町田市金井町にある  わんちゃんの美容室の ブログです。           東京都町田市金井町2005-1        TEL/FAX 042-708-8677 水曜日定休   営業時間       10:00~18:00


by DogSalonMint

プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

本日のお客様です♪

6月も今日で終わり・・・(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_0506.jpg

ダックスフンドのミカンちゃんです☆
恥かしがり屋の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプー&カットをして素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_094923.jpg

トイプードルのラッキー君です☆
とっても可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてとっても可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_015162.jpg

トイプードルのプー君です☆
穏やかな可愛い男の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_0185088.jpg

トイプードルのソラ君です☆
小さな可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くりました(^^)
お写真も素敵にポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_0224489.jpg

トイプードルのビスキィー君です☆
フワフワな可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_0252419.jpg

シーズーのマリーちゃんです☆
まん丸お目目可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も素敵なポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_0323393.jpg

ビション・フリーゼのモコちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1103130.jpg

キャバリアとトイプードルのハーフのクリリンちゃんです☆
クリクリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1144997.jpg

トイプードルのこまめ君です(^^)
オシャレな可愛い男の子です(^^)
今日もボディにハートのデザインカットをしてオシャレ度アップです(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
b0199050_117946.jpg

キュートなハート♪
また、お待ちしております。



b0199050_119996.jpg

イングリッシュ・セッターのセビちゃんです☆
満12歳の素敵な女の子です(^^)
今日は、ボディを短めにカットをしてスッキリと素敵になりました(^^)
お写真も素敵にポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1275571.jpg

『σ( ̄、 ̄=)ンート・・・』by ビッケ

店長どうしたんですか?ヾ(~∇~;)


b0199050_1301263.jpg

『お写真撮ってみたんだけどさ・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ』

アラッ♪
チョッと見せて下さいなヾ(=^▽^=)
(o._.)o ドレドレ・・・
b0199050_1345151.jpg

自分を撮ってみたのか・・・
でも切れちゃってる(´m`)クスクス



b0199050_1354627.jpg

『そうだ!!
お客様のお写真、ボクが撮ろうか?▼*゚v゚*▼テヘッ』

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ダメダメ
もっとチャンと撮れるようになってから考えましょうねヾ(~∇~;)
by DogSalonMint | 2013-06-30 23:57 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です☆

日差しも強くなって来ましたね(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_326594.jpg

ダックスフンドの女子ちゃんです☆
キラキラお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_3333315.jpg

トイプードルのタンタン君です☆
穏やかな可愛い男の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_3353651.jpg

チワワとダックスフンドのハーフの小鉄君です☆
クリクリお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_3394015.jpg

トイプードルのラル君です☆
甘えん坊の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_3421728.jpg

スタンダード・プードルのテロス君です☆
大きな可愛い男の子です(^^)
今日は、シャンプーでのご利用でしたがフワフワに素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_3461863.jpg

トイプードルのさくらちゃんです☆
オシャレな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真もポーズをきめて素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_3512489.jpg

マルチーズのナッピー君です☆
真っ白な可愛い男の子です(^^)
今日もカットをして仔犬の様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_3553027.jpg

ミックス犬のまろちゃんです☆
とっても可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_4282285.jpg

アメリカン・コッカー・スパニエルのロマネちゃんです☆
とっても素敵な女の子です(^^)
今日もカットをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も伏せのポーズで素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_432113.jpg

アメリカン・コッカー・スパニエルのアムルーズちゃんです☆
ロマネちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてオシャレ度アップです(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_434499.jpg

トイプードルのエル君です☆
生後4ヶ月の可愛い男の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_438383.jpg

シーズーのMaffyちゃんです☆
まん丸お目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も素敵にポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_441232.jpg

シーズーのSocks君です☆
Maffyちゃんの息子にあたる可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと素敵になりました(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_4444995.jpg

シーズーのZimba君です☆
Socks君と兄弟の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_447585.jpg

シーズーのAlfa君です☆
Socks君、Zimba君と兄弟の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてとっても可愛くなりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_452732.jpg

『今日は、体調不良でお休みの店長の代わりに
ボク、チビッケが店長代理で頑張ります!(*^.^*)』by チビッケ



b0199050_4555299.jpg

『いつもお店でゴロゴロ寝てるか
オヤツを食べてるだけなのに・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ』



b0199050_4593224.jpg

『それって誰の事?( ̄~ ̄;) 』by ビッケ

『∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!ビッケ店長!!
な・なんで?』by チビッケ

b0199050_541293.jpg

『体調も治ったから出勤したんだよ♪
チビッケだけじゃ心配だからね(*´σー`)エヘヘ』

スタッフから言わせると
どっちもどっちですけどねε- (´ー`*) フッ
by DogSalonMint | 2013-06-29 23:58 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です!

ナント!今週末で6月も終わりですね(・・;)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_2395896.jpg

シベリアン・ハスキーの貂蝉(ちょうせん)ちゃんです☆
とっても素敵な女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23163358.jpg

チワワのだん君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23194921.jpg

チワワのゆきちゃんです☆
だん君と同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてピカピカに可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23225424.jpg

狼犬のヒュウィー君です☆
とってもカッコイイ男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてカッコ良さ倍増です(^^)
お写真もポーズをきめて素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2326433.jpg

マルチーズのマルちゃんです☆
キラキラお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23294352.jpg

ヨークシャテリアのコタロウ君です☆
甘えん坊の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2334283.jpg

ヨークシャテリアのゲンタロウ君です☆
コタロウ君と同じお家の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵なポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23391096.jpg

パグのしじみ君です☆
クリクリお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も伏せのポーズで素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23462661.jpg

ヨークシャテリアのななちゃんです☆
穏やかな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと可愛くなりました(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2350103.jpg

マルチーズのwilliam(ウィリアム)君です☆
真っ白な可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてヌイグルミの様な可愛らしさです(^^)
お写真もポーズをきめてぱちり♪
また、お待ちしております。



b0199050_2357579.jpg

『うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ ・・・』by  ビッケ

チョッと店長
何してるんですか?ヾ(~∇~;)

b0199050_005674.jpg

『σ( ̄、 ̄=)ンート・・・この写真なんだけど・・・』

何を見てたのかな?(o._.)o ドレドレ・・・


b0199050_044985.jpg

(*'▽'*)わぁ♪パンダちゃんだ!!




b0199050_085572.jpg

『コレってボクのお写真じゃないかなぁ?(*^.^*)エヘッ』

そんな訳ないないでしょ┐('~`;)┌ヤレヤレ・・
確かに後ろ姿は、似てますけどね(*^▽^*)ゞ
by DogSalonMint | 2013-06-28 23:56 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です♪

梅雨の晴れ間・・・昨日と違い良いお天気になりましたね(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_231344.jpg

ダックスフンドとトイプードルのハーフのちゃこちゃんです☆
キラキラお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2353992.jpg

トイプードルの桃太郎君です☆
甘えん坊の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてヌイグルミの様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_237323.jpg

トイプードルのクリスタルちゃんです☆
小さな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2314119.jpg

ミニチュア・シュナウザーのもすけ君です☆
とっても素敵な男の子です(^^)
今日もカット&アーユルヴェーダのハーブパックをしてますます素敵になりました(^^)
お写真もカッコよくパチリ♪
b0199050_23185937.jpg

パック姿も凛々しいです(^^)
また、お待ちしております。



b0199050_2323027.jpg

『d(*⌒▽⌒*)b ヌフフフッ』by ビッケ

おやおや
ご機嫌ですね店長♪ヾ(=^▽^=)

b0199050_2327475.jpg

『今日、ボク頑張ったから・・・
コレとかどうかな?(゚∇^*) テヘ♪』

(*゚・゚)ンッ?
そうか( ̄_ ̄ )。o0○あの事を言ってるんだ
b0199050_23295387.jpg

(午前中、シャンプーをした店長♪)
店長ったら
そんなんでご褒美なんて無いですよヾ(~∇~;)


b0199050_23515840.jpg

『ちぇっ(-。 -; )やっぱりもらえないのか・・・』

ヤレヤレ<(´ロ`')o
トリミングサロンの店長なんだからそんな事を言わないで下さいなヾ(´ー`)
by DogSalonMint | 2013-06-27 23:49 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客さまです☆

雨が降り出したと思ったら夕方には、日差しが出てきましたね(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_18331081.jpg

チワワのサニー君です☆
キラキラお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_18353187.jpg

トイプードルのランちゃんです☆
小さな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして仔犬の様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_18371047.jpg

ヨークシャテリアのサラちゃんです☆
ランちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_18401638.jpg

トイプードルのノアちゃんです☆
ランちゃんの娘にあたる可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_18413457.jpg

トイプードルのアム君です☆
ランちゃんの息子でノアちゃんと兄妹の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_18434732.jpg

チワワのピース君です☆
クリクリお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵にポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_18451851.jpg

トイプードルのコロンちゃんです☆
フワフワな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリと可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_18464297.jpg

トイプードルのぷっち君です☆
生後4ヶ月の可愛い男の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_18485564.jpg

柴犬のマメタロウ君です☆
甘えん坊の可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてますますカッコよくなりました(^^)
お写真もカッコよくパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_20104091.jpg

ボクサーのハナちゃんです☆
とっても素敵な女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてピカピカに素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2042532.jpg

『σ( ̄、 ̄=)ンート・・・』by ビッケ

(._.?) ン?
店長ったら何を見てるんです?


b0199050_20441570.jpg

『この時間割りに書いてない事が
気になるんだけど・・・(・_・?)』

何の事ですかね?( ̄ー ̄?).....??

b0199050_2047545.jpg

『コレを使う・・・(o._.)oガサゴソ』

o(゚◇゚o)ホエ?
ランドセルにいったい何を入れてるの?

b0199050_2103599.jpg

『オヤツの時間は何時間目なのかと思って▼*゚v゚*▼テヘッ』

まぁ
学校に行った事がない店長じゃ
しょうがないかなε- (´ー`*) フッ
by DogSalonMint | 2013-06-25 21:13 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です!

カレンダーを見て6月ももうすぐ終わるんだなぁ・・・改めて思いました(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_2253198.jpg

トイプードルのらん丸君です☆
ふわふわな可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてヌイグルミの様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2255834.jpg

ヨークシャテリアのヨーキ君です☆
甘えん坊の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22591768.jpg

ワイアー・フォックス・テリアのハリー君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もプラッキングをしてテリアらしく素敵になりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2342214.jpg

ノーフォーク・テリアのタック君です☆
クリクリお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もプラッキングをしてますますカッコよくなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2374397.jpg

マルチーズのエンジェルちゃんです☆
小さな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして仔犬の様な可愛らしさです(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23101156.jpg

ノーフォーク・テリアのくろちゃんです☆
キラキラお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もプラッキングをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵にポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_231388.jpg

ビション・フリーゼのカノンちゃんです☆
真っ白な可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23151656.jpg

ミニチュア・シュナウザーのワルツ君です(^^)
カノンちゃんと同じお家の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてカッコよさ倍増です(^^)
お写真も素敵にポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23242697.jpg

『今ね・・・お話してあげてたの(。・・。)ポッ』by ビッケ





b0199050_23264885.jpg

『大丈夫だからね(*^.^*)』

( ̄△ ̄;)ん・・?
誰に話してるのかな?


b0199050_23282547.jpg

o(@.@)o ナンジャコリャ!!
パンダちゃんがいっぱい♪



b0199050_23292189.jpg

『お風呂は、気持ち良いよ♪って、
教えてあげてたの▼*゚v゚*▼テヘッ』

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
自分は、シャンプーが苦手なのに・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
by DogSalonMint | 2013-06-24 23:38 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です♪

まだ梅雨明けは、しないものの気温の高い日が続きますね(><)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_2130242.jpg

ミニチュア・シュナウザーのノエルちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてヌイグルミの様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_21355826.jpg

トイプードルのもかちゃんです☆
小さな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2139377.jpg

シェットランド・シープドッグのサム君です☆
キラキラお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵なポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_21474222.jpg

トイプードルとチワワのハーフのももちゃんです☆
クリクリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_21522844.jpg

バーニーズ・マウンテン・ドッグのゆきちゃんです☆
元気いっぱいの可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてピカピカに素敵になりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_21533645.jpg

シーズーのモモちゃんです☆
穏やかな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_21562182.jpg

キャバリアのリリーちゃんです☆
とっても可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてとってもキュートになりました(^^)
お写真も素敵にポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2159762.jpg

アメリカン・コッカー・スパニエルのココちゃんです☆
とっても素敵なコート(毛)の女の子です(^^)
今日もカットをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵なポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2291213.jpg

ミニチュア・シュナウザーの小次郎君です☆
とってもカッコイイ男の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)
お写真もカッコよくパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22145793.jpg

トイプードルのレオ君です☆
イケ面の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてカッコよさ倍増です(^^)
お写真も素敵にポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2218224.jpg

ペキニーズのピグモ君です☆
ウルウルお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてフワフワに素敵になりました(^^)
お写真も伏せのポーズで素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22222322.jpg

ペキニーズのモナカちゃんです☆
ピグモ君と同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてとっても可愛くなりました(^^)
お写真も素敵なポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22294913.jpg

ペキニーズのカエデちゃんです☆
ピグモ君、モナカちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



今日も忙しいからお利口さんにしていて下さいねヾ(=^▽^=)
b0199050_223328100.jpg

『v(。・・。) オッケー♪
でもオヤツは、忘れないでね』by ビッケ

リョウカイ!(^-^ゝ忘れないようにしますね


閉店後・・・
b0199050_22352125.jpg

『(*´ο`*)=3 はふぅん・・・』

∑(゚m゚=)ハッ!!すっかりオヤツの事を忘れてた!!
ゴメンネ店長



b0199050_22432885.jpg

『((o("へ")o)) クーッ 』

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
何をするつもりかな?



b0199050_2244998.jpg

『ボクの取り扱い・・・注意してね(´_`。)グスン』

ゴメンネ店長・・・
明日は、いっぱい遊ぼうね♪
もちろんオヤツもね(*´∇`*)
by DogSalonMint | 2013-06-23 23:05 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です☆

昨日の天気がウソのような感じでしたね(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_1152216.jpg

トイプードルのメグちゃんっです☆
穏やかな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1213356.jpg

ミニチュア・シュナウザーのヴィック君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_125562.jpg

チワワとマルチーズのハーフのアース君です☆
クリクリお目目の可愛い男の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1274399.jpg

トイプードルのプティ君です☆
甘えん坊の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_132254.jpg

レイクランド・テリアのチャーリー君です☆
笑顔が可愛い男の子です(^^)
今日もプラッキングをしてテリアらしく素敵になりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_13551100.jpg

トイプードルのノアちゃんです☆
とっても可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして仔犬の様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_138256.jpg

チワワのホワイト君です☆
とっても素敵な男の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真も素敵なポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1403916.jpg

チワワのあんこちゃんです☆
ホワイト君と同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてピカピカに可愛くなりました(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1433022.jpg

トイプードルのぷう君です☆
フワフワな可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてヌイグルミの様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1464814.jpg

トイプードルのランちゃんです☆
とっても素敵な女の子です(^^)
今日もカットをしてとってもキュートになりました(^^)
お写真もポーズをきめて素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_148877.jpg

ビション・フリーゼのらいむちゃんです☆
フワフワな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
らいむちゃんは、ビッケ店長の妹にあたります(^^)
ジャスミン、オリーブと姉妹なんですよ♪
また、お待ちしております。





b0199050_1522764.jpg

『ドドド・・・ヾ(*・-・)ツθ☆● キーーーック!!』

(゚ー゚*?)オヨ?
店長、今日は、サッカーですね♪

b0199050_1551673.jpg

『o(゚ー゚*o)=3=3ドタドタε=ε=(o*゚ー゚)o』

ドリブルもなかなかのものですね(*´∇`*)


b0199050_213676.jpg

『ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oゴーゴー!!』

何処にシュートをきめるつもりなのかな?ヾ(=^▽^=)


b0199050_291248.jpg

『ウヘェ~ッ♪やっと捕まえた
この格好・・・気持ちいいんだよね▼*゚v゚*▼テヘッ』

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
サッカーしてた訳じゃないんだ ε- (´ー`*) フッ
by DogSalonMint | 2013-06-22 23:57 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です!

台風のニュースが気になりますね(・・;)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_21442828.jpg

トイプードルのがんもちゃんです☆
笑顔が可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_21505831.jpg

トイプードルのるる君です☆
キラキラお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2157205.jpg

アメリカン・コッカー・スパニエルのコリン君です☆
とっても素敵な男の子です(^^)
今日もカットをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2274038.jpg

『うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
やっぱり大きなぁ・・・』by ビッケ



b0199050_2295191.jpg

『今日は、ボクの妹分が来てるんだよo(*^▽^*)o~♪』





b0199050_2210283.jpg

『こんにちは♪
今日は、頭におリボン付けてもらったの=*^-^*=にこっ♪』by リズム




b0199050_221321.jpg

『体は、大きいかもしれないけど
ボクの方がお兄ちゃんでエライんだから(*´σー`)エヘ』by ビッケ

『でも弱虫だよねヾ(~∇~;) 』by リズム
by DogSalonMint | 2013-06-21 22:19 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です♪

梅雨を感じる雨の一日となりましたね(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_22252957.jpg

ペキニーズのコロナ君です☆
クリクリお目目の可愛い男の子です(^^)
今日は、アーユルヴェーダのハーブパックをしてフワフワに素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
b0199050_222811.jpg

初パックもリラックス♪
また、お待ちしております。



b0199050_22291820.jpg

シェットランド・シープドッグのサム君です☆
コロナ君と同じお家の可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2234153.jpg

ダックスフンドのチロロ君です☆
笑顔が可愛い男の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_223707.jpg

ダックスフンドのネリちゃんです☆
チロロ君と同じお家の可愛い女の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22391499.jpg

トイプードルのアンディ君です☆
小さな可愛い男の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22412275.jpg

ミニチュア・シュナウザーのジャック君です(^^)
甘えん坊の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。


(._.?) ン?
店長、何か隠したでしょ
b0199050_2245293.jpg

『(・・*))((*・・)んーん
そんな事ないよ(^▽^;)』by ビッケ

それならチョッと顔を上げて下さいなヾ(~∇~;)


b0199050_22475054.jpg

『解ったよ・・・
バレちゃしょうがない((^┰^))ゞ テヘヘ』

ホラッ♪ やっぱり
まさか食べ物とか入ってないですよねゞ( ̄∇ ̄;)

b0199050_22493970.jpg

『コレは、昨日のオヤツの残りだよ(>▽<;; アセアセ』

じゃあ今日の分のオヤツは、いらないですねヾ(´ー`)


b0199050_22511785.jpg

『∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
サッサと食べちゃえば良かった(*´ο`*)=3 はふぅん』
by DogSalonMint | 2013-06-20 23:03 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

カテゴリ

全体
お店紹介
本日のお客様
ビッケ店長のつぶやき
秘書 みみぃのひとりごと
広報ちくわなう!
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

ココママ様☆コメントあり..
by DogSalonMint at 07:13
いつも大変お世話になって..
by coco-0808 at 12:39
ピグモの姉さん☆コメント..
by DogSalonMint at 09:09
昨日もありがとうございま..
by ピグモの姉さん☆ at 21:30
アロハちゃんのお姉さん☆..
by DogSalonMint at 06:53
ありがとうございました♡♡
by アロハ at 09:28
ピグモの姉さん☆コメント..
by DogSalonMint at 09:07
昨日もありがとうございま..
by ピグモの姉さん★ at 23:24
ピグモの姉さん☆ありがと..
by DogSalonMint at 21:45
昨日もありがとうございま..
by ピグモの姉さん★ at 17:05

メモ帳

最新のトラックバック

パンダわん来場
from 猫も夢みる 

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

本日のお客様です♪
at 2017-05-25 23:59
本日のお客様です☆
at 2017-05-23 23:59
本日のお客様です!
at 2017-05-22 23:59
本日のお客様です♪
at 2017-05-21 23:59
本日のお客様です☆
at 2017-05-20 23:59

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧