町田市金井町にある  わんちゃんの美容室の ブログです。           東京都町田市金井町2005-1        TEL/FAX 042-708-8677 水曜日定休   営業時間       10:00~18:00


by DogSalonMint

プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

本日のお客様です!

8月も今日で終わり明日から9月ですね(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_22461217.jpg

ヨークシャテリアのココ君です☆
クリクリお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと素敵になりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22474058.jpg

トイプードルのティナちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22503032.jpg

ダックスフンドの小太郎君です☆
ティナちゃんと同じお家の可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真も素敵にポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22523133.jpg

オーストラリアン・ラブラドゥードルのフローラちゃんです☆
間もなく生後6ヶ月になるフワフワな可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてフンワリと素敵になりました(^^)
お写真も素敵にポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_22574998.jpg

ビションフリーゼのガクト君です☆
笑顔が可愛い男の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2302166.jpg

パグのゆずちゃんです☆
キラキラお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてピカピカに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_231368.jpg

トイプードルのまろん君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてヌイグルミ様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛くお首を傾げてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2353641.jpg

トイプードルの風君です☆
とっても可愛い男の子です(^^)
今日も短めにカットしてスッキリと素敵になりました(^^)
お写真もポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2391775.jpg

『σ( ̄、 ̄=)ンート・・・』by ビッケ


b0199050_2311193.jpg

『(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 』

「(゚ペ)ありゃ? 難しい顔して
店長、何のお仕事ですか?
b0199050_2315964.jpg

『だって自由研究が終わってないんだよ(*´ο`*)=3 はふぅん』

(・-・)・・・ん?自由研究って・・・
学校に行ってないのに宿題?
b0199050_23192648.jpg

『(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! テレビで特集をやってたけど 
みんなが8月31日までにやる事じゃないの?(o・ω・o)?ホエ?』

違いますよヾ(~∇~;)
あれは、小学生の学校の宿題ですよヽ(=´▽`=)ノ
b0199050_23274573.jpg

『なんだそうなのかポリポリ (・・*)ゞ
それが解ったら何だかお腹が空いちゃった・・・
ネッ♪ オヤツちょうだい▼*゚v゚*▼テヘッ』

ヤレヤレ・・・仕事より食い気の
いつもの食いしん坊店長に戻っちゃった┐(´ー`)┌
by DogSalonMint | 2012-08-31 23:37 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です♪

暑さは、あるものの太陽が沈むのが早くなって季節の移り変わりを少しづつ感じますね(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_18593259.jpg

チワワのサニー君です☆
キラキラお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてフワサラに素敵になりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_194577.jpg

トイプードルのつくねちゃんです☆
穏やかな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1946452.jpg

ダックスフンドのかんた君です☆
甘えん坊の可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてピカピカに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1949997.jpg

トイプードルのガーナ君です☆
フワフワな可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリと可愛くなりました(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1951477.jpg

トイプードルのくう君です☆
とっても可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



チョッと店長"ヘ('∇'*)
b0199050_19532440.jpg

『 ・・・・・ 』



b0199050_19571747.jpg

『(・_・)......ン?
ボクならココに居るけど何?』by ビッケ

(゚ー゚*?)オヨ?
それじゃあ、あの後ろ姿は・・・

b0199050_201081.jpg

『(*´σー`)エヘヘ ボクだよ♪』by タイム

なんだ店長の甥っ子のタイム君だったんだヾ(=^▽^=)ノ

b0199050_206219.jpg

『タイムったらボクの事が好きだからマネしちゃったみたい うふ♪(* ̄ー ̄)v』by ビッケ

『違うよ!ボク副店長になりたいんだもんo(*^▽^*)oエヘヘ!』by タイム

タイム君もお仕事頑張ればいつか成れるかもねε- (´ー`*) フッ
by DogSalonMint | 2012-08-30 20:14 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です☆

残すところ8月もあと4日・・・子供の頃、夏休みの宿題に追われていた事を思い出しますね(^▽^;)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_1641941.jpg

トイプードルのさくらちゃんです☆
キラキラお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてお人形さんの様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_16474965.jpg

トイプードルのピース君です☆
生後3ヶ月の小さな可愛い男の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_16504853.jpg

ヨークシャテリアのコタロウ君です☆
とっても可愛い男の子です(^^)
お耳がチャームポイントのカットが似合って可愛さ倍増です(^^)
お写真もポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_16543227.jpg

トイプードルのもも子ちゃんです☆
真っ白な可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も伏せのポーズで可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_18335392.jpg

バーニーズ・マウンテン・ドッグのゆきちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてピカピカに素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1924076.jpg

トイプードルのさくらちゃんです☆
フワフワな可愛い女の子です(^^)
今日もカット&アーユルヴェーダのハーブパックをしてフンワリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
b0199050_20195241.jpg

初パック&イオンスチーマーも余裕です(^^)
また、お待ちしております。



b0199050_2021044.jpg

柴犬のマメタロウ君です☆
穏やかな可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプーをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_20251922.jpg

『ある時は、コソドロ・・・(▼-▼*) エヘ♪』by ビッケ

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
これって昨日のパターンだ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

b0199050_20281291.jpg

『はたして、その正体は?・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!』

ハイハイ、パンダの手ぬぐいなんでしょヾ(~∇~;)

b0199050_20305586.jpg

『(・・。)ん?違うよ』

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!今日は、違うの?

b0199050_2034168.jpg

『パンダ犬のビッケでした▼*゚v゚*▼テヘッ』

なんだ今日は、そう来たか・・・
まったく店長には参りますε- (´ー`*) フッ
by DogSalonMint | 2012-08-28 20:38 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です!

まだまだ残暑が続いていますね(><)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_20343416.jpg

ミニチュア・シュナウザーのこたろう君です☆
甘えん坊の可愛い男の子です(^^)
今日もカット&アーユルヴェーダのハーブパックをして素敵になりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
b0199050_20392558.jpg

パック中のお写真もバッチリカメラ目線♪
また、お待ちしております。



b0199050_20404153.jpg

トイプードルのゴン太君です☆
キラキラお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2042532.jpg

シーズーのしょう君です☆
クリクリお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_20452336.jpg

『ジャ~ン・・・ ̄m ̄ フフフッ』by ビッケ

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
店長ったら、また何かやるつもり・・・

b0199050_20521827.jpg

『ある時は、マント姿のスーパーマン(=v=)ムフフ♪』



b0199050_20535134.jpg

『ある時は、ネクタイ姿のサラリーマン(⌒~⌒)ニンマリ』



b0199050_20553753.jpg

『ある時は、屋台のねじりハチマキ姿のお兄ちゃん!(*´σー`)エヘヘ
はたしてその実態は・・・・』

そんなの店長に決まってるでしょヾ(~∇~;)
b0199050_211264.jpg

『はずれ~o(*^▽^*)o~♪
可愛いパンダ柄の手ぬぐいでした▼*゚v゚*▼テヘッ』

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
店長の問題の出し方が間違ってますよゞ( ̄∇ ̄;)
by DogSalonMint | 2012-08-27 21:05 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です♪

8月最後の日曜日(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_23325165.jpg

トイプードルとチワワのハーフのももちゃんです☆
クリクリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてとっても可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2335996.jpg

トイプードルのキャンディーちゃんです☆
とっても可愛い女の子です(^^)
今日は、お耳を短めにカットして可愛くイメージチェンジしました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23371582.jpg

ダックスフンドのミルクちゃんです☆
穏やかな可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてとっても素敵になりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23393987.jpg

トイプードルとポメラニアンのハーフのヴェネちゃんです☆
笑顔が可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと可愛くなりました(^^)
お写真も笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23413280.jpg

ヨークシャテリアの龍君です☆
小さな可愛い男の子です(^^)
今日も短めにカットをして可愛くなりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23431730.jpg

ヨークシャテリアの姫ちゃんです☆
龍君と同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23445769.jpg

トイプードルのあんじゅちゃんです☆
フワフワな可愛い女の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23471630.jpg

トイプードルのもかちゃんです☆
カラーリングが似合うオシャレな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23494587.jpg

トイプードルのこまめ君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリと可愛くなりました(^^)
お写真もポーズをきめてパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23513843.jpg

トイプードルの桃太郎君です☆
甘えん坊の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2354263.jpg

ダックスフンドのエース君です☆
キラキラお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もモヒカンスタイルにボディをカットしてカッコよくなりました(^^)
お写真もモデルさんの様にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2356464.jpg

『ウフフ・・可愛いo(*^▽^*)o~♪』by ビッケ

ん? 店長・・・
何してるのかな?(・_・?)

b0199050_235746100.jpg

『ボクの新しい仲間と遊ぼうと思って・・(*'ー'*)ふふっ♪』

エッ!新しい仲間?
(「゚ー゚)ドレドレ..

b0199050_23595959.jpg

アラッ・・パンダ♪
それもカラフルなパンダちゃん達だね(*´∇`*)


b0199050_012389.jpg

『今日は、ピンクちゃんと遊ぼうかなぁ(*´σー`)エヘヘ』 

取扱説明書にお風呂で遊べます☆って、書いてあるね(*´∇`*)

「(゚ペ)ありゃ?
急に店長どうしたの?
b0199050_053054.jpg

『ボク・・お腹が痛くなっちゃった(*´ο`*)=3 はふぅん
遊びたいけどお風呂じゃ遊べないなぁ・・・』

やれやれ┐(´-`)┌
いつになったら店長のお風呂嫌いは、治るのかなぁヾ(´ー`)ノ
by DogSalonMint | 2012-08-26 23:50 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です☆

8月最後の週末の土曜日・・・(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_209116.jpg

シェットランド・シープドッグのルーク君です☆
とっても可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_20111166.jpg

トイプードルの真羽(シンバ)君です☆
ルーク君と同じお家の可愛い男の子です(^^)
今日もお耳がフンワリと高く見えるカットで可愛さ倍増です(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2014670.jpg

トイプードルのラウラちゃんです☆
笑顔が可愛い生後5ヶ月の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_20174273.jpg

アメリカン・コッカー・スパニエルのロマネちゃんです☆
オシャレな可愛い女の子です(^^)
今日も伸ばしている頭の毛におリボンを付けてオシャレ度アップです(^^)
お写真も伏せのポーズで素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_20222955.jpg

アメリカン・コッカー・スパニエルのアムルーズちゃんです☆
ロマネちゃんと同じお家の生後5ヶ月の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてピカピカに可愛くなりました(^^)
お写真も可愛い伏せのポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_20313236.jpg

ミニチュア・シュナウザーのココちゃんです☆
クリクリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_20323892.jpg

ミニチュア・シュナウザーのラモス君です☆
満18歳を過ぎてまだまだ元気な可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



(゚ー゚*?)オヨ? 店長?
b0199050_20381470.jpg

『可愛いパンダ靴下♪ (*'ー'*)ふふっ♪』by ビッケ

まぁ 可愛い(*´∇`*)

b0199050_20414927.jpg

『でもねぇ
片方しか無いんだよね;;;;(;・・)ゞウーン』

アレッ!!
チョッと店長ヾ(~O~;) コレ
b0199050_2044114.jpg

靴下じゃないですよ
ペットボトルケースって・・・ヾ(~∇~;)

b0199050_2047741.jpg

『ロマネちゃん、アムルーズちゃん、そしてふじこちゃんのパパとママにもらったのに
間違えちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ
ビーズリードをお貸ししたお礼だって・・・♪
嬉しいお返しをありがとうございました(*´ェ`*)ポッ』


b0199050_20563189.jpg

ロマネちゃんのパパ、ママ☆素敵なお写真もいただきありがとうございました☆

ロマネちゃんにミントオリジナルのビーズリードを結婚式でお使いいただきました(*´∇`*)
これを機に世界に一つだけのロマネちゃん用のオリジナルビーズリードのオーダーをいただいております♪
出来上がりをブログでも紹介しますので皆さんも楽しみにしてて下さいね!
もちろん!
ビーズリードのオーダーも受付てますので興味のある方は、
ぜひスタッフまで・・・(*´∇`*)
by DogSalonMint | 2012-08-25 21:08 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です!

気付けば来週の土曜日は、もう9月なんですね(゚∇゚ ;)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_205091.jpg

ジャックラッセル・テリアのウィリアム君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日は、シャンプーでのご利用でピカピカに素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2055187.jpg

ミニチュア・シュナウザーのワルツ君です☆
甘えん坊の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてスッキリと素敵になりました(^^)
お写真も伏せのポーズで素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2174760.jpg

ビションフリーゼのカノンちゃんです☆
ワルツ君と同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2194935.jpg

ノーフォーク・テリアのひまわりちゃんです☆
クリクリお目目の可愛い女の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)
アーユルヴェーダのハーブパックも初挑戦してみました☆
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
b0199050_2113523.jpg

パック中のマッサージは、気持ち良さそうでした(^^)
また、お待ちしております。




b0199050_21162295.jpg

ウエスト・ハイランド・テリアのリラちゃんです☆
ひまわりちゃんと同じお家の生後3ヶ月の可愛い女の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)
アーユルヴェーダのハーブパックもひまわりちゃん同様に初挑戦してみました☆
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
b0199050_21223032.jpg

パック中のスチーマーも気持ち良さそうでした(^^)
また、お待ちしております。



チョッと店長( 」´0`)」・・・
b0199050_21252160.jpg

『(〟-_・)ン? 何?
ハイハイ、お掃除ね・・・(ー。ー)フゥ』by ビッケ


b0199050_2131462.jpg

『このチリトリを使えばいいんだよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~』



b0199050_21325992.jpg

『σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
ほうきは、あそこか・・・ボクじゃ取れないなぁ』



b0199050_2137929.jpg

『こっちのスタッフは、気付いてないみたいだから、
お掃除した事にしちゃおうかなぁ・・・(=v=)ムフフ♪』


んんん~ん((( ̄へ ̄井)
て・ん・ちょ・うー!!!
b0199050_21404877.jpg

『∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
こっちにもスタッフが・・・』

さっきからズ~ッと見てましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

b0199050_21495640.jpg

『いやー゚。(*^▽^*)ゞ
お掃除するからホウキを取ってほしいなぁ・・と思って(*^.^*)エヘッ』

ホントカナー?(¬、¬)
さて、それじゃあ お掃除お願いしますね店長さん!!
by DogSalonMint | 2012-08-24 21:57 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です♪

今日は、暦の『処暑』・・・暑さも落ち着くというらしいですが まだまだ残暑が厳しい日が続くようですね(><)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_21345129.jpg

トイプードルのベルちゃんです☆
とっても可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_21372433.jpg

シーズーのクランちゃんです☆
クリクリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日も短めにカットをしてスッキリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_21364678.jpg

シーズーとシュナウザーのハーフのアビーちゃんです☆
クランちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_21415746.jpg

シーズーのリゲル君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2145418.jpg

ダックスフンドのラブ君です☆
キラキラお目目の可愛い男の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)
お写真もポーズをきめて素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_21485077.jpg

『ネェネェ・・お土産があるんでしょ? o(*^▽^*)o~♪』by ビッケ


さすが店長そういう情報は、早いですねヾ(=^▽^=)ノ
ハイ☆どうぞ・・・♪
b0199050_21525046.jpg

『d=(´▽`)=b ィェーィ♪
可愛いパンダちゃんだ!!』

それは、広げるとタオルハンカチになるんだけど
アッ!これっ!!まだ使わないから
勝手に広げないで・・ヾ(ーー )
b0199050_21575178.jpg

『(゚∇^*) テヘ♪ 広げちゃった!!
ホントだタオルなんだ♪』

もう!!(≧ヘ≦)
勝手に広げちゃったんだから自分で元に戻して下さいね( ̄‥ ̄)=3 フン

b0199050_2223693.jpg

『・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・直せない・・・
反省してますo( _ _ )o ショボーン』
by DogSalonMint | 2012-08-23 22:05 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です☆

早く爽やかな秋風が吹く季節になると良いですね(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_2016942.jpg

トイプードルのハニーちゃんです☆
フワフワな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_20192419.jpg

エアデール・テリアのティアラちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
今日もプラッキングをしてスッキリとテリアらしく素敵になりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_20213315.jpg

ダックスフンドのモモちゃんです☆
キラキラお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてますます素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_20231832.jpg

チワワとプードルのハーフのあずきちゃんです☆
とっても可愛い女の子です(^^)
今日もミッキーカットのお顔が似合って可愛さ倍増です(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2026682.jpg

チワワとダックスフンドのハーフのきなこちゃんです☆
あずきちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もスーパーショートカットにして可愛くなりました(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2245290.jpg

『ア~ッ危なかったo(^^;o)
もうチョッとで見つかるところだった((^┰^))ゞ テヘヘ』by ビッケ



b0199050_22122841.jpg

『(*゚・゚)ンッ?
何か頭に・・・』


チョッと店長、来て下さいなヾ(- -;)

b0199050_22144621.jpg

『な・なにか?・・・(;^◇^;)ゝエヘヘッ』

やっぱりね!!
さっきイタズラしてたでしょ_s(・`ヘ´・;)ゞ..

b0199050_22191689.jpg

その証拠に店長の値段・・・105円って付いてますよヾ(~O~;)


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
店長・・・?
b0199050_22213815.jpg

『ねぇ ボクって・・・105円なの?p(´⌒`。q)グスン 』

なんだ 反省してるかと思っていたら
値段が気になってるのか・・・ヤレヤレ<(´ロ`')o
by DogSalonMint | 2012-08-21 22:28 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です!

セミの声で暑さがいっそう増しているように感じますね(><)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_21172427.jpg

トイプードルのプー君です☆
キラキラお目目の可愛い男の子です(^^)
今日は、今までのベアカットからテリアカットに可愛くイメージチェンジしました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_21194760.jpg

トイプードルのココちゃんです☆
穏やかな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_21232147.jpg

トイプードルのツキ君です☆
ココちゃんと同じお家の可愛い男の子です(^^)
今日もテリアカットが似合って可愛さ倍増です(^^)
お写真もポーズをきめて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_21252239.jpg

トイプードルのナシ君です(^^)
ココちゃん、ツキ君と同じお家の可愛い男の子です(^^)
今日もスヌーピーカットが似合ってとっても可愛いです(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2127591.jpg

トイプードルのニコラ君です☆
笑顔が可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてフンワリと可愛くなりました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_21293193.jpg

ダックスフンドのロビン君です☆
ニコラ君と同じお家の可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてフワフワ素敵になりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_21321017.jpg

ダックスフンドのchai君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてピカピカに可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_21344216.jpg

ペキニーズのピグモ君です☆
ウルウルお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もアーユルヴェーダのハーブパックをしてフワフワに素敵になりました(^^)
お写真も素敵にポーズをきめてパチリ♪
b0199050_2137548.jpg

パック中も気持ち良さそうに伏せのポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_21382372.jpg

ペキニーズのモナカちゃんです☆
ピグモ君と同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もアーユルヴェーダのハーブパックをしてツヤツヤの美人さんになりました(^^)
お写真も素敵にポーズをきめてパチリ♪
b0199050_21403088.jpg

パック中、時々眠そうになるモナカちゃん♪
また、お待ちしております。



b0199050_21415357.jpg

ペキニーズのカエデちゃんです☆
ピグモ君、モナカちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
今日もアーユルヴェーダのハーブパックをしてサラサラに素敵になりました(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
b0199050_214437100.jpg

パック中のお写真は、チョッと恥かしそう(^^)
また、お待ちしております。



アレレレ!?(・_・;?
店長・・・・?
b0199050_21453863.jpg

『クンクン・・・やっぱり美味しそうヾ(´ρ`)〃』by ビッケ



b0199050_21482914.jpg

『コレがいいかなぁ・・・(=v=)ムフフ♪』



b0199050_21493451.jpg

『気付かれないうちに............ (; ゚゚) コッソリ』


チョッと・・・て・ん・ちょ・う!!ヾ(ーー )
b0199050_21524634.jpg

『アレッ・・・
こんな所にジャーキーが落ちてる~(・・?))(((;・・)?
片付けないとねー゚。(*^▽^*)ゞ』

盗み食いしようとしたくせに┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

b0199050_2159421.jpg

店長が盗み食いしようとしたのは、シー・ジャーキーです☆
低アレルゲンのオヤツでもちろん!低カロリー♪
ミントでは、低アレルゲンのお魚が原料のフィッシュ4のフードやトリーツを扱ってます。
お気軽にスタッフまでお声をお掛け下さい(^^)

☆店長の盗み食いを発見した方もスタッフまで通報をお願い致しますヾ(@~▽~@)ノ
by DogSalonMint | 2012-08-20 22:07 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

カテゴリ

全体
お店紹介
本日のお客様
ビッケ店長のつぶやき
お知らせ♪
広報ちくわなう!
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

ピグモの姉さん☆コメント..
by DogSalonMint at 08:57
開店記念日♡おめでとうご..
by ピグモの姉さん♪ at 14:05
ピグモの姉さん♪ コメン..
by DogSalonMint at 08:14
いつもありがとうございま..
by ピグモの姉さん♪ at 20:32
ココママ様☆コメントあり..
by DogSalonMint at 07:13
いつも大変お世話になって..
by coco-0808 at 12:39
ピグモの姉さん☆コメント..
by DogSalonMint at 09:09
昨日もありがとうございま..
by ピグモの姉さん☆ at 21:30
アロハちゃんのお姉さん☆..
by DogSalonMint at 06:53
ありがとうございました♡♡
by アロハ at 09:28

メモ帳

最新のトラックバック

パンダわん来場
from 猫も夢みる 

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

本日のお客様です☆
at 2017-09-22 23:59
本日のお客様です!
at 2017-09-21 23:59
本日のお客様です♪
at 2017-09-19 23:59
本日のお客様です☆
at 2017-09-18 23:59
本日のお客様です!
at 2017-09-17 23:59

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧