柴犬のプラム君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2304227.jpg

トイプードルのひかりちゃんです☆
キュートで可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますますキュートになりました(^^)
お写真もキュートな笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2323713.jpg

オーストラリアン・ラブラドゥードルのモーフ君です☆
フワフワな可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてヌイグルミの様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2365750.jpg

『バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ』byビッケ




b0199050_238413.jpg

『まだまだ・・・ヾ(=^▽^=)ノバタバt』




b0199050_23124282.jpg

『このオモチャは、渡さないぞ~!
(○ ̄ ~  ̄○;)』



b0199050_2316167.jpg

『ボクは、オモチャでなんか
遊ばないのに・・・(・・。)ゞ ポリポリ』byタイム



b0199050_23175255.jpg

『ボク・・
オモチャを片付けちゃったもんね(*´σー`)エヘヘ』

店長・・
甥っ子のタイムに優しくしてね(*´∇`*)

不思議な事にオモチャで楽しそうに遊ぶのは、
店長だけなんですよねぇ ポリポリ (・・*)ゞ
店長は、いつまでもお子ちゃまですね♪
by DogSalonMint | 2016-05-26 22:55 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です☆

日陰は、涼しく気持ちが良いですね(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_10154172.jpg

キャバリアとトイプードルのハーフのクリリンちゃんです☆
クリクリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1017764.jpg

トイプードルのラック君です☆
笑顔が素敵な男の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も素敵な笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_10185814.jpg

トイプードルの洋平君です☆
とっても素敵な男の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリ素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_10195042.jpg

トイプードルのさくらちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真もポーズをきめて素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_10212825.jpg

トイプードルのチャロ君です☆
フワフワな可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてますますフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_10223388.jpg

トイプードルのマロンちゃんです☆
小さな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして仔犬の様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_10241978.jpg

トイプードルのチョコ君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてとっても可愛くなりました(^^)
お写真も飛び切りの笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_10282423.jpg

ウェルシュ・テリアのマハロちゃんです☆
パッチリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もトリミングをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_10301578.jpg

エアデール・テリアのティアラちゃんです☆
とっても素敵な女の子です(^^)
今日もプラッキングをしてますます素敵になりました(^^)
お写真もポーズをきめて素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1034040.jpg

オーストラリアン・ラブラドゥードルのソーレ君です☆
ティアラちゃんと同じお家の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてヌイグルミの様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1036850.jpg

チワワのピース君です☆
キラキラお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1039734.jpg

『(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 』byビッケ




b0199050_1040099.jpg

『見たいよ~!!
ヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ バタバタッ!!』

しょうがありませんねぇ┐(´-`)┌ ヤレヤレ
それじゃあ 抱っこで・・
b0199050_10421676.jpg

『見えた♪(o^-^o) ウフッ』




b0199050_10433941.jpg

店長が見たかったのは、
受付に飾った店長のスナップ写真♪

時々、変えるので皆さんも見て見て下さいね(^^)
by DogSalonMint | 2016-05-24 23:59 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です!

気温が高く暑い一日でしたね(><)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_7503636.jpg

トイプードルのがんもちゃんです☆
とっても可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7523062.jpg

ヨークシャテリアのテリィちゃんです☆
キラキラお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7542274.jpg

トイプードルラウラちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリ可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_755208.jpg

トイプードルのアニーちゃんです☆
パッチリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7562958.jpg

マルチーズのエンジェルちゃんです☆
小さな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして仔犬の様な可愛らしさです(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7575247.jpg

トイプードルとキャバリアのハーフのココ君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてヌイグルミの様な可愛らしさです(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_758546.jpg

トイプードルのプティ君です☆
フワフワな可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてますますフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7595454.jpg

チワワの風花ちゃんです☆
とっても可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真もポーズをきめて素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_89099.jpg

ヨークシャテリアの野々花ちゃんです☆
風花ちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと素敵になりました(^^)
お写真も素敵な笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8102462.jpg

ワイアー・フォックステリアのハリー君です☆
笑顔が素敵な男の子です(^^)
今日もプラッキングをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も飛び切りの笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8124619.jpg

ミニチュア・シュナウザーの小次郎君です☆
とってもカッコイイ男の子です(^^)
今日もモヒカンスタイルがきまってカッコ良さ倍増です(^^)
お写真もカッコ良くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_81489.jpg

キャバリアのルーイちゃんです☆
クリクリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8155799.jpg

トイプードルのチョコ君です☆
フンワリ素敵な男の子です(^^)
今日もカットをしてフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_822474.jpg

トイプードルのティナちゃんです☆
キュートで可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますますキュートになりました(^^)
お写真もキュートにパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8244198.jpg

トイプードルのベリーちゃんです☆
ティナちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリ素敵になりました(^^)
お写真も素敵な笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8274053.jpg

『(・・。)ん?
あれって・・・』byビッケ



b0199050_8294412.jpg

店長が見付けた物は・・・
釣竿



b0199050_8304482.jpg

『コレって・・・♪』




b0199050_8323036.jpg

『コレでお魚釣り出来るんだよね?
(o^-^o) ウフッ』

そうですけど・・・(*´∇`*)

b0199050_83748100.jpg

『こういうお魚を釣って
来てくれるの?o(*^▽^*)o~♪』

それってお魚スナックですよね?ヾ(~∇~;)
残念ながらお魚スナックは、釣れないですよ(*´∇`*)
by DogSalonMint | 2016-05-23 23:59 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です♪

ワンちゃんとのお出掛けが楽しい季節ですね(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_8193378.jpg

トイプードルのシェリルちゃんです☆
フンワリ可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてキュートで可愛くなりました(^^)
お写真もキュートにパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8203852.jpg

パグのゆずちゃんです☆
キラキラお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてピカピカに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8223112.jpg

アメリカン・コッカー・スパニエルのロマネちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8254687.jpg

アメリカン・コッカー・スパニエルのアムルーズちゃんです☆
ロマネちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵な笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8265955.jpg

トイプードルのあんじゅちゃんです☆
とっても可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリ可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_828322.jpg

ポメラニアンのリーちゃんです☆
とっても素敵な女の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8294237.jpg

ビション・フリーゼのミルクちゃんです☆
真っ白フワフワな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますますフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真も伏せのポーズで可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8305014.jpg

トイプードルのモコ君です☆
笑顔が可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてヌイグルミの様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8325793.jpg

トイプードルの芽々ちゃんです☆
フワフワな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリ素敵になりました(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8352497.jpg

ペキニーズとマルチーズのハーフの棗ちゃんです☆
芽々ちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も可愛くポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_836556.jpg

トイプードルのココ君です☆
クリクリお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをして仔犬の様な可愛らしさです(^^)
お写真も素敵にポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8374737.jpg

ペキニーズの三郎君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真も伏せのポーズで素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8384971.jpg

ゴールデン・レトリバーのイネスちゃんです☆
とっても素敵な女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてフンワリ素敵になりました(^^)
お写真も素敵なポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_8401428.jpg

『(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!』byチビッケ




b0199050_8413453.jpg

『素晴らしい♪o(*^▽^*)o~♪』




b0199050_8432358.jpg

『ご紹介します♪
ヾ(=^▽^=)ノ』



b0199050_8443925.jpg

『ボクの仲間のパンダ君達です♪』




b0199050_8455023.jpg

『店長が不在の時に副店長のボクと一緒に
皆さんをお迎えします♪
宜しくお願いします(*´σー`)エヘ』
by DogSalonMint | 2016-05-22 23:58 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です☆

日差しが強いとワンちゃんの日焼けも注意してお出掛けしましょう(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_6183561.jpg

トイプードルのビスキィー君です☆
穏やかな可愛い男の子です(^^)
今日は、シャンプーでのご利用でますます素敵になりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6193279.jpg

ミニチュア・シュナウザーのミル君です☆
とっても素敵な男の子です(^^)
今日は、シャンプーでのご利用でサラサラに素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6205097.jpg

トイプードルのカレンちゃんです☆
小さな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして仔犬の様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6213762.jpg

チワワのあんこちゃんです☆
キラキラお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてピカピカに可愛くなりました(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6252191.jpg

チワワのホワイト君です☆
あんこちゃんと同じお家の可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6262894.jpg

トイプードルのあんずちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリ可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6275993.jpg

ビション・フリーゼのシュガー君です☆
真っ白フワフワな可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてますますフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6284759.jpg

トイプードルのメルちゃんです☆
とっても可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリ可愛くなりました(^^)
お写真もポーズをきめて素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6295330.jpg

トイプードルのモコちゃんです☆
メルちゃんと姉妹の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6305890.jpg

トイプードルのちょこちゃんです☆
キュートで可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますますキュートになりました(^^)
お写真もキュートにパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6314929.jpg

トイプードルのぬんちゃんです☆
フワフワな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてとっても可愛くなりました(^^)
お写真もモデルポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6325823.jpg

ダックスフンドのはんと君です☆
ぬんちゃんと同じお家の可愛い男の子です(^^)
今日もボディの毛をカットしてスッキリと素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_63402.jpg

ミニチュア・シュナウザーのジャック君です☆
とってもカッコイイ男の子です(^^)
今日もカットをしてますますカッコ良くなりました(^^)
お写真もカッコ良くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6351482.jpg

トイプードルののモコ君です☆
とっても可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてヌイグルミの様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_636949.jpg

トイプードルのハッピーちゃんです☆
フンワリ素敵な女の子です(^^)
今日もカットをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も伏せのポーズで素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_637956.jpg

トイプードルのラブちゃんです☆
ハッピーちゃんの子供にあたる可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてキュートで可愛くなりました(^^)
お写真もキュートな笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6391056.jpg

トイプードルのノア君です☆
ラブちゃんと兄妹の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリ可愛くなりました(^^)
お写真も飛び切りの笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6403985.jpg

『┌(・_・;)┘~........スタタタタ:*:・'゜★。』byビッケ

あっ!店長
何処に行くんですか?ヾ(~∇~;)

b0199050_6431811.jpg

『ボクの事なんか
みんな忘れてるんでしょ?(≧ヘ≦) ムゥ』

ちょとちょっと
そんな事ないですよヾ(=^▽^=)
b0199050_6451138.jpg

『ボク・・
旅に出ようと思って(*´σー`)エヘ』

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
旅って・・・
b0199050_6471914.jpg

リュックの中身だって
お菓子・・・ヤレヤレ<(´ロ`')o



b0199050_6482351.jpg

『やっぱりコレだけじゃ
ダメかな?▼*゚v゚*▼テヘッ』

店長が一人旅が出来るようになるのは、
ずいぶん先の事に
なりそうですねε- (´ー`*) フッ
by DogSalonMint | 2016-05-21 23:59 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

カテゴリ

全体
お店紹介
本日のお客様
ビッケ店長のつぶやき
秘書 みみぃのひとりごと
広報ちくわなう!
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

ピグモの姉さん☆コメント..
by DogSalonMint at 08:57
開店記念日♡おめでとうご..
by ピグモの姉さん♪ at 14:05
ピグモの姉さん♪ コメン..
by DogSalonMint at 08:14
いつもありがとうございま..
by ピグモの姉さん♪ at 20:32
ココママ様☆コメントあり..
by DogSalonMint at 07:13
いつも大変お世話になって..
by coco-0808 at 12:39
ピグモの姉さん☆コメント..
by DogSalonMint at 09:09
昨日もありがとうございま..
by ピグモの姉さん☆ at 21:30
アロハちゃんのお姉さん☆..
by DogSalonMint at 06:53
ありがとうございました♡♡
by アロハ at 09:28

メモ帳

最新のトラックバック

パンダわん来場
from 猫も夢みる 

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

本日のお客様です♪
at 2017-07-20 23:59
本日のお客様です☆
at 2017-07-18 23:59
本日のお客様です!
at 2017-07-17 23:59
本日のお客様です♪
at 2017-07-16 23:59
本日のお客様です☆
at 2017-07-15 23:59

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧