町田市金井町にある  わんちゃんの美容室の ブログです。           東京都町田市金井町2005-1        TEL/FAX 042-708-8677 水曜日定休   営業時間       10:00~18:00


by DogSalonMint

プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

本日のお客様です♪

8月も今日が最後でしたね(・・;)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_22105223.jpg

トイプードルのchappyちゃんです☆
とっても可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22133272.jpg

トイプードルのソラン君です☆
chappyちゃんと同じお家の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22143948.jpg

ウェルシュ・テリアのひなちゃんです☆
キラキラお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もプラッキングをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22193333.jpg

チワワとダックスフンドのハーフの小鉄君です☆
クリクリお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2224648.jpg

トイプードルの真ロンちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22254828.jpg

トイプードルのちょこちゃんです☆
とってもキュートな女の子です(^^)
今日もカットをしてますますキュートになりました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22362285.jpg

マルチーズのwilliam君です☆
真っ白な可愛い男の子です(^^)
今日もカットをして仔犬の様な可愛らしさです(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2241443.jpg

バーニーズ・マウンテンドッグのゆきちゃんです☆
元気な可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてピカピカに可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_225110100.jpg

トイプードルのランちゃんです☆
とっても素敵な女の子です(^^)
今日もカットをしてますます素敵になりました(^^)
お写真もポーズをきめて素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22564769.jpg

『σ( ̄、 ̄=)ンート・・・』by ビッケ

店長ヾ(=^▽^=)
何を見てるんですか?

b0199050_2303548.jpg

『ボクもお仕事した 
特集記事を見てたのo(*^▽^*)o~♪』

(「゚ー゚)ドレドレ..

b0199050_2353415.jpg

オーナーと店長が取材を受けた記事だ♪(*´∇`*)
わんサポ
『特集 VOL4. お手入れのあれこれ』

b0199050_002811.jpg

『ボクね♪
名刺交換もしたんだよ▼*゚v゚*▼テヘッ』

そうでしたね(*´∇`*)
店長のわんサポの取材お仕事は、
明日のブログで紹介しますね♪
by DogSalonMint | 2013-08-31 23:57 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です☆

久々に猛暑の一日でしたね(><)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_1704166.jpg

コーギーのルーブルちゃんです☆
キラキラお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_177566.jpg

ミックス犬のまろちゃんです☆
とっても可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてピカピカに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_17333863.jpg

トイプードルのラムちゃんです☆
笑顔が可愛い女の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_17353128.jpg

シェットランド・シープドッグのサム君です☆
とっても素敵な男の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1737599.jpg

トイプードルのラック君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1756220.jpg

ダックスフンドのかんた君です☆
甘えん坊の可愛い男の子です(^^)
今日もボディの毛をカットしてスッキリと素敵になりました(^^)
お写真も素敵なポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1823097.jpg

チワワのららちゃんです☆
小さな可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてますますキュートになりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1862797.jpg

ノーフォーク・テリアのくろちゃんです☆
クリクリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もプラッキングをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_18103033.jpg

マルチーズのマルちゃんです
真っ白な可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も素敵にポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_18471556.jpg

『ネェネェ♪ 
ボク 腕立て伏せが出来るんだよ(*´σー`)エヘヘ』by ビッケ

本当?
じゃあ やって見せて下さいなヾ(=^▽^=)

b0199050_18515383.jpg

『ホラッ!! ネッ♪☆^∇゜) ニパッ!!』

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
それじゃぁ 出来たとは言えないですよ!!


b0199050_18564227.jpg

『わかったよ・・・/(_-_)\
ウ~ン(>▽<;; アセアセ・・・』




b0199050_1921813.jpg

『足をまげたら顔がぶつかっちゃうや(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ』

そりゃあ、そうですねヾ(~∇~;)
無理をしないほうがいいですね(*´∇`*)
by DogSalonMint | 2013-08-30 18:54 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です!

まだまだ秋にはさせないぞ!と、言ってるような夏日が続きますね(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_23382311.jpg

トイプードルのひめちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23403134.jpg

ビション・フリーゼのカノンちゃんです☆
真っ白フワフワな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23431422.jpg

ミニチュア・シュナウザーのワルツ君です☆
カノンちゃんと同じお家の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてとってもカッコ良くなりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23455676.jpg

ミニチュア・シュナウザーのSolちゃんです☆
キラキラお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23485248.jpg

ヨークシャテリアとマルチーズのハーフのパーマン君です☆
クリクリお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをして仔犬の様な可愛らしさです(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2352127.jpg

ミニチュア・シュナウザーのこたろう君です☆
とっても可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2353943.jpg

柴犬のマメタロウ君です☆
笑顔が可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23544145.jpg

トイプードルの茶々丸君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてヌイグルミの様な可愛らしさです(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2357270.jpg

『ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ ジャ~ン♪』by ビッケ

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?店長?



b0199050_00375.jpg

『どう?▼*゚v゚*▼テヘッ
これで準備 OK!!♪d(´▽`)b♪』

ヽ(~~~ )ノ ハテ?
エプロンなんか着けちゃって・・・

b0199050_054426.jpg

『今日8月29日は、焼肉の日だよね(o^-^o) ウフッ』

そうでしたね(*´∇`*)
でも店長の夕食は、いつも通りのドッグフードですよヾ(~∇~;)

b0199050_0222215.jpg

『ちぇっ(-。 -; )
やっぱりそうだよね・・・』

そんなにガッカリしないで下さいな
ドッグフード・・・大盛りにでもしましょうかねヾ(=^▽^=)
by DogSalonMint | 2013-08-29 23:58 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です♪

暑さは、あるものの吹く風が爽やかな一日でしたね(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_14025.jpg

イングリッシュ・コッカー・スパニエルのモアナちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1413342.jpg

コッカー・スパニエルとプードルのハーフのギギッシュちゃんです☆
モアナちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_14111177.jpg

ポメラニアンとチワワのハーフのアレン君です☆
クリクリお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も伏せのポーズで素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_17335959.jpg

ペキニーズのコロナ君です☆
アレン君と同じお家の可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてフンワリと素敵になりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_17371697.jpg

パグのゆずちゃんです☆
キラキラお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてピカピカに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_17401443.jpg

チワワのピース君です☆
小さな可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真もポーズをきめて素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_18183534.jpg

ダックスフンドとプードルのハーフのキャラメルちゃんです☆
笑顔が可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてとっても可愛くなりました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_18291921.jpg

柴犬のししまる君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてとってもカッコ良くなりました(^^)
お写真もカッコ良くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_20394253.jpg

『どうしたらいいかなぁ・・・(*´ο`*)=3 はふぅん』by ビッケ

「(゚ペ)ありゃ?
店長、何か気になる事でも?

b0199050_20445548.jpg

『待ってて・・ε=ε= タタタタ・・・』

チョッと店長ヾ(~∇~;)
何処へ行くんです?

b0199050_2049112.jpg

『o(・_・o)=з=з=зトコトコトコ・・・』

( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…何か持って来た)


b0199050_2053674.jpg

『お待たせ! あのね・・・
夏グッズをどうしようかと思ってさ・・ポリポリ f  ̄. ̄*)』

(・_・)......ン?
来年の夏にまた使えるんじゃないですかね
b0199050_20593347.jpg

『∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! そうか!!
来年もまた夏が来るもんね(*^▽^*)ゞテヘヘ』

何はともあれ
店長の悩みが解決して良かったですよ(*´∇`*)
by DogSalonMint | 2013-08-27 21:06 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(2)

本日のお客様です☆

このところ夕方の涼しさで秋への移り変わりを感じますね(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_22541482.jpg

チワワの風花ちゃんです☆
小さな可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてとっても可愛くなりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2256430.jpg

マルチーズのエンジェルちゃんです☆
とっても可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして仔犬の様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2304148.jpg

トイプードルのサンタ君です☆
とってもカッコイイ男の子です(^^)
今日もモヒカンスタイルがきまってカッコ良さ倍増です(^^)
お写真もカッコ良くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2325522.jpg

アメリカン・コッカー・スパニエルのロマネちゃんです☆
とっても素敵な女の子です(^^)
今日もカットをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2395097.jpg

アメリカン・コッカー・スパニエルのアムルーズちゃんです☆
ロマネちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23131422.jpg

トイプードルの光君です☆
とってもキュートな男の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリ可愛くなりました(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23164479.jpg

トイプードルの風君です☆
光君と同じお家の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてヌイグルミの様な可愛らしさです(^^)
お写真もお首を傾げて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23192224.jpg

ボクサーの花ちゃんです☆
元気な可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2328211.jpg

『ヘ(・・ヘ)。。ソーット・・・』by ビッケ

ねぇチョッと店長?ヾ(~∇~;)


b0199050_23305162.jpg

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! オモチャ・・・

店長は、何処に行ったのかな?
( ̄ー ̄?).....??アレ??

b0199050_2334360.jpg

『|彡サッ!・・・・』

チョッとチョッと店長ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
聞えてます?

b0199050_23382688.jpg

( ̄△ ̄;)エッ・・?
今度は、うちわ・・・・

∑(・o・;) アッ!
店長、見~つけた!!
b0199050_23405457.jpg

『ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3・・・』

今度こそ!
チョッと店長~!ヾ(- -;)

b0199050_23492565.jpg

∑(=゚ω゚=;)ウヘッ!
 ボール・・・


こうなれば
『( 」´0`)」 オヤツでも食べようかなぁ・・』

b0199050_23531444.jpg

『わ~いオヤツ食べた~い♪
ネッ!
ボクの分身の術すごいでしょ?▼*゚v゚*▼テヘッ』

分身の術ねぇ・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
それじゃあ店長の分身のオモチャやうちわ、
ボールをちゃんとお片付けしたらオヤツにしましょうねヾ(=^▽^=)
by DogSalonMint | 2013-08-26 23:54 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客さまです!

今日は、過ごし易い気温の一日でしたね(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_22105220.jpg

トイプードルとチワワのハーフのももちゃんです☆
クリクリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2213553.jpg

シーズーのコロン君です☆
まん丸お目目の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22162138.jpg

シーズーのモモちゃんです☆
大きなお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_222144.jpg

トイプードルのアンディ君です☆
とっても可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2254716.jpg

トイプードルのビスキィー君です☆
フワフワな可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22554830.jpg

アメリカン・コッカー・スパニエルのココちゃんです☆
とっても素敵な女の子です(^^)
今日もカットをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22595734.jpg

ゴールデン・レトリバーのゴー君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真もポーズをきめて素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_234141.jpg

トイプードルのラテ君です☆
甘えん坊の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23101449.jpg

ビション・フリーゼのらいむちゃんです☆
真っ白フワフワな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてヌイグルミの様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23131065.jpg

シベリアン・ハスキーの貂蝉ちゃんです☆
とってもキュートな女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてピカピカに可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23183761.jpg

『これから
このパンダ君でマジックをするよ♪(* ̄ー ̄)vエヘッ』by ビッケ

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…楽しみですね

b0199050_23212027.jpg

『さっきのパンダ君が・・・・(o._.)o モゾモゾ』

(□。□-) フムフム・・・


b0199050_23274613.jpg

『アッと、言う間に
居なくなっちゃいました(゚∇^*) テヘ♪』

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
(〟-_・)ン? 店長・・・チョッと足をどけて見て下さい!!
b0199050_23305770.jpg

『 ・・・・・ 』

パンダ君 み~つけた!!(=v=)ムフフ♪


b0199050_23342720.jpg

『ちぇっ♪( ̄" ̄;)
イジワル…( ̄。 ̄;)ブツブツ・・・』


店長の考える事くらい解りますよヾ(=^▽^=)
でも チョッと可愛そうだったかな?
ゴメンね 店長(⌒~⌒)ニンマリ
by DogSalonMint | 2013-08-25 23:44 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です♪

日が落ちてからの気温が夏が終わりに近づいている事を感じさせますね(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_2329152.jpg

ダックスフンドの女子ちゃんです☆
とっても可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてピカピカに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23304685.jpg

トイプードルのメグちゃんです☆
穏やかな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23341264.jpg

バーニーズ・マウンテンドッグのもこちゃんです☆
元気な可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2340437.jpg

トイプードルのぷうた君です☆
クリクリお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23471393.jpg

トイプードルのころん君です☆
甘えん坊の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23481782.jpg

シーズーのナナちゃんです☆
大きなお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23505228.jpg

シーズーのココちゃんです☆
ナナちゃんの娘にあたる可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も素敵にポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23532521.jpg

トイプードルのティナちゃんです☆
小さな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2357177.jpg

ダックスフンドの小太郎君です☆
ティナちゃんと同じお家の可愛い男の子です(^^)
今日は、ボディをカットしてスッキリと可愛くなりました(^^)
お写真も素敵なポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23591141.jpg

トイプードルのプティ君です☆
フワフワな可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_072550.jpg

ペキニーズの三郎君です☆
まん丸お目目の可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてフワフワに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くお首を傾げてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_082930.jpg

シーズーのとめ吉君です☆
パッチリお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてヌイグルミの様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_0122554.jpg

トイプードルのぷう君です☆
笑顔が可愛い男の子です(^^)
今日もカットをして仔犬の様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_0312965.jpg

『( ‥) ン?
アレは・・・(  ・ _ ・  )ジー 』by ビッケ




b0199050_0392739.jpg

『もう少し・・・
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ』




b0199050_0422913.jpg

『うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
どうやったらいいかな・・・』


チョッと店長!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
何をしてるんですかね?
b0199050_0491861.jpg

『何でもないよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪』

(¬、¬) アヤシイ・・・
本当は、オヤツの箱を取ろうとしてたでしょ?
盗み食いは、ダメですよヾ(~∇~;)
by DogSalonMint | 2013-08-24 23:56 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です☆

今日も突然の雨とカミナリ・・・ビックリです(><)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_21152582.jpg

トイプードルのれん君です☆
とっても可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_21172161.jpg

チワワのサニー君です☆
笑顔が可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてピカピカに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_21192855.jpg

トイプードルのランちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリと可愛くなりました(^^)
お写真も伏せのポーズで可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2122788.jpg

シーズーのクランちゃんです☆
クリクリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2124431.jpg

シーズーとシュナウザーのハーフのアビーちゃんです☆
クランちゃんの娘にあたる可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2139715.jpg

トイプードルのピース君です☆
とってもキュートな男の子です(^^)
今日もカットをしてますます素敵になりました(^^)
お写真もキュートな笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_21424725.jpg

『(= ̄  ̄=) Zzzz・・・』by ビッケ

店長ったら
こんな所で寝なくてもいいのにヾ(´ー`)


b0199050_21444792.jpg

『( ̄b ̄) シーーッ!!
起きちゃうから・・・(=_ヾ) ネムネムゥ』

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!そうか!!


b0199050_21512772.jpg

『(∪。∪)。。。zzzZZ』

ベッドに先約が居たんだね♪
気持ち良さそう(*´∇`*)

b0199050_2154126.jpg

『(ρ_・).。o○ん?
いつの間にか寝ちゃったみたい』by ミント

久しぶりにお店に来たから疲れちゃったよね
ユックリ寝ててねヾ(=^▽^=)

b0199050_21582986.jpg

その後もミントママに気を遣って寝る
優しい店長でした(*´∇`*)



b0199050_2251243.jpg

『息子のビッケをこれからも宜しくお願い致します(*´∇`*)』by ミント
DogSalon Mintの名前の由来
店長ビッケのママ☆ミントです(^^)
もうお婆ちゃんですが今日は、体調も良くお店に来ました♪
ごくたま~にお店に居る時もあるので
お店で見かけた時は、声をかけて下さいね(^^)
by DogSalonMint | 2013-08-23 22:12 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です!

8月も後10日で終わってしまいますね(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_4384217.jpg

チワワの小豆ちゃんです☆
小さな可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてピカピカに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_4411087.jpg

ヨークシャテリアとチワワのハーフのくう君です☆
甘えん坊の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_4433682.jpg

シーズーと柴犬のハーフの鈴ポンちゃんです☆
クリクリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_4462384.jpg

チワワとポメラニアンのハーフのクルモ君です☆
鈴ポンちゃんと同じお家の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをして仔犬の様な可愛らしさです(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_4481239.jpg

プードルのベルちゃんです☆
とっても可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_4503548.jpg

トイプードルのマロンちゃんです☆
とってもキュートな女の子です(^^)
今日からお顔のデザインを変えてますますキュートになりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_4523687.jpg

ブリュッセル・グリフォンのちゃこちゃんです☆
キラキラお目目の可愛い女の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)
お写真も伏せのポーズで素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_4572862.jpg

ペキニーズの一郎君です☆
ちゃこちゃんと同じお家の可愛い男の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)
お写真もポーズをきめて素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_4592125.jpg

ペキニーズの杏ちゃんです☆
ちゃこちゃん、一郎君と同じお家の可愛い女の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_504463.jpg

トイプードルのシェリルちゃんです☆
フワフワな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリと可愛くなりました(^^)
お写真も素敵なポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_534382.jpg

『今日は、ボク お掃除頑張っちゃった♪(* ̄ー ̄)vエヘッ』by ビッケ

店長、ご苦労さま!!
それじゃあ お風呂にでも入りましょうか?ヾ(=^▽^=)ノ


b0199050_56584.jpg

『( ̄ェ ̄;) エッ?
なんで お掃除頑張るとお風呂なの?…( ̄。 ̄;)ブツブツ』

そりゃあ決まってるじゃないですか 
お掃除して店長もお疲れでしょう?(^ー^* )フフ♪

b0199050_5115782.jpg

『ぜんぜん疲れてないよ(;^◇^;)ゝ
まだまだ お仕事出来ちゃうよ ヾ(;´▽`A``アセアセ』

ハイハイお疲れじゃないのは解りましたけど
やっぱりシャンプーしましょうね(=v=)ムフフ♪

その後・・・
b0199050_5172425.jpg

『お仕事頑張ったのに・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん』

綺麗にお掃除してくれたから
店長も綺麗にならないとねヾ(~∇~;)
本当に店長は、シャンプーが苦手ですね(*´∇`*)
by DogSalonMint | 2013-08-22 23:58 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です♪

店長ビッケと出勤する途中 赤とんぼと遭遇しました♪
季節は、少しづつ移り変わっているんですね(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_2374036.jpg

ヨークシャテリアのココ君です☆
小さな可愛い男の子です(^^)
今日もカットをして仔犬の様な可愛らしさです(^^)
お写真も伏せのポーズで可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2395266.jpg

トイプードルのディカプリオ君です☆
笑顔が可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23115911.jpg

トイプードルのつくねちゃんです☆
とっても可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23152695.jpg

アメリカン・コッカー・スパニエルのコリン君です☆
とっても素敵な男の子です(^^)
今日もカットをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23162712.jpg

シーズーのシィーちゃんです☆
パッチリお目目の可愛い女の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)
お写真もポーズをきめて素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23194861.jpg

シーズーのメグちゃんです☆
クリクリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23213460.jpg

シーズーのミントちゃんです☆
メグちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてとってもキュートになりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23273853.jpg

トイプードルのそらちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23294856.jpg

ポメラニアンのベルちゃんです☆
フワフワな可愛い女の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)
お写真もポーズをきめて素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23323741.jpg

ボクサーのハナちゃんです☆
大きなお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も伏せのポーズで素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2336434.jpg

『ネェ・・・いい物見せてあげようか?(o^-^o) ウフッ』by ビッケ

(゚ー゚*?)オヨ?
何ですか?


b0199050_23393583.jpg

『ジャ~ン♪ パンダちゃんだよ(*"ー"*)フフッ♪』

(*'▽'*)わぁ♪
パンダちゃんのカスタネットじゃないですか♪
店長・・・上手く音がだせるのかな?(*´∇`*)

b0199050_23451147.jpg

『せ~の!!
ヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ バタバタッ!! 』

「(ーヘー;)え~と...
カスタネットの音は、聞こえないような・・・ε- (´ー`*) フッ

b0199050_2352327.jpg

『練習すれば 
上手く出来ると思うんだよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ』

カスタネットの練習・・・期待してますよヾ(=^▽^=)
by DogSalonMint | 2013-08-20 23:57 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

カテゴリ

全体
お店紹介
本日のお客様
ビッケ店長のつぶやき
お知らせ♪
広報ちくわなう!
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

ピグモの姉さん☆コメント..
by DogSalonMint at 08:57
開店記念日♡おめでとうご..
by ピグモの姉さん♪ at 14:05
ピグモの姉さん♪ コメン..
by DogSalonMint at 08:14
いつもありがとうございま..
by ピグモの姉さん♪ at 20:32
ココママ様☆コメントあり..
by DogSalonMint at 07:13
いつも大変お世話になって..
by coco-0808 at 12:39
ピグモの姉さん☆コメント..
by DogSalonMint at 09:09
昨日もありがとうございま..
by ピグモの姉さん☆ at 21:30
アロハちゃんのお姉さん☆..
by DogSalonMint at 06:53
ありがとうございました♡♡
by アロハ at 09:28

メモ帳

最新のトラックバック

パンダわん来場
from 猫も夢みる 

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

本日のお客様です☆
at 2017-11-18 23:59
本日のお客様です!
at 2017-11-17 23:59
本日のお客様です♪
at 2017-11-16 23:59
本日のお客様です☆
at 2017-11-14 23:59
本日のお客様です!
at 2017-11-13 23:59

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧