町田市金井町にある  わんちゃんの美容室の ブログです。           東京都町田市金井町2005-1        TEL/FAX 042-708-8677 水曜日定休   営業時間       10:00~18:00


by DogSalonMint

プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

本日のお客様です!

昭和の日・・・(^^)
本日もミントのは、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_21431361.jpg

トイプードルのあずきちゃんです☆
クリクリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22372568.jpg

シーズーのメグちゃんです☆
穏やかな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22375212.jpg

シーズーのミントちゃんです☆
メグちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてサッパリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22394091.jpg

トイプードルのカレンちゃんです☆
キュートな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますますキュートになりました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22411357.jpg

シェットランド・シープドッグのシェル君です☆
とっても素敵な男の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵にポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22433821.jpg

トイプードルのランちゃんです☆
シェル君と同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22451658.jpg

トイプードルのソラ君です☆
甘えん坊の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真も伏せのポーズで可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22471468.jpg

ヨークシャテリアのチェリーちゃんです☆
とっても可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も伏せのポーズで素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22544442.jpg

パピヨンのハピちゃんです☆
キラキラお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてピカピカに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22594432.jpg

トイプードルのセナ君です☆
生後9ヶ月の可愛い男の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_237107.jpg

トイプードルのロア君です☆
お洒落な可愛い男の子です(^^)
今日は、カット&カラーリングでお洒落度アップです(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2311406.jpg

ポメラニアンとマルチーズのハーフのらんちゃんです☆
笑顔が可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2317792.jpg

『σ( ̄、 ̄=)ンート・・・』by ビッケ




b0199050_2318798.jpg

『o( ̄ー ̄;)ゞううむ
コッチの鯉のぼりがいいかな?』



b0199050_2319924.jpg

『(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
やっぱりコッチかな?』

店長ったら
さっきから何をしてるんですか?ヾ(~∇~;)
b0199050_23205838.jpg

『どっちも大事なんだもん
・・・ポリポリ (・・*)ゞ』

もう店長は、欲張りですねヾ(´ー`)
それじゃあ、両方飾りましょうね♪
by DogSalonMint | 2014-04-29 23:23 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です♪

飛び石連休ですがお休みの方も多いようですね(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_22281814.jpg

トイプードルのタンタン君です☆
とっても可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22331725.jpg

トイプードルのチャタロー君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22343624.jpg

トイプードルのモカ君です☆
お洒落な可愛い男の子です(^^)
今日もカラーリングが似合ってお洒落度アップです(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22503260.jpg

トイプードルの虎太郎君です☆
甘えん坊の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22525423.jpg

ゴールデン・レトリーバーの空ちゃんです☆
笑顔が可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22552027.jpg

ミックス犬のまろちゃんです☆
クリクリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてピカピカに可愛くなりました(^^)
お写真も伏せのポーズで可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2322971.jpg

ミニチュア・シュナウザーのミリーちゃんです☆
パッチリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2381629.jpg

ミックス犬のラファエル君です☆
穏やかな可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23122011.jpg

シーズーの菜々ちゃんです☆
まん丸お目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと可愛くなりました(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23155724.jpg

トイプードルのニノ君です☆
フワフワな可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も素敵な笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2318735.jpg

『 ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ 』by ビッケ




b0199050_23194490.jpg

『ヘヘ(^^ ゙タタタタァ.............』




b0199050_23212360.jpg

『☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ!
きまった! うふ♪(* ̄ー ̄)v』

店長ったら何やってるんですかゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

b0199050_23293426.jpg

『最近、運動不足だからさ・・・
(・・。)ゞ テヘ 』

運動してるつもりだったんですか?
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイリマシタネ
ちゃんと運動しないと
本当に太っちゃいますよヾ(´ー`)
by DogSalonMint | 2014-04-28 23:39 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です☆

早い物で4月最後の日曜日ですね(^^;)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_5301394.jpg

ヨークシャテリアとチワワのハーフのくう君です☆
キラキラお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_533535.jpg

ミニチュア・シュナウザーとトイプードルのハーフのブルーノ君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてとってもカッコ良くなりました(^^)
お写真もカッコ良くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_5383555.jpg

ミニチュア・シュナウザーのノエルちゃんです☆
とっても可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も伏せのポーズで可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_5523246.jpg

トイプードルのクマ君です☆
遊ぶの大好き可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリと可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_663490.jpg

トイプードルのちょこちゃんです☆
とってもキュートな女の子です(^^)
今日もカットをしてますますキュートになりました(^^)
お写真も素敵なポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_691967.jpg

トイプードルのアルト君です☆
フワフワな可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてますますフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_61121.jpg

シベリアン・ハスキーの貂蝉ちゃんです☆
とっても素敵な女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵にポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6151311.jpg

ヨークシャテリアのあんずちゃんです☆
クリクリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして子犬の様な可愛らしさです(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6165443.jpg

フレンチ・ブルドッグのモコちゃんです☆
お洒落な可愛い女の子です(^^)
今回もボディにカラーリングをして可愛さアップです(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
b0199050_6184238.jpg

ボディにスティッチ&エンジェルのエンジェルをカラーリング♪
また、お待ちしております。



b0199050_620491.jpg

アメリカン・コッカー・スパニエルのロマネちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6272784.jpg

アメリカン・コッカー・スパニエルのアムルーズちゃんです☆
ロマネちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして美しさ倍増です(^^)
お写真も素敵な笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6293950.jpg

ペキニーズのピグモ君です☆
ウルウルお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてフンワリと素敵になりました(^^)
お写真も素敵なポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6332370.jpg

ペキニーズのモナカちゃんです☆
ピグモ君と同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてピカピカに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6345719.jpg

ペキニーズのカエデちゃんです☆
ピグモ君、モナカちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真もキュートな笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_637346.jpg

『うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 』by ビッケ

ちょっと店長 ヾ(゚、゚*)
どうしたんですか?

b0199050_6435497.jpg

『モコちゃんのカラーリング♪
可愛い(*´ェ`*)ポッ 
ボクも同じにしたいなぁ・・・▼*゚v゚*▼テヘッ』

そのスティッチでいいじゃないですか ヾ(~∇~;)
b0199050_6492086.jpg

『だって・・・
すぐに取れちゃうんだもん(。 ̄x ̄。) ブーッ!』



b0199050_6534736.jpg

『ボクもカラーリングしたい(o^-^o) ウフッ』

パンダ柄でスティッチのポイントなんて
やりすぎでしょゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
店長は、手に着けるだけで我慢して下さいなヾ(=^▽^=)
by DogSalonMint | 2014-04-27 23:58 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です!

お出掛け日和の土曜日・・・(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_549145.jpg

トイプードルのメグちゃんです☆
穏やかな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_5521563.jpg

トイプードルのトト君です☆
真っ白で素敵な男の子です(^^)
今日もカットをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_643015.jpg

チワワの小豆ちゃんです☆
小さな可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてサラサラに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_672929.jpg

マルチーズのナッピー君です☆
甘えん坊の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真もおすましポーズで可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6124435.jpg

トイプードルのころん君です☆
遊ぶの大好き可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_614085.jpg

トイプードルのくりんちゃんです☆
フワフワな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も素敵なポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6161451.jpg

トイプードルのチップ君です☆
笑顔が可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6175925.jpg

トイプードルのラムちゃんです☆
クリクリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_620273.jpg

トイプードルのメロちゃんです☆
生後7ヶ月の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてヌイグルミの様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6223841.jpg

トイプードルのあずきちゃんです☆
とってもキュートな女の子です(^^)
今日もカットをしてますますキュートになりました(^^)
お写真も素敵なポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6241375.jpg

シーズーのモモちゃんです☆
まん丸お目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も素敵にポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6263849.jpg

トイプードルのクロちゃんです☆
キラキラお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6371122.jpg

ダックスフンドとトイプードルのハーフのノア君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと可愛くなりました(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6384868.jpg

ダックスフンドとトイプードルのハーフのちゅらちゃんです☆
ノア君と兄妹の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてサッパリと素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_649672.jpg

『トコトコトコε=ε=ε=(。・・)』by ビッケ




b0199050_6495485.jpg

『シュッ゛(ノ・o・)ノ ジャーンプッ!』




b0199050_6504698.jpg

『取れた(o^-^o) ウフッ♪』

店長ったら
何してるんですか?ヾ(~∇~;) コレコレ

b0199050_651403.jpg

『コレッ♪
可愛いからボクもしたいの▼*゚v゚*▼テヘッ』

Σ(^∇^;)エ~ッ!
女の子用のバンダナ
それもSSサイズ!?(´m`)クスクス
サイズも合わないから残念ながら無理ですが
店長も可愛いのが好きなんですね(*´∇`*)
by DogSalonMint | 2014-04-26 23:59 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です♪

木々の緑が濃くなり花々が綺麗に咲く季節ですね(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がらっしゃいました♪



b0199050_17222717.jpg

チワワのサニー君です☆
笑顔が可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も素敵な笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_17253152.jpg

狼犬のヒュウィー君です☆
とっても凛々しい男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてますます凛々しくなりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_17473174.jpg

トイプードルのスカイ君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



夕方・・・
b0199050_188229.jpg

『いやぁ 遅くなっちゃった(・・。)ゞ テヘ』by ビッケ

あらっ♪
店長、今頃出勤ですか?ヤレヤレ<(´ロ`')o

b0199050_1812043.jpg

『σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ 』



b0199050_1813163.jpg

『おかしいなぁ・・
o(・_・= ・_・)oきょろきょろ』



b0199050_18145445.jpg

『そんなはずは・・・
??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??』



b0199050_18155568.jpg

『ねぇ・・
お客さんは?どこかな?(。・・。)』

( ̄△ ̄;)エッ・・?
店長ったら もうみんな帰っちゃいましたよゞ( ̄∇ ̄;)
みんなに会いたかったんですか?
残念でしたね(*´∇`*)
今度は、会えるといいですね♪
by DogSalonMint | 2014-04-25 18:21 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です☆

日中は、上着も要らない位の気持ち良い一日でしたね(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がらっしゃいました♪



b0199050_22195814.jpg

チワワのうにちゃんです☆
小さな可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22264414.jpg

ダックスフンドのフランちゃんです☆
クリクリお目目の可愛い女の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22302481.jpg

ミックス犬のちーぼー君です☆
甘えん坊の可愛い男の子です(^^)
今日もボディの毛をカットしてとっても素敵になりました(^^)
お写真は、ちょっと恥ずかしそうにパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22434138.jpg

トイプードルのラッキー君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2247531.jpg

ミニチュア・シュナウザーのもすけ君です☆
とってもカッコイイ男の子です(^^)
今日もカットをしてカッコ良さ倍増です(^^)
お写真もポーズをきめてカッコ良くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22502147.jpg

トイプードルのティナちゃんです☆
とってもキュートな女の子です(^^)
今日もカットをしてヌイグルミの様な可愛らしさです(^^)
お写真もキュートにパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2384953.jpg

『(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 』by ビッケ

「(゚ペ)ありゃ?
店長ったらそんな所でお昼寝しちゃって・・・

b0199050_23125889.jpg

『違うよ・・・
お昼寝してるわけじゃないよ(´、`;)ブツブツ』

それじゃあ
何をしてるんですか?ヾ(~∇~;)
b0199050_23221720.jpg

『健康チェックだよ♪(* ̄ー ̄)v』

それで
どんな感じでしたか?ヾ(=^▽^=)

b0199050_23262427.jpg

『グ~ッて、聞こえたから
お腹が空いてるみたい(・・。)ゞ テヘ』

心臓の音じゃなくて
お腹の音を聞いていたんですか?ヤレヤレ<(´ロ`')o
お腹が空くくらいだから
健康そのものって事ですねε- (´ー`*) フッ
by DogSalonMint | 2014-04-24 23:40 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です!

なかなか春の日差しがいっぱいになりませんね(><)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_21471941.jpg

トイプードルのさくらちゃんです☆
とってもキュートな女の子です(^^)
今日もカットをしてますますキュートになりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_21491984.jpg

ダックスフンドとトイプードルのハーフのキャラメルちゃんです☆
クリクリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2151568.jpg

イングリッシュ・コッカー・スパニエルのモアナちゃんです☆
とっても素敵な女の子です(^^)
今日もカットをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵なポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_21533520.jpg

コッカー・スパニエルとトイプードルのハーフのギギッシュちゃんです☆
モアナちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も素敵にポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_21592671.jpg

ダックスフンドのナナミちゃんです☆
キラキラお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてピカピカに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2221244.jpg

チワワのココちゃんです☆
小さな可愛い女の子です(^^)
今日もボディの毛をカットしてスッキリと素敵になりました(^^)
お写真も伏せのポーズで可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2243696.jpg

シェットランド・シープドッグのロッキー君です☆
とってもカッコイイ男の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2295048.jpg

ミニチュア・シュナウザーのワルツ君です☆
甘えん坊の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてとってもカッコ良くなりました(^^)
お写真も素敵にポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2212274.jpg

ビション・フリーゼのカノンちゃんです☆
ワルツ君と同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリと可愛くなりました(^^)
お写真もキュートな笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22151356.jpg

フレンチ・ブルドッグのマカロンちゃんです☆
まん丸お目目の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてサッパリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22221346.jpg

トイプードルのレオ君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_222532.jpg

トイプードルのチョコちゃんです☆
フワフワな可愛い女の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)
お写真も伏せのポーズで素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22272585.jpg

『・・・・・・』by ビッケ

(〟-_・)ン?
店長・・・

b0199050_22301289.jpg

『こんな感じで・・・♪(* ̄ー ̄)v きめポーズ♪』

(A゚∇゚)ハテッ?
なんの事ですか?

b0199050_2235219.jpg

『このシールだよ・・・(^・ェ・)ジー』

(; ̄ー ̄)...ン?シール?


b0199050_22421393.jpg

なになに・・
“ 白黒つけるぜ。 ”
だって・・・(⌒~⌒)ニンマリ


b0199050_22482935.jpg

『ところで白黒つけるって・・・
カラーリングするって事?(・・。)ゞ テヘ』

カラーリングなわけないでしょゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
少しは、お勉強もがんばりましょうねヾ(´ー`)ノ
by DogSalonMint | 2014-04-22 23:04 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です♪

早く春らしい陽気に戻ってほしいですね(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_22392438.jpg

ダックスフンドのルカ君です☆
とっても素敵な男の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22445814.jpg

ヨークシャテリアのヨーキ君です☆
キラキラお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと素敵になりました(^^)
お写真も素敵にポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2247175.jpg

シーズーのちゃこちゃんです☆
クリクリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です」(^^)
お写真も可愛くポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22491814.jpg

トイプードルのジャイムス君です☆
フワフワな可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてヌイグルミの様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22532385.jpg

アメリカン・コッカー・スパニエルのマイケル君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22573768.jpg

トイプードルのラッキー君です☆
パッチリお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_236341.jpg

ミニチュア・シュナウザーの小次郎君です☆
とってもカッコイイ男の子です(^^)
今日もモヒカンスタイルがきまってカッコ良さ倍増です(^^)
お写真もカッコ良くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2310921.jpg

トイプードルの光君です☆
甘えん坊の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23133377.jpg

トイプードルのチョコ君です☆
とっても可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23183028.jpg

マルチーズのクリームちゃんです☆
小さな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてサッパリと可愛くなりました(^^)
お写真も素敵なポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23203655.jpg

トイプードルのれお君です☆
笑顔が可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてとっても可愛くなりました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



それじゃあ
行きますよヾ(=^▽^=)
b0199050_2328382.jpg

『............ (; ゚゚) コッソリ 』by ビッケ

ちょっとちょっと
早いですよヾ(~∇~;) コレコレ

b0199050_23295588.jpg

『(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ・・』

いいですか?
“ダルマサンが転んだ!”ヽ( ´ ▽ ` )

b0199050_2337968.jpg

『スタタタタタッ(((((((((((*゚.゚)』

“ダルマサンが・・・” Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!


b0199050_23442617.jpg

『,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)パクッ!』

ちょっと
ずるいですよヾ(~O~;)

b0199050_23464776.jpg

『ボクの勝ちだよね(o^-^o) ウフッ』

くわえちゃダメですよ
ちゃんともう一回ルールを覚えて下さいなゞ( ̄∇ ̄;)
by DogSalonMint | 2014-04-21 23:53 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です☆

季節が逆戻りした様な感じですね(@@;)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_22231512.jpg

トイプードルとチワワのハーフのももちゃんです☆
クリクリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22313250.jpg

トイプードルの芽々ちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてヌイグルミの様な可愛らしさです(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22371656.jpg

トイプードルのレオ君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22393129.jpg

トイプードルのプティちゃんです☆
キラキラお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2243472.jpg

ポメラニアンのハッピー君です☆
まん丸お目目の可愛い男の子です(^^)
今日もボディの毛をカットしてますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22494595.jpg

ヨークシャテリアのルナちゃんです☆
小さな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22552022.jpg

アメリカン・コッカー・スパニエルのココちゃんです☆
とっても素敵な女の子です(^^)
今日もカットをして美しさ倍増です(^^)
お写真も素敵にポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2311259.jpg

チワワのとらじ君です☆
パッチリお目目の可愛い男の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_235034.jpg

ボロニーズのラルンちゃんです☆
フワフワな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリと素敵になりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2384292.jpg

マルチーズのめいちゃんです☆
とってもキュートな女の子です(^^)
今日もカットをしてますますキュートになりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23121891.jpg

チワワののん太君です☆
とっても可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてピカピカに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23165897.jpg

チワワのちび太君です☆
のん太君と同じお家の可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真は、ちょっとはにかんでパチリ♪
また、お待ちしております。






b0199050_23273349.jpg

トイプードルのひめちゃんです☆
フンワリと可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真も伏せのポーズで可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23345399.jpg

トイプードルのアポロ君です☆
生後4ヶ月の可愛い男の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23432950.jpg

『(=v=)ムフフ♪ 』by ビッケ

店長嬉しそうですねヾ(=^▽^=)


b0199050_23514963.jpg

『ココちゃんのママに
お楽しみ袋をもらったの(*´σー`)エヘヘ』

(*'▽'*)わぁ♪
すごいじゃないですか♪
b0199050_073764.jpg

『ただ 
チョッと・・・(  ・ _ ・  )ジー 』

(〟-_・)ン?
何か気になるんですか?
b0199050_010397.jpg

カードの言葉・・・(*^m^*) ムフッ
「シャンプー大好きっ」ね♪
本当に好きならもらっても良いですよヾ(´▽`;)ゝフフッ


b0199050_0154058.jpg

『ボク・・・
シャンプー好きだもん(o._.)o ガサゴソ・・・』

ちょ・ちょっと店長ヾ(~∇~;) コレコレ

b0199050_0181953.jpg

『見て~♪
すご~いヾ(〃^∇^)ノわぁ~い♪ 』

本当だ♪
良かったですね(*´∇`*)
b0199050_0203621.jpg

『ココちゃんのママ☆ありがとうございました♪
ボク・・・
シャンプー大好きです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ』

店長ったら┐(´-`)┌ ヤレヤレ
その言葉、覚えておきますよε- (´ー`*) フッ
by DogSalonMint | 2014-04-20 23:58 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です!

気温の低い寒い一日でしたね(><)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_6475914.jpg

トイプードルのコロンちゃんです☆
とっても可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_649331.jpg

バーニーズ・マウンテンドッグのゆきちゃんです☆
元気な可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてピカピカに素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6522068.jpg

シーズーのピリカ君です☆
クリクリお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと素敵になりました(^^)
お写真も素敵にポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6544880.jpg

シーズーのキュー君です☆
ピリカ君と同じお家の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてサッパリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6555367.jpg

マルチーズのマルコ君です☆
真っ白な可愛い男の子です(^^)
今日もカットをして子犬の様な可愛らしさです(^^)
お写真も伏せのポーズで可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6574739.jpg

シーズーのとめ吉君です☆
まん丸お目目の可愛い男の子です(^^)
今日もモヒカンスタイルがきまって可愛さ倍増です(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_6585679.jpg

トイプードルのビスキィー君です☆
フワフワな可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_71573.jpg

トイプードルのプティ君です☆
笑顔が可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_732851.jpg

チワワのホワイト君です☆
キラキラお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_74496.jpg

チワワのあんこちゃんです☆
ホワイト君と同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてツヤツヤに可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_774922.jpg

ミックス犬のプマ君です☆
笑顔が素敵な男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7102774.jpg

エアデール・テリアのティアラちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
今日もプラッキングをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も素敵なポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7113657.jpg

オーストラリアン・ラブラドゥードルのフローラちゃんです☆
ティアラちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7142718.jpg

ポメラニアンのブン君です☆
笑顔が可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7153859.jpg

ポメラニアンのテン君です☆
ブン君と兄弟の可愛い男の子です(^^)
今日もお耳をクマチャンカットして可愛さ倍増です(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7174761.jpg

ヨークシャテリアのムック君です☆
恥ずかしがりやの可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてますます素敵になりました(^^)
お写真もチョッとはにかんでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7194277.jpg

ヨークシャテリアのココア君です☆
ムック君と兄弟の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_7215747.jpg

ヨークシャテリアのショコラ君です☆
ムック君、ココア君と兄弟の可愛い男の子です(^^)
今日もおリボンが似合って可愛さ倍増です(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



(‥ )ン?
店長?
b0199050_724460.jpg

『コソコソ ,,,,,(・_・ )』by ビッケ

ちょっと店長ヾ(~∇~;)
何してるんですか?

b0199050_729299.jpg

『だって・・・モジモジ(。_。*)))』

いったい
どうしたんですか?ヽ(=´▽`=)
そんな所に居ないでコッチに来て下さいな
b0199050_731715.jpg

『チビッケがさ・・・ポリポリ (・・*)ゞ
スタッフが怒ってるって言うんだもん』

な~んだ
そんな事を気にしていたんですか?(*´∇`*)
b0199050_7352119.jpg

『良かった♪
昨日、かってに帰っちゃったの怒ってないんだね
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ』

帰った事は、怒ってないですけど
予定していたシャンプーは、近々決行しますよ!
残念でしたσ(゚┰~ )
by DogSalonMint | 2014-04-19 23:59 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

カテゴリ

全体
お店紹介
本日のお客様
ビッケ店長のつぶやき
秘書 みみぃのひとりごと
広報ちくわなう!
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

ココママ様☆コメントあり..
by DogSalonMint at 07:13
いつも大変お世話になって..
by coco-0808 at 12:39
ピグモの姉さん☆コメント..
by DogSalonMint at 09:09
昨日もありがとうございま..
by ピグモの姉さん☆ at 21:30
アロハちゃんのお姉さん☆..
by DogSalonMint at 06:53
ありがとうございました♡♡
by アロハ at 09:28
ピグモの姉さん☆コメント..
by DogSalonMint at 09:07
昨日もありがとうございま..
by ピグモの姉さん★ at 23:24
ピグモの姉さん☆ありがと..
by DogSalonMint at 21:45
昨日もありがとうございま..
by ピグモの姉さん★ at 17:05

メモ帳

最新のトラックバック

パンダわん来場
from 猫も夢みる 

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

本日のお客様です♪
at 2017-05-25 23:59
本日のお客様です☆
at 2017-05-23 23:59
本日のお客様です!
at 2017-05-22 23:59
本日のお客様です♪
at 2017-05-21 23:59
本日のお客様です☆
at 2017-05-20 23:59

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧