町田市金井町にある  わんちゃんの美容室の ブログです。           東京都町田市金井町2005-1        TEL/FAX 042-708-8677 水曜日定休   営業時間       10:00~18:00


by DogSalonMint

プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

本日のお客様です!

天気予報では、明日は、雪マークが出てました!!
でも今日は、『本当に降るのかなぁ・・・?』 なんて思うお天気でしたね(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_20114757.jpg

ビションフリーゼのカノンちゃんです☆
真っ白フワフワな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も飛びきりの笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_20181226.jpg

ミニチュア・シュナウザーのワルツ君です☆
イケ面の可愛い男の子です(^^)
カッコイイなかにもチャームポイントの長いマツゲがとっても可愛いです(^^)
お写真は、カッコよくパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_20222582.jpg

チワワのミント君です☆
とっても素敵な可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントをしてフワフワサラサラにますます素敵になりました(^^)
お写真は、伏せのポーズできめてくれました♪
また、お待ちしております。



b0199050_20252179.jpg

チワワのパウダー君です☆
キラキラお目目の可愛い男の子です(^^)
ミント君と同じお家のパウダー君☆
2人は、とっても仲良しさんです(^^)
お写真は、お首を傾げて可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2030956.jpg

ノーフォーク・テリアのアオ君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もプラッキングをしてカッコよくなりました(^^)
お写真は、素敵なポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_20325877.jpg

ヨークシャテリアのももちゃんです☆
クリクリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_20362472.jpg

ヨークシャテリアのななちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
今日もスッキリ短めのカットをして可愛くなりました(^^)
お写真も可愛いポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_20392696.jpg

『このドライヤーは、もう使い終わったかな(゚ー゚*?)』by ビッケ



b0199050_20452871.jpg

『ボクがココに居る事は、気付かれてないな(*'ー'*)ふふっ♪』



b0199050_2049613.jpg

『誰も見てないかな?_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ』



b0199050_2051419.jpg

『(=v=)ムフフ♪ この格好・・・気持ち良いんだよね♪』
by DogSalonMint | 2012-02-28 20:53 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です♪

今日は、寒い一日でしたね(><)皆さん、体調を崩さないように気を付けて下さいね☆
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_1924264.jpg

ヨークシャテリアのココちゃんです☆
穏やかな可愛い女の子です(^^)
今日もスッキリと短めのカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_19101510.jpg

ダックスフンドのチェルシーちゃんです☆
遊ぶの大好き可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントでサラサラになりました(^^)
お写真も可愛くポーズをきめてくれました♪
また、お待ちしております。



b0199050_19124674.jpg

ミニチュア・シュナウザーのこたろう君です☆
とっても可愛い男の子です(^^)
チャームポイントの長いマツゲがとっても素敵です(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
今日もアーユルヴェーダのハーブパックをしてフワフワサラサラになりました(^^)v
b0199050_10435837.jpg

店長ビッケも気持ち良さそうなこたろう君をうらやましそうに見てました(^^)
また、お待ちしております。



b0199050_1916355.jpg

トイプードルの小豆(まめ)ちゃんです☆
生後3ヶ月の可愛い女の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1921958.jpg

『そうそう・・・そこでチョッとアレして・・・( ̄ヘ ̄)ウーン』by ビッケ


b0199050_19361230.jpg

『(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ そうやっちゃダメじゃないの?』


b0199050_19394886.jpg

チョッと店長!!そんな所に座って・・・
トリミングしてるのに気が散るじゃないの(≧ヘ≦) ムゥ by スタッフ


b0199050_19414881.jpg

『店長としてトリミングを監督してるんだよ・・ヾ( ̄o ̄;)』

解りましたよ
いつも寝てばかりいるなんて恥かしいもんね!店長さん( ̄∀ ̄*)クククッ
by DogSalonMint | 2012-02-27 19:56 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です☆

東京マラソンが開催された日曜日・・・(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_23124071.jpg

ダックスフンドの女子ちゃんです☆
まん丸お目目の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプーをしてピカピカになりました(^^)
お写真は、伏せのポーズで可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23152128.jpg

チワワのゆう君です☆
とっても可愛い男の子です(^^)
綺麗な飾り毛がとっても素敵です(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23182932.jpg

シーズーのてんてんちゃんです☆
クリクリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もお顔を真ん丸くカットして可愛くなりました(^^)
お写真は、可愛くポーズをとってくれました♪
また、お待ちしております。



b0199050_23213134.jpg

ビションフリーゼのシュガー君です☆
真っ白フワフワな可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてヌイグルミの様な可愛いらしさです(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2324712.jpg

チワワとダックスフンドのハーフの小鉄君です☆
穏やかな可愛い男の子です(^^)
小鉄君のママの話によるとお家での小鉄君は、ヤンチャな男の子みたいです(^^)
お写真は、素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23294395.jpg

トイプードルとマルチーズのハーフのアロハちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真は、お首を傾げて可愛くポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23351043.jpg

ヨークシャテリアの姫ちゃんです☆
クリクリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日も短めのカットでスッキリ可愛くなりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23393170.jpg

ヨークシャテリアの龍君です☆
小さな可愛い男の子です(^^)
姫ちゃんと同じお家の龍君☆
2人は、とっても仲良しです(^^)
お写真も可愛くきめてくれました♪
また、お待ちしております。



b0199050_23415758.jpg

スタンダード・プードルのテロス君です☆
大きな可愛い男の子です(^^)
体は、大きいですがとっても可愛くスタッフに甘えてくれます(^^)
お写真は、可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2344108.jpg

エアデール・テリアのコディ君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もプラッキングをしてますますテリアらしくカッコよくなりました(^^)
お写真もカッコよくパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_23461822.jpg

『(o ̄ー ̄o) ムフフ・・良い物見つけた♪』by ビッケ


b0199050_23485677.jpg
 
『気付かれないうちに・・・ || ・_・)o)) ソーッ』


b0199050_23502114.jpg

『(´ヘ`;) う~ん・・・難しいなぁ・・』

チョッと店長!!
さっきから一人で何をやってるの?ヾ(~O~;)

b0199050_23525272.jpg

『どう? 似合うかな?(*^.^*)エヘッ』

何をやってるかと思っていたら・・ヤレヤレ<(´ロ`')o
可愛いけど店長には、おリボンは、必要ないでしょヾ(~∇~;)
by DogSalonMint | 2012-02-26 23:57 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です!

折角の週末の土曜日なのに朝からぐずついたお天気でしたね(><)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_20592794.jpg

シーズーのナナちゃんです☆
クリクリお目目の可愛い女の子です(^^)
お顔を丸くカットしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2112136.jpg

シーズーのココちゃんです☆
ナナちゃんの娘にあたる可愛い女の子です(^^)
自慢のサラサラヘアーがとっても素敵です(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2142756.jpg

トイプードルのランちゃんです☆
キラキラお目目の可愛い女の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)v
お写真も可愛くポーズをしてくれました♪
また、お待ちしております。



b0199050_2163738.jpg

トイプードルのタンタン君です☆
穏やかな可愛い男の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)v
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_21153089.jpg

ウェルシュ・テリアのひなちゃんです☆
とっても可愛い女の子です(^^)
トリミング中、とってもお利口さんのひなちゃん☆
ママのお話だと、お家では、お転婆さんみたいです(^^)
お写真も可愛くポーズをきめてくれました♪
また、お待ちしております。



b0199050_21183922.jpg

トイプードルのカレンちゃんです☆
小さな可愛い女の子です(^^)
体の小さなカレンちゃん☆
仔犬に間違えられてしまう様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_21323550.jpg

アメリカン・コッカースパニエルのロマネちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
伸ばしている頭の毛におリボンを付けて可愛さ倍増です(^^)
お写真は、伏せのポーズで可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_21354910.jpg

『スタッフ~!!お仕事のジャマしないから出してよヾ(・o・*)
本当は、イジワルでボクの事を閉じ込めてるんじゃないの?( ̄~ ̄;) 』by ビッケ

ア~ッ・・・店長ったら、そんな事、言うなんてひどいなぁ(≧ヘ≦)
いいですよ、昨日の店長の事をみんなに教えちゃいますからねヾ(●ε●)ノ”

昨日の店長・・・・
b0199050_21494144.jpg

『ヤメテ~!!(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!』


b0199050_2152142.jpg

『キャ~ッ!!恥かしいから写真なんて撮らないで~!!
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ』

昨日の店長は、こんな恥かしい事になってました(*^m^*) ムフッ

b0199050_21554361.jpg

『スタッフのイジワル・・・
みんなに笑われちゃうじゃない(w_-; ウゥ・・ 』

ゴメンネ店長ヾ(~O~;)
大丈夫ですよ♪ みんな優しいから笑わないですよ(*´∇`*)
by DogSalonMint | 2012-02-25 21:59 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です♪

花粉の話題も出てますが穏やかなお天気でしたね(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_18554897.jpg

マルチーズのウィリアム君です☆
真っ白な可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)v
お写真も素敵にポーズをとってくれました♪
また、お待ちしております。



b0199050_19112471.jpg

ミニチュア・シュナウザーのミリーちゃんです☆
笑顔が可愛い女の子です(^^)
チャームポイントの長いマツゲがとっても可愛いです(^^)
お写真も飛びきりの笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_19144076.jpg

トイプードルのれお君です☆
生後3ヶ月の可愛い男の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)v
お写真も伏せのポーズで可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



ヾ(゚、゚*)ネェネェ ・・
店長が何処にいるか知ってる?
b0199050_1918418.jpg

『お兄ちゃんが何処に居るかあたち達、解るよ=^-^=うふっ♪』by オリーブ&ジャスミン



b0199050_19214671.jpg

『たぶんココに・・・(゚゚*)
どう? ジャスミン・・・お兄ちゃん居た?』by オリーブ



b0199050_19254463.jpg

『ウン♪ やっぱりココに居たよo(*^▽^*)o~♪』by ジャスミン

まったく店長ったら・・・
シャンプーが嫌だから隠れるなんて・・ヾ(- -;)

b0199050_19311166.jpg

『ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ・・・
ボクは、ココに用事があって・・・(^▽^;)』by ビッケ

ハイハイ、そうゆう事にしときましょう<(´ロ`')o
では、シャンプーしますよ(^▽^)/

そして、その後の店長は・・・・
b0199050_19565663.jpg

『ボク・・・シャンプー頑張りました(*´ο`*)=3 はふぅん』

トリミングサロンの店長なのにタメ息なんて・・・
ヤレヤレ┐(´ー`)┌
by DogSalonMint | 2012-02-24 20:03 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です☆

ザーッザーッと降っていた雨も午後には、止んでお天気も回復してきましたね(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_19134771.jpg

トイプードルのベルちゃんです☆
甘えん坊の可愛い女の子です(^^)
スッキリ短めのカットをしてますます可愛くなりました(^^)v
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_19215989.jpg

キャバリアとトイプードルのハーフのクリリンちゃんです☆
クリクリお目目の可愛い女の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)v
お写真も素敵にポーズをとってくれました♪
また、お待ちしております。



b0199050_192681.jpg

トイプードルのがんもちゃんです☆
小さな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてお人形さんの様な可愛らしさです(^^)
お写真は、可愛く伏せのポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1928334.jpg

トイプードルのマカロンちゃんです☆
キラキラお目目の可愛い女の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)v
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_19322080.jpg

イングリッシュ・セターのセビちゃんです☆
穏やかな可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントでフワフワサラサラになりました(^^)v
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



そうだ店長!明日は、シャンプーしましょうよ(^▽^)/
b0199050_19383362.jpg

『ヾ(@~▽~@)ノほへぇ? シャンプー??』by ビッケ

トリミングサロンの店長なのにまさか
シャンプーを嫌がるなんて事は、ないですよねゞ( ̄∇ ̄;)

b0199050_20374718.jpg

『大丈夫に決まってるでしょ・・
チョッと用意する物があるだけだよC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ』

チョッと店長・・ 何処に行くの?ヾ(~∇~;)
b0199050_20415136.jpg

『これさえあれば・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`スタッタッタ・・』

(‥ )ン? 何を持ってきたの?

b0199050_2046728.jpg

『ジャ~ン♪ 秘密兵器☆シャンプーハット!!(=v=)ムフフ♪
これで頭を洗ってもお顔が濡れないから大丈夫!!うふ♪(* ̄ー ̄)v』

「(ーヘー;)え~と...店長・・
店長は、頭だけじゃなくて全身シャンプーですけどヾ(~∇~;)

b0199050_20535842.jpg

『そ・そうだった・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・』

店長・・・だ・大丈夫?
折角かぶったシャンプーハットがずり落ちそうですよ(≧m≦)ぷっ!
by DogSalonMint | 2012-02-23 20:58 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です!

日中、気温も上がり春めいて来た事を感じる一日でしたね(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_19544100.jpg

トイプードルのさくらちゃんです☆
小さな可愛い女の子です(^^)
今日もカットをしてまるで仔犬のような可愛らしさです(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1983799.jpg

ヨークシャテリアのれおん君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
チャームポイントの長いお耳の飾り毛がとっても素敵です(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1914439.jpg

ビションフリーゼのモコちゃんです☆
フワフワな可愛い女の子です(^^)
カットをしてますます可愛くなりました(^^)
お写真も可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_19211458.jpg

トイプードルのクーちゃんです☆
とっても可愛い女の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)v
お写真も可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_1924183.jpg

マルチーズのマルちゃんです☆
真っ白な可愛い女の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)v
お写真も素敵にポーズをしてくれました♪
また、お待ちしております。



b0199050_19281680.jpg

『ネェ・・何かお手伝いしようか?(゚▽゚*)ニパッ♪』by ビッケ

まぁ珍しい!!店長がお手伝いだなんて・・ヽ(=´▽`=)ノ
それじゃぁ・・掃除機でもかけてもらっちゃおうかな♪

b0199050_19314884.jpg

『お手伝いするって言ったけど・・・掃除機だなんて(・・;)』


b0199050_1934428.jpg

『"ノ(-________-;)ウゥーム・・・難しすぎる』


数分後・・・
チョッと店長、お掃除は?ヾ(・・;)

b0199050_19385372.jpg

『すごい頑張ってみたけど・・・無理でした((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー 』

さすがの店長でもやっぱり掃除機は、無理だったか(´m`)クククッ
by DogSalonMint | 2012-02-21 19:42 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です♪

日中、穏やかな日差しの一日でしたね(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_2022367.jpg

キャバリアのミディーちゃんです☆
とっても可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントでツヤツヤになりました(^^)v
お写真は、伏せのポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_20694.jpg

シェットランド・シープドッグのロック君です☆
フワフワサラサラな可愛い男の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)v
お写真も素敵にポーズをきめてくれました♪
また、お待ちしております。



b0199050_2010178.jpg

トイプードルのクッキー君です☆
キラキラお目目の可愛い男の子です(^^)
今日もカットをしてますます可愛くなりました(^^)v
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_20121014.jpg

トイプードルのシフォンちゃんです☆
クッキー君と、同じお家の可愛い女の子です(^^)
生後8ヶ月のシフォンちゃん☆
今日は、少し短めにカットをしてお姉さんぽくなりました(^^)v
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2017446.jpg

レイクランド・テリアのチャーリー君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
今日もプラッキングをしてテリアらしくますますカッコよくなりました(^^)v
お写真もモデルさんの様にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2019364.jpg

トイプードルのアラン君です☆
とっても可愛い男の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)v
ブーツカットの足もとってもよく似合って可愛いです☆
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、おまちしております。



b0199050_2024132.jpg

コラコラ店長!!
ファンヒーターに近づきすぎですよヾ(ーー )


b0199050_20284473.jpg

『(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ』by ビッケ

( ̄O ̄;) ウォッ!出た・・・
ヤレヤレ<(´ロ`')oまた、マスク姿・・・・

b0199050_2033347.jpg

『インフルエンザかも・・・((;>o<) ゴホゴホ
栄養のあるもの食べないとダメかも・・(> ̄  ̄<) 』

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・店長・・・
さっきまでオモチャを振り回して元気良く遊んでたのを目撃しましたけど・・・
b0199050_20414449.jpg

『アレッ・・バレちゃった▼*゚v゚*▼テヘッ』

ウソなんかつかず食いしん坊を直して下さいねヾ(~∇~;)
by DogSalonMint | 2012-02-20 20:45 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です☆

寒いながらもお出掛け日和の日曜日でしたね(^^)
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_19341552.jpg

ダックスフンドのミカンちゃんです☆
クリクリお目目の可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントでピカピカになりました(^^)v
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_19431884.jpg

ダックスフンドのチョコ君です☆
甘えん坊の可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントでフワフワになりました(^^)v
お写真は、チョッと照れちゃいました♪
また、お待ちしております。



b0199050_19483659.jpg

トイプードルのキャンディーちゃんです☆
とっても可愛い女の子です(^^)
今日もカットをして可愛さ倍増です(^^)V
お写真は、伏せのポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2125087.jpg

シーズーのマリーちゃんです☆
まん丸お目目の可愛い女の子です(^^)
今日もお顔をスッキリと短めにカットして真ん丸く可愛くなりました(^^)v
お写真も素敵にポーズをとってくれました♪
また、お待ちしております。



b0199050_21285957.jpg

トイプードルのライムちゃんです☆
フワフワな可愛い女の子です(^^)
今日は、お耳を少し短めにフンワリとカットしてますます可愛くなりました(^^)v
お写真も笑顔で可愛くパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_21332217.jpg

マルチーズのナッピー君です☆
真っ白な可愛い男の子です(^^)
今日は、お耳を仔犬風に小さめにカットして可愛さ倍増です(^^)v
お写真は、素敵なポーズでパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_21382345.jpg

トイプードルのアンディ君です☆
スタイル抜群の可愛い男の子です(^^)
ブーツカットの足がとっても良く似合って可愛いです(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_214433100.jpg

チワワのホワイト君です☆
小さな可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントでフワフワになりました(^^)
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_21483989.jpg

チワワとプードルのハーフのあずきちゃんです☆
とっても可愛い女の子です(^^)
今日もミッキーカットのお顔が似合ってヌイグルミの様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛くポーズをとってくれました♪
また、お待ちしております。



b0199050_21565194.jpg

ペキニーズのピグモ君です☆
ウルウルお目目の可愛い男の子です(^^)
今日も可愛い声でスタッフにいっぱいお話してくれました(^^)
お写真は、お首を可愛く傾げてハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2159314.jpg

ペキニーズのモナカちゃんです☆
小さな可愛い女の子です(^^)
小さいながらも少しづつお姉さんらしくなってきて飾り毛も素敵になってきました(^^)v
お写真も素敵にポーズをとってくれました♪
また、お待ちしております。



b0199050_2254952.jpg

ペキニーズのカエデちゃんです☆
ピグモ君、モナカちゃんと同じお家の可愛い女の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)v
そして今日は、アーユルヴェーダのハーブパックもしてフワフワサラサラの美しいコート(毛)になりました☆
b0199050_22112063.jpg

初パックで少し緊張してるかな?(^^)
また、お待ちしております。



(・_・)......ン?店長?
b0199050_22134155.jpg

『スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)』by ビッケ


いったい何するつもりなのかヽ(~~~ )ノ ハテ?
b0199050_22173121.jpg

『。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ 』


アレって笹?σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝ????
b0199050_22215269.jpg

『(・・。)ん?・・気付かれたかな(〃∇〃) てれっ☆』


店長・・いったい何をする気なの?ヾ(~O~;)
b0199050_2228176.jpg

『テレビでパンダが笹に寝てたの見たんだ(*´∇`*)
気持ち良さそうだったからボクもやってみたの▼*゚v゚*▼テヘッ』

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ パンダ柄ですけど店長は、犬だと言う事を忘れないで下さいね♪
by DogSalonMint | 2012-02-19 22:34 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

本日のお客様です!

朝、出勤途中の路面が凍っていました(><)
早く暖かな季節になってくれると良いですね☆
本日もミントには、可愛いお客様がいらっしゃいました♪



b0199050_202830.jpg

トイプードルのメグちゃんです☆
穏やかな可愛い女の子です(^^)
今日もおリボンがとっても良く似合い可愛さ倍増です(^^)v
お写真も伏せのポーズで素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2051212.jpg

チワワのゆきちゃんです☆
小さな可愛い女の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントでフワフワサラサラです☆
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_20101495.jpg

チワワのだん君です☆
クリクリお目目の可愛い男の子です(^^)
ゆきちゃんと同じお家のだん君☆2人は、とっても仲良しです(^^)
お写真も伏せのポーズで素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_20123896.jpg

トイプードルのココちゃんです☆
フワフワな可愛い女の子です(^^)
スッキリ短めのカットをしてますます可愛くなりました(^^)v
お写真も可愛くポーズをとってくれました♪
また、お待ちしております。



b0199050_21253357.jpg

トイプードルのツキ君です☆
甘えん坊の可愛い男の子です(^^)
テリアカットが良く似合ってますますカッコよくなりました(^^)v
お写真も素敵にハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_21324649.jpg

トイプードルのナシ君です☆
とっても可愛い男の子です(^^)
スヌーピーカットのお顔で可愛さ倍増です(^^)v
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_21353052.jpg

ダックスフンドのロビン君です☆
穏やかな可愛い男の子です(^^)
今日もシャンプー&トリートメントでサラサラヘアーになりました(^^)v
お写真もモデルさんの様にポーズをきめてくれました♪
また、お待ちしております。



b0199050_2138164.jpg

トイプードルのニコラ君です☆
元気な可愛い男の子です(^^)
ロビン君と同じお家のニコラ君☆
ロビン君を心配していつも優しく見つめています(^^)
お写真も素敵にパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_21415123.jpg

アメリカン・コッカー・スパニエルのコリン君です☆
オモチャが大好きな可愛い男の子です(^^)
自慢の素敵なコート(毛)が今日もサラサラになりました(^^)v
お写真は、可愛い笑顔でパチリ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2146184.jpg

トイプードルのハニーちゃんです☆
フワフワな小さな可愛い女の子です(^^)
今日もフンワリとした長めのカットでヌイグルミの様な可愛らしさです(^^)
お写真も可愛くハイ☆ポーズ♪
また、お待ちしております。



b0199050_2150049.jpg

アメリカン・コッカー・スパニエルのココちゃんです☆
とっても可愛い女の子です(^^)
本日、初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)v
お写真も可愛くポーズをしてくれました♪
また、お待ちしております。



( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? 店長・・・
b0199050_21534254.jpg

『m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ』by ビッケ

もうイジケちゃって┐(´-`)┌
(^|0|^) チョッと店長!!
b0199050_21575560.jpg

『ネムイ(´・ωゞ)・・・呼んだ?』

今日も忙しかったんだから、
相手をしてあげなくてもイジケないで下さいよヾ(~∇~;)

b0199050_2213825.jpg

『いいですよ・・・どうせボクの事なんか元々、
みんな気にしてないんだから..............( _ _)σ イジイジ』

残念だなぁ~
折角、チョッと外に出ようかと思ったのに・・・σ( ̄、 ̄=)

b0199050_2264591.jpg

『ホントに? 
待っててすぐに用意するからo(*^▽^*)o~♪』

用意って・・・店長そんな事しなくてもゞ( ̄∇ ̄;)

b0199050_2210222.jpg

『お待たせ~!!何処にお出掛けする?((o(*^^*)o))わくわく』

リュックまで背負ってる店長にとても言いにくいんですが・・・
いつものお散歩ですけどアセアセ...A=´、`=)ゞ

b0199050_22130100.jpg

『(≡д≡) ガーン・・・
期待してたのに・・・o( _ _ )o ショボーン』

アリャリャ・・
店長ったら余計にイジケちゃったかな<(´ロ`')o
by DogSalonMint | 2012-02-18 21:27 | 本日のお客様 | Trackback | Comments(0)

カテゴリ

全体
お店紹介
本日のお客様
ビッケ店長のつぶやき
秘書 みみぃのひとりごと
広報ちくわなう!
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

ピグモの姉さん♪ コメン..
by DogSalonMint at 08:14
いつもありがとうございま..
by ピグモの姉さん♪ at 20:32
ココママ様☆コメントあり..
by DogSalonMint at 07:13
いつも大変お世話になって..
by coco-0808 at 12:39
ピグモの姉さん☆コメント..
by DogSalonMint at 09:09
昨日もありがとうございま..
by ピグモの姉さん☆ at 21:30
アロハちゃんのお姉さん☆..
by DogSalonMint at 06:53
ありがとうございました♡♡
by アロハ at 09:28
ピグモの姉さん☆コメント..
by DogSalonMint at 09:07
昨日もありがとうございま..
by ピグモの姉さん★ at 23:24

メモ帳

最新のトラックバック

パンダわん来場
from 猫も夢みる 

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

本日のお客様です!
at 2017-06-26 23:59
本日のお客様です♪
at 2017-06-25 22:12
本日のお客様です☆
at 2017-06-24 23:59
本日のお客様です!
at 2017-06-23 23:59
本日のお客様です♪
at 2017-06-22 23:59

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧