町田市金井町にある  わんちゃんの美容室の ブログです。           東京都町田市金井町2005-1        TEL/FAX 042-708-8677 水曜日定休   営業時間       10:00~18:00


by DogSalonMint

プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

本日のお客様です!

7月も今日で終わりですね(@@;)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_22253957.jpg

トイプードルのルル君です☆
生後3か月の可愛い男の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22272425.jpg

コーギーのルーブルちゃんです☆
キラキラお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も素敵な笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22275524.jpg

ミックス犬の花ちゃんです☆
とっても素敵な女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22285379.jpg

トイプードルとボーダーコリーのハーフのレオ君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)
お写真もポーズをきめて素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2231748.jpg

ミニチュア・シュナウザーのもすけ君です☆
とってもカッコイイ男の子です(^^)
今日は、シャンプーでのご利用でスッキリと素敵になりました(^^)
お写真もカッコ良くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2232466.jpg

エアデール・テリアのメイちゃんです☆
笑顔が可愛い女の子です(^^)
今日もトリミングをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2233363.jpg

フレンチ・ブルドッグのマカロンちゃんです☆
クリクリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてピカピカに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2234213.jpg

トイプードルのそらちゃんです☆
とってもキュートな女の子です(^^)
今日もカットをしてますますキュートになりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22351839.jpg

トイプードルのマロン君です☆
フワフワな可愛い男の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22365195.jpg

ダックスフンドのチョコ君です☆
甘えん坊の可愛い男の子です(^^)
今日は、ボディの毛をカットしてサッパリと可愛くなりました(^^)
お写真もポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2238425.jpg

『(  ・ _ ・  )ジー ・・・』by ビッケ

今日でこのお写真の背景も
終わりですもんねヾ(=^▽^=)

b0199050_22413459.jpg

『コレ・・・(o._.)oガサゴソ』

(゚ー゚*?)オヨ?
店長何を??

b0199050_22424759.jpg

『……シタタタッ ヘ(*¨)ノ』

レイ??
( ̄ー ̄?).....??

b0199050_22453100.jpg

『この背景も最後だからさ
気分だけでもハワイ旅行~♪
なんてね(*´σー`)エヘヘ』

お花のレイが似合ってますよ(*´∇`*)
明日からまた新しいお写真の背景が
楽しみですねo(*^▽^*)o~♪
by dogsalonmint | 2014-07-31 22:52 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です♪

今日は、暑いものの猛暑からは解放されましたね(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_6345911.jpg

トイプードルのガーナ君です☆
甘えん坊の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6364018.jpg

トイプードルの風君です☆
とっても素敵な男の子です(^^)
今日もカットをしてサッパリと可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6373323.jpg

ミニチュア・シュナウザーのTinaちゃんです☆
穏やかな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真もポーズをきめて素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_640064.jpg

ミニチュア・シュナウザーのミリーちゃんです☆
パッチリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6415384.jpg

トイプードルのパールちゃんです☆
真っ白な可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6424635.jpg

トイプードルのレオ君です☆
パールちゃんと同じお家の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6455462.jpg

チワワのピース君です☆
小さな可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真も伏せのポーズで素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_647331.jpg

トイプードルのピース君です☆
とっても可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと可愛くなりました(^^)
お写真も伏せのポーズで可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6492314.jpg

シベリアンハスキーの貂蝉ちゃんです☆
とっても素敵な女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてピカピカに可愛くなりました(^^)
お写真もポーズをきめて素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6521478.jpg

トイプードルのリリちゃんです☆
フンワリと可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6531127.jpg

シェットランド・シープドッグのムースちゃんです☆
穏やかな可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてフンワリと可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_656759.jpg

アラッ!
オヤツのボーロが
出しっぱなし・・ヤレヤレ<(´ロ`')o

( ‥) ン?
誰か来た・・・
b0199050_659567.jpg

『あった!!
早く早く・・(・・ )))。。。サササ 』by ?



b0199050_71767.jpg

『どこから開けられるか
解るの?((((・_・|コソコソ!|_-))))』by ?

こらこら二人とも!!o( ̄ ^  ̄ o)
何をするつもりです?
b0199050_754419.jpg

『タイム君が
もたもたしてるから・・・(≧ヘ≦) ムゥ』by ローズ

ローズちゃんたらヾ(~∇~;) コレコレ
食べようとしてたでしょ?
b0199050_79668.jpg

『ほらね バレちゃってたよ(・・。)ゞ テヘ』by タイム

『バレてたか((^┰^))ゞ ペロリ』by ローズ

店長が知ったら怒られますよヾ(=^▽^=)
b0199050_7114511.jpg

『ビッケおじちゃんなら
寝てたから大丈夫だよ ウフ♪(* ̄ー ̄)v』by ローズ

『おじちゃんには、黙っていてね(。・・。)ポッ』by タイム

ちゃっかり者のローズちゃんと
怖がりで穏やかなタイム君☆
いいコンビですね(*´∇`*)
by dogsalonmint | 2014-07-29 23:59 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です☆

気付けば7月も間もなく終わりなんですね(・・;)
本日もミント可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_701378.jpg

ヨークシャテリアのカレン君です☆
とっても可愛い男の子です(^^)
今日もカットスッキリと素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_723599.jpg

トイプードルのチャロ君です☆
フワフワな可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7463.jpg

トイプードルのラウラちゃんです☆
お洒落な可愛い女の子です(^^)
今日もボディにハートのデザインカットをしてお洒落度アップです(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
b0199050_765894.jpg

キュートなハート♪
また、お待ちしております。



b0199050_772989.jpg

トイプードルのココちゃんです☆
キュートな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますますキュートになりました(^^)
お写真もキュートな笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7104943.jpg

ヨークシャテリアのココ君です☆
キラキラお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も伏せのポーズで可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7142658.jpg

トイプードルのルイ君です☆
ココ君と同じお家の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7165383.jpg

シーズーのりょう太君です☆
クリクリお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてサッパリと可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7192922.jpg

ダックスフンドとトイプードルのハーフのちゃこちゃんです☆
とっても素敵な女の子です(^^)
今日もカットをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵なポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7213612.jpg

シーズーのヒナちゃんです☆
まん丸お目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7224150.jpg

ダックスフンドのモモちゃんです☆
ヒナちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7231671.jpg

ヨークシャテリアのプー君です☆
ヒナちゃん、モモちゃんと同じお家の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと可愛くなりました(^^)
お写真もハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7253362.jpg

チワワの小豆ちゃんです☆
小さな可愛い女の子です(^^)
今日もボディの毛をカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7274077.jpg

トイプードルのチャタロー君です☆
フンワリと可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真も素敵なポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7302146.jpg

チャイニーズ・クエストドッグのクレオ君です☆
とっても素敵な男の子です(^^)
今日もカットをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も伏せのポーズで素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_732245.jpg

(*'▽'*)わぁ♪
この季節にかき氷って良いですよね♪



b0199050_7333126.jpg

『食べると頭がキーンって
痛くなるけど美味しいよね(o^-^o) ウフッ』

イチゴシロップとか良いですよねヾ(=^▽^=)

b0199050_7363265.jpg

『o(=¬ェ¬=)oジーーーッ・・』

ちょっと店長!
私の話を聞いてます?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

b0199050_7375863.jpg

『コレ・・食べたい(。・・。)』

ダメダメ!ヾ(~∇~;)
今度、本物のかき氷を食べましょうね♪
by dogsalonmint | 2014-07-28 23:58 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です!

暑くて溶けそうな日が続きますね(><)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_5342341.jpg

トイプードルのさくらちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_536624.jpg

トイプードルのランちゃんです☆
穏やかな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_5372019.jpg

シェットランド・シープドッグのシェル君です☆
ランちゃんと同じお家の可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真もポーズをきめて素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_5383097.jpg

ミニチュア・シュナウザーのノエルちゃんです☆
とっても素敵な女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も伏せのポーズで素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_5393726.jpg

マルチーズのめいちゃんです☆
真っ白な可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして仔犬の様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_5412557.jpg

トイプードルのリリーちゃんです☆
笑顔が素敵な女の子です☆
今日もカットをしてとってもキュートになりました(^^)
お写真も素敵な笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_5424540.jpg

トイプードルのハニーちゃんです☆
フワフワな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリと可愛くなりました(^^)
お写真も伏せのポーズで可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_5434340.jpg

アメリカン・コッカー・スパニエルのロマネちゃんです☆
キュートで可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますますキュートになりました(^^)
お写真もポーズをきめて素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_5453625.jpg

アメリカン・コッカー・スパニエルのアムルーズちゃんです☆
ロマネちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてとっても可愛くなりました(^^)
お写真もキュートな笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_5465238.jpg

チワワとポメラニアンのハーフのチワポンちゃんです☆
クリクリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと素敵になりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_5485172.jpg

トイプードルのももちゃんです☆
フンワリ可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてヌイグルミの様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_5493629.jpg

ペキニーズのピグモ君です☆
ウルウルお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてフワフワに素敵になりました(^^)
お写真もモデルポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_5522932.jpg

ペキニーズのモナカちゃんです☆
ピグモ君と同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてピカピカに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_555554.jpg

ペキニーズのカエデちゃんです☆
ピグモ君、モナカちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_5555369.jpg

トイプードルのアルト君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_559399.jpg

『ピグモ君のお姉ちゃんに
もらっちゃった(*´σー`)エヘヘ』by ビッケ



b0199050_604381.jpg

『これすごいの!!
ボクの名前が・・・☆^∇゜) ニパッ!!』

(〟-_・)ン?
どれどれ・・
b0199050_62880.jpg

“どこでも ビッケ”だって?(^ー^* )フフ♪
ピグモ君のお姉ちゃんったら
素敵な事を・・・ヾ(=^▽^=)


b0199050_651066.jpg

店長の前胸付けてあげますよ!!ヾ(@~▽~@)
クリップで付けられるんですよ♪
似合いますね(*´∇`*)


b0199050_661563.jpg

『( ̄~ ̄;) ウーンでもコレ
届かない・・・
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ』




b0199050_67130.jpg

『届かなくて上手く使えない
(*´ο`*)=3 はふぅん』

(≧m≦)ぷっ!
ごめんね店長
ちょっと遊んじゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ
ちゃんとヒモが付いているからポーチにしてあげますね(*´∇`*)
by dogsalonmint | 2014-07-27 23:59 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(2)

本日のお客様です♪

今日は、あちらこちらで花火大会や盆踊り大会のようでしたね(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_22164965.jpg

トイプードルのメグちゃんです☆
穏やかな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22195087.jpg

シーズーのコロン君です☆
まん丸お目目の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22244519.jpg

ビション・フリーゼのシュガー君です☆
フワフワな可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてヌイグルミの様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2228914.jpg

トイプードルのプティちゃんです☆
とってもキュートな女の子です(^^)
今日もカットをしてますますキュートになりました(^^)
お写真もキュートにパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22351698.jpg

ビション・フリーゼのミルクちゃんです☆
真っ白フワフワな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます素敵になりました(^^)
お写真もポーズをきめて素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22445293.jpg

エアデール・テリアのベッキーちゃんです☆
元気な可愛い女の子です(^^)
今日もトリミングをしてスッキリと素敵になりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22495113.jpg

トイプードルのキド君です☆
笑顔が素敵な可愛い男の子です(^^)
今日もカットをして仔犬の様な可愛らしさです(^^)
お写真も素敵な笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22535082.jpg

シーズーのモモちゃんです☆
クリクリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてサッパリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22554515.jpg

シーズーのしょう君です☆
甘えん坊の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてとっても可愛くなりました(^^)
お写真も伏せのポーズで素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22594459.jpg

トイプードルのベネちゃんです☆
キラキラお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2322895.jpg

『σ( ̄、 ̄=)ンート・・・』by ビッケ

おやおや店長(*´∇`*)
何をしてるんですか?

b0199050_2354716.jpg

『これからの予定を
考えてるんだよ(*´σー`)エヘヘ』



b0199050_2364264.jpg

『((φ(..。)カキカキ・・・』

(゚ー゚*?)オヨ?
予定が決まったのかな?

b0199050_23124668.jpg

『とりあえず
書いてみた ウフッ♪(* ̄ー ̄)v』

(≧◇≦)エーーー!
“なつやすみのよてい”って
書いただけじゃないですかゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
予定の立て方を教えてあげないとダメみたいですねヾ(´ー`)
by dogsalonmint | 2014-07-26 23:18 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です☆

この暑さ、まだまだ続くかと思うと・・・(@@;)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_634587.jpg

ダックスフンドのルカ君です☆
とっても素敵な男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6351187.jpg

ミックス犬のモモちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6375100.jpg

チワワのサニー君です☆
とっても可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6402414.jpg

ヨークシャテリアのルナちゃんです☆
小さな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと素敵になりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6421612.jpg

トイプードルのらん丸君です☆
笑顔が素敵な可愛い男の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6435282.jpg

トイプードルのラテ君です☆
フワフワな可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてヌイグルミの様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6452919.jpg

パグのゆずちゃんです☆
キラキラお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてピカピカに可愛くなりました(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6461392.jpg

チワワのジュエルちゃんです☆
とってもキュートな女の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)
お写真もキュートな笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6491088.jpg

ミニチュア・シュナウザーのジャック君です☆
パッチリお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてサッパリと可愛くなりました(^^)
お写真は、ちょっとはにかんでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6533065.jpg

トイプードルのしろ汰君です☆
フンワリ可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6565492.jpg

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
(; ̄ー ̄)...ン?コレは・・・



b0199050_6581756.jpg

『じゃ~ん!!
新しいカッパを買ってもらっちゃった(*´σー`)エヘヘ』

おニューのカッパ、
ちょっと大きくないですか?(*´∇`*)
b0199050_723310.jpg

『大きいけど
紅白歌合戦に出れる衣装みたいでしょ♪(* ̄ー ̄)vウフッ♪』

何を言ってるんですかゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
梅雨も明けてるのに・・・
b0199050_76850.jpg

『(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!梅雨明けしてたの?』

( ̄△ ̄;)エッ・・?
店長が知らなかった事に驚きですよヾ(~∇~;)
by dogsalonmint | 2014-07-25 23:58 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です!

暑~い!!蒸し暑い一日でしたね(><)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_69663.jpg

トイプードルのフラン君です☆
とっても可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真もポーズをきめて素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6103175.jpg

チワワの春君です☆
クリクリお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もボディの毛をカットしてサッパリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6141983.jpg

チワワの和君です☆
春君と同じお家の可愛い男の子です(^^)
今日もボディの毛をカットしてスッキリと素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_615333.jpg

キャバリアとトイプードルのハーフのココ君です☆
フワフワな可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてヌイグルミの様な可愛らしさです(^^)
お写真も伏せのポーズで素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6175726.jpg

トイプードルのさくらちゃんです☆
フンワリ可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6194548.jpg

トイプードルのひかりちゃんです☆
笑顔が可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_621087.jpg

ペキニーズのコロナ君です☆
まん丸お目目の可愛い男の子です(^^)
今日もボディの毛をカットしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も素敵なポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6242615.jpg

ミックス犬のまろちゃんです☆
キラキラお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6254385.jpg

シーズーの菜々ちゃんです☆
とってもキュートな女の子です(^^)
今日もカットをしてますますキュートになりました(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6272777.jpg

トイプードルのランちゃんです☆
フンワリ可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして仔犬の様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6294031.jpg

『(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル』by ビッケ

ちょっと店長ヾ(~∇~;) コレコレ
大丈夫ですか?

b0199050_632459.jpg

『だってゴロゴロって・・
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル』

雷か・・・(´m`)クスクス

b0199050_6355969.jpg

『ホラッ!
懐中電灯も用意しちゃった(・・。)ゞ テヘ』

用意が良いですねヾ(=^▽^=)

b0199050_6385492.jpg

『おヘソは、
どうすれば取られないかな?(。・・。)』

可愛い店長の心配・・
まだまだ店長もお子ちゃまですねε- (´ー`*) フッ
by dogsalonmint | 2014-07-24 23:59 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です♪

梅雨明け!いよいよ夏本番ですね(^^;)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_529465.jpg

トイプードルのさくらちゃんです☆
キュートで可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますますキュートになりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_5324921.jpg

トイプードルのあずきちゃんです☆
クリクリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_5335184.jpg

イングリッシュ・コッカー・スパニエルのモアナちゃんです☆
とっても素敵な女の子です(^^)
今日もカットをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵にポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_537732.jpg

コッカー・スパニエルとプードルのハーフのギギッシュちゃんです☆
モアナちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_5385268.jpg

ジャックラッセル・テリアのウィリアム君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと素敵になりました(^^)
お写真も素敵にポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_5413629.jpg

トイプードルのルーク君です☆
フワフワな可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてヌイグルミの様な可愛らしさです(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_542496.jpg

ビション・フリーゼのカノンちゃんです☆
真っ白な可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_5464085.jpg

ミニチュア・シュナウザーのワルツ君です☆
カノンちゃんと同じお家の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてとってもカッコ良くなりました(^^)
お写真もカッコ良くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_5491369.jpg

トイプードルのれん君です☆
笑顔が可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_5511760.jpg

トイプードルのマロンちゃんです☆
パッチリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして仔犬の様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_5525751.jpg

トイプードルのぬんちゃんです☆
小さな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてとってもキュートになりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_553564.jpg

ダックスフンドのはんと君です☆
ぬんちゃんと同じお家の可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_5545037.jpg

トイプードルのくるみちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真も伏せのポーズで素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_556525.jpg

チワワとトイプードルのハーフのロー君です☆
キラキラお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真もポーズをきめて素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
店長?
b0199050_558267.jpg

『( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ』by ビッケ




b0199050_661644.jpg

『°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ポッケー°。』

ちょっとちょっと店長ヾ(~∇~;) コレコレ
ずいぶんと、くつろいでいますね

b0199050_685152.jpg

『新しい枕をもらったの(o^-^o) ウフッ♪』

可愛いパンダ枕ですね(*´∇`*)


b0199050_610621.jpg

『もらったら
やっぱり使わないとね▼*゚v゚*▼テヘッ』

お昼寝するいい口実が出来ましたねヾ(´ー`)
by dogsalonmint | 2014-07-22 23:57 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です☆

突然の雨・・・すごかったですね(@@;)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_5304854.jpg

チワワのcocoaちゃんです☆
キラキラお目目の可愛い女の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_5324667.jpg

チワワの小雪ちゃんです☆
cocoaちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_5335558.jpg

トイプードルのモカ君です☆
とっても可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_5355956.jpg

トイプードルの虎太郎君です☆
とっても素敵な男の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_5362099.jpg

ヨークシャテリアのテディ君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてますます素敵になりました(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_5374936.jpg

トイプードルのチョコ君です☆
フワフワな可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリと可愛くなりました(^^)
お写真もポーズをきめて素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_5402512.jpg

チワワのももちゃんです☆
チョコ君と同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_541457.jpg

トイプードルのあんずちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_542228.jpg

アメリカン・コッカー・スパニエルのココちゃんです☆
優雅で素敵な女の子です(^^)
今日もカットをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵にポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_5434819.jpg

トイプードルのニノ君です☆
フンワリ可愛い男の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_545792.jpg

トイプードルの陸君です☆
生後2か月の可愛い男の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_5465315.jpg

チワワとトイプードルのハーフのくうちゃんです☆
パッチリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も可愛くポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_5483649.jpg

マルチーズとヨークシャテリアのハーフのココちゃんです☆
真っ白な可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして仔犬の様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_5511961.jpg

『ココちゃんがね(=v=)ムフフ♪
ボクの事が好きだって・・(〃∇〃) てれっ☆』by ビッケ

( ̄△ ̄;)エッ・・?
そんな事、言ってましたっけ?
b0199050_5535093.jpg

『だってコレ・・・(o._.)oガサゴソ』




b0199050_5544983.jpg

『コレ・・・チュウだってヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪』

ヾ(@~▽~@)ノほへぇ?
それ“おちゅうげん”って言ったんですよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

b0199050_5593375.jpg

『間違えちゃった
・・▼*゚v゚*▼テヘッ』

店長の可愛い勘違いですね♪(*´∇`*)

ココちゃん☆お中元
ありがとうございました♪
by dogsalonmint | 2014-07-21 23:58 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です!

夏休みの計画・・・今年は、どこにお出かけしましょうか?(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_618331.jpg

ダックスフンドのミカンちゃんです☆
キラキラお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もボディの毛をカットをしてスッキリと素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_620102.jpg

トイプードルのモコちゃんです☆
とっても可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6221521.jpg

ミックス犬のランちゃんです☆
穏やかな可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真も素敵にポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6232915.jpg

トイプードルのココ君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6253443.jpg

トイプードルのメロちゃんです☆
キュートな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますますキュートになりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6282936.jpg

スタンダード・プードルのテロス君です☆
お洒落な可愛い男の子です(^^)
お耳のブラウンのカラーリングでお洒落度アップです(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6301899.jpg

パピヨンのハピちゃんです☆
パッチリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてピカピカに可愛くなりました(^^)
お写真もポーズをきめて素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6314476.jpg

ペキニーズの三郎君です☆
クリクリお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真も素敵な笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_633375.jpg

ゴールデン・ドゥードルのばにららてちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6355425.jpg

ダックスフンドのチロロ君です☆
とっても素敵な男の子です(^^)
今日もボディの毛をカットしてサッパリと可愛くなりました(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_637204.jpg

ポメラニアンのトラ君です☆
フワフワな可愛い男の子です(^^)
今日は、ボディの毛をカットして仔犬の様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6414237.jpg

ポメラニアンのアンナちゃんです☆
トラ君と同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日は、ボディの毛をカットしてフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6433523.jpg

シェットランド・シープドッグのベイラ君です☆
フンワリと素敵な男の子です(^^)
今日もボディの毛をカットしてサッパリと可愛くなりました(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6503268.jpg

『(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 』by ビッケ

「(゚ペ)ありゃ?
店長は、何を・・・?

b0199050_652925.jpg

な~んだ!
カレンダーを見ていたのかヽ(=´▽`=)



b0199050_6532518.jpg

『夏休みだけど
どこにお出かけする?ポリポリ (・・*)ゞ』

(゚∇゚ ;)エッ!?
夏休みに入ったのは、学生さんですよヾ(~∇~;)
店長は、学校に行ってないでしょ(´m`)クスクス
b0199050_6591251.jpg

『||||||||(_ _。)ブルー|||||||』

ちょっとちょっと店長
暗くならないで下さいなゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
お店のお休みを利用して
お出かけしましょうね♪(*´∇`*)
by dogsalonmint | 2014-07-20 23:57 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

カテゴリ

全体
お店紹介
本日のお客様
ビッケ店長のつぶやき
お知らせ♪
広報ちくわなう!
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

ピグモの姉さん☆コメント..
by DogSalonMint at 08:57
開店記念日♡おめでとうご..
by ピグモの姉さん♪ at 14:05
ピグモの姉さん♪ コメン..
by DogSalonMint at 08:14
いつもありがとうございま..
by ピグモの姉さん♪ at 20:32
ココママ様☆コメントあり..
by DogSalonMint at 07:13
いつも大変お世話になって..
by coco-0808 at 12:39
ピグモの姉さん☆コメント..
by DogSalonMint at 09:09
昨日もありがとうございま..
by ピグモの姉さん☆ at 21:30
アロハちゃんのお姉さん☆..
by DogSalonMint at 06:53
ありがとうございました♡♡
by アロハ at 09:28

メモ帳

最新のトラックバック

パンダわん来場
from 猫も夢みる 

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

本日のお客様です☆
at 2017-09-22 23:59
本日のお客様です!
at 2017-09-21 23:59
本日のお客様です♪
at 2017-09-19 23:59
本日のお客様です☆
at 2017-09-18 23:59
本日のお客様です!
at 2017-09-17 23:59

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧